イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★マッサージされちゃうと・・・・・byイヴ★

おはよう御座います、イヴです

僕ちん、ドライブ大好きですっ!!

本当は パパさんと2人っきりのドライブが好きなんだなー。

何故なら、助手席独占出来るし、後部座席も行ったり来たり出来るしぃー。




此処は僕の席だからねっ!!

僕一人


でも、たまには デカ姉も乗っててもいいと思うようになったんだ。

それはね、僕ちんの肩揉みしてくれるからさっ

ほら、僕ちん うる目ビームって特技あるでしょ

あれを上手く利用すれば 簡単なんだよね~。




こんな風に・・・・




そこ、そこ










もう 寝てまいそうや~~~!
気持ちいいわ




どうやら、デカ姉・・・・・イヴにあごで使われてる模様・・・(爆)




イヴ家の場合、きっと順位があるとしたら・・・・・・・

1番 パパさん
2番 鬼ママ
3番 イヴ

以下省略・・・・・・・・・・www



★デカ姉をあごで使えるようになった 僕ちんにポチッとお願いします★



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

イブちゃん、賢く助手席に座ってますねv-290今日も、可愛いわぁ
わーいv-344下っ歯が出てる~!!
ゆず子と一緒ですねv-344

  • まりりん 
  • URL 
  • at 2008.07.18 11:45 
  • [編集]

NoTitle 

おー、すごい!
車の中でも大人しく座ってますねー♪

ウチはダメですよ。運転席に突進してきます。
すごい邪魔(笑
そんな訳で、ウチでは後部座席にゲージを乗っけて大人しく入ってもらってますよ(´~`ヾ)
  • chiko 
  • URL 
  • at 2008.07.18 15:29 
  • [編集]

まりりんさんへ 

下の歯見えてる画像
鬼ママのお気に入りです♪
パパさんと2人の時は
大人しいんですよ。
私がいると席取られるせいか じっとしてない
σ(^-^;) そんなに邪魔なんか?と言いたい(T_T)
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.07.18 16:27 
  • [編集]

Chikoさんへ 

うちも たまに信号待ちの時に、いきなりパパさんの耳をかぷりんちょしますよ~(笑)
それで私が怒る。
だから私が居ないほうがいいみたいですよ。
最近、後尾座席のシートをガリガリするんです!穴開くんじゃないかって…ハラハラしてます(笑)
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.07.18 16:34 
  • [編集]

NoTitle 

「鬼ママのいないドライブは最高だなあ~~」って、
イヴちゃん、楽しそうですねえ。

デカ姉ちゃんの眠りを誘うマッサージまで付いて、
束の間の幸せを満喫してるイヴちゃんでした。

ほんとに束の間なのが可哀想です。(笑)
  • もりぽっぽ 
  • URL 
  • at 2008.07.18 17:01 
  • [編集]

もりぽっぽさんへ 

やっぱり私が居ないほうがいいのかなぁ~~!
あー、凹むわぁー
かなり、凹むわぁー。

・・・・・

・・・・・・・


言ってみただけ(笑)

どう?引っかかりましたぁ?
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.18 19:22 
  • [編集]

NoTitle 

車の中では 一段と コーフンしやすいようで
悲鳴のような 呼吸音がして 運転を誤りそうに
なります・・。 
なでてもらうだけで マッサージだけで おとなしいイヴちゃんが うらやましいです。
だから・・
めったに お出かけのない ひきこもりパグです。^^;

もしかして イヴママさんも この日は 引きこもってた?
いや・・きっと へそ天で 寝てたんだっ!
  • アバウト 
  • URL 
  • at 2008.07.18 20:52 
  • [編集]

アバウトさんへ 

うちも興奮症なんですよぉ。
病院の先生のお墨付きですから(爆)

毎日 散歩行ってるのに いざ行くとなると
興奮し過ぎて バックの中でガハガハ。

悲鳴のような呼吸音・・・大丈夫か~!と
心配してしまいますね。
きっと、お家が一番好きなんじゃないかな?
安心して、のほほ~~んと出来ちゃうから。
外に出ると 凄く疲れちゃうしね。

この暑い日は 私も引き篭もり賛成派w

私、引き篭もり 意外と好きですよ~(笑)
ええ、顔に似合わず(爆)
へそ天・・・ばれちゃいましたぁ?
イヴの寝相は 実は 私に似たんですよっ!

  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.18 21:44 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

