イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries



★眠い・・・・・byイヴ★

おはよう御座います、イヴです



僕ちんが カミカミしてるのは・・・




イヴが噛んでるのは







哀れな姿に なっちゃったダイソン
ダイソン










やっぱり 美味しくないから 骨にしとこ~
やっぱり



どうやら、眠いみたいで 骨とダイソンの掃除機の付属品を 間違えたみたいです(笑)









一応 骨は口の中・・・・だけど眠いらしく ほぼ放心状態?
睡魔には






さっき みずがめ座は 「高価なものを衝動買いすると吉」と TVで流れてました。

わーーーーい!!



★ すご~く眠い僕ちんに ポチッとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


▽CommentList

★パパさんとお散歩★

こんばんはー、イヴです

鬼ママ改め ニワトリママが バテたので 今日は大好きなパパさんにお散歩に

連れてってもらいました(わーい

お散歩から帰ったら パパさんの腕 なんと6個も蚊にくわれてる!

バッグの中に 虫除け入ってるの 知らなかったせいで 刺されたそうな。








これ、僕ちん愛用の 虫除けスプレー
インドの虫除け



今の所、イヴも 私も蚊に刺されてません





今日も 朝の3時30過ぎに きっちり起こされましたよ。。。

仕方なく また夜ご飯を 作った私。。

昨日 熱が下がらなくて 午後11時、午前1時、午前3時に起きて アイスノン代えたり

お茶飲んだりして やっと寝れるぅ~~~!と 喜んだ私がアホでした(--;

私が 起きてウロウロしてた間 イヴは 私のベッドを占領し へそ天で ぐぅう~ごぉお~と

イビキをかいて寝てたんですよっ 



へっ・・・・?そうでしたっけ・・・?と知らん顔でお昼寝中
へっ・・?




頭、落ちてたので ハートのクッション入れましたが 気付いてません。










顔くしゃ






今もですね、すでに午後6時過ぎから 寝てるんですよぉ。。

どうしたら夜型に なれるんでしょうか?



鬼ママ、今日は お昼寝もさせて貰えず イヴだけ寝てたので

だんだん ムカッとしましてね、ALI PROJECT 大音量でかけてやりました

そしたら、ビクッとして 起きました

今もですね、横で寝てるんですがぁ。。。 最大音量でかけても 寝てるんですけど(--;

でも、足だけ ピクッと動いてますww

今 聞いてる曲は「亡国覚醒カタルシス」  「未來のイヴ」って曲もあるんですよー。

ま、どうでもいい話しですけど(爆)




★早寝、早起きの 僕ちんにポチッとお願いします★



にほんブログ村 犬ブログ パグへ



▽CommentList

★早起き過ぎ★

おはようございます、イヴです

僕ちん、朝の3時過ぎに おちっこしたいから 鬼ママを起こしました。

鬼ママ、1時過ぎに 熱冷シートとアイスノン交換の為 起きて やっと寝たとこなのにぃー!と

言われちゃいましたが・・・。 そんなん知らん。

トイレの掃除終わって 鬼ママは そそくさと自分のベッドへ。

イヴは 何故だか 部屋に来ない。。。

あれれ・・・?

そのうち カタカタと音がして もしかして~~~?!と思って鬼ママ起きましたよ、

ええ、嫌な予感したもんだから。


そしたら デカ姉の部屋を 開けようとしてるイヴを発見

まさか? まさか・・・ね? と、思いながら 「イヴ、はこっちやで~」と言うと

ケージのトイレに入って 立派な してました(--;

デカ姉を起こしに 行こうとしたのか はたまた デカ姉の部屋が トイレだと認識してるのか

それは イヴにしか わかりませんが・・・・。

鬼ママ・・・・眠気ぶっ飛び テンション妙に高く

夜ご飯も作っちゃいました ええ、5時ですが、なにか問題でも?

冷蔵庫を 開けると 必ず来るイヴ。 なにやら作ってると必ず起きてるイヴ。

だから、3時過ぎから 一緒に起きてまーーーす。





眠気覚ましに・・・・これでも噛んでおくか。眠いけど。
もう 









お散歩から 帰ったら いつもの即寝(笑)




最初は うつぶせ寝。

寝てる





最近のイヴですが、なんか また身長伸びたような。。。


今度 測ってみたいと思ってる 鬼ママです。 







話し 変りますが・・・・最近 お気に入りの「ジャスミンティー」 

お湯を入れたら お花が咲くように 綺麗です。 




ジャスミン茶




★朝早くから 起きてるニワトリのような 僕ちんにポチッとお願いします★



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

▽CommentList

★悪戯&パパ似・・?ママ似・・・?★

こんにちはー、イヴです

鬼ママ、昨日から38℃の熱を出し 寝込んでおりました。

しんどいのにぃー、イヴは全然優しくしてくれません。

それどころか・・・・・

あろうことか 昨日、おちっこしたシートを入れた ビニール袋を振り回し

なんと!中身の 高分子吸収体(間違ってたら指摘してくらはい)が 

リビングに散乱

お掃除するも あれって 拭いたらヌルヌルするし 手で摘むには無理がある。

仕方なく 拭いてから 濡れタオルで また拭いて 乾いたタオルで拭いての

繰り返し。。。 あ”--!疲れたっ


悪戯なのか・・・ここまできたら嫌がらせかと 思いましたよ。



この 悪戯は パパ似? ママ似?


パパ似








ママ似



どう見たって 誰が見たって やんちゃそうな顔は パパ似です










昨日、鬼ママは 負傷しました。 それも利き手の左手




負傷





言われる前に 言っておきますけどぉーーー、喧嘩ちゃうからね






話し変って・・・・・ダイエットしようと 決意した途端 

以前よりまして お菓子が届くように なりました


はははは・・・・・っ・・・・・(--;
お菓子













鬼ママ、僕ちんと一緒に「次」から 頑張ろう~♪
そんな




・・・・・・・・・・・・・・・なんも・・・・・・・・嬉しくない ボソ




★パパ似の 僕ちんにポチッとお願いします★




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
▽CommentList

★キュートな お・し・り ★

こんにちわ、イヴです

今日も 暑かったですね~。

こないだ ドライブに行った時の 僕ちんの 後姿









どお?ちょっぴりキュートだと思わない?
おしり












車がカーブする度に バランス取るの大変なの
おしり1







どうして こんな格好してるか わかるぅ







前から見ると ガハガハガハガハ・・・・・。あじぃー!
前から見ると





エアコン20℃設定にしても ガハガハガハ・・・・・。




だからね、 僕ちん、お股冷やしてたの・・・・・えへっ・・・・



なかなか 賢くなったでしょ?



★僕ちんのキュートなお尻にポチッとお願いします★


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
▽CommentList

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

