イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Category [未分類 ] 記事一覧


はじめまして★

こんにちはイヴです。はじめまして。散歩後、お風呂に入ってくつろいでる所をパシャっと撮られてしまいました・・・うちのおばはん・・・ったく・・・。と言いたいけど逆らえず毎日我慢してる僕。おばはん「この画像みて尻尾どこ行ったん?」やって。僕「・・・・・・・・・おやすみなさい」...

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

