イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★カルメ~~ン・・・・・byイヴ★

こんにちは、イヴです

僕ちん♂なのに、またフリフリワンピ着せられて

とうとう こんな格好に・・・・。



たまたま造花の 花があったという理由だけでw


カルメン?





寝てたイヴに 造花を手渡してみました。無理やりw







イライラ








どうやら、本気で怒ってしまい、ブスッとした顔してますw









寝てたのにぃ





★毎日、いじられてる僕ちんにポチッとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

手渡してみた・・? にやっ
イヴちゃん 無防備に へそ天で寝てたら 
格好のえじきに されちゃうねぇ。
あまり可愛いから 私だったら スカートまくっちゃって
あられもない姿のイヴちゃんを 楽しんでしまいそう。
私って これじゃ 変態・・。^^;
イヴちゃん 今の時代はね。ユニセックスの時代なのよ。
僕ちんの美貌で 世の中変えるのっ!
おパグは 可愛い♪って 認識していただきましょうねぇ。(*^^)v
  • アバウト 
  • URL 
  • at 2008.07.17 14:17 
  • [編集]

NoTitle 

又々、本日のドレ~スもかわゆいなあ。
バーバーリーのチェックだすか?
それだったら、超有名ブランドで、
もりぽっぽ王国でも知ってる人たまーーにいますぞい。

このまますぐにゴルフに行けそうで、
バラの花より、ゴルフクラブがお似合いですよん。

イヴママさん、コオディネイトっちゅうの、
考えておくれやす(笑)・・・・・この言い方、合ってますか?
  • もりぽっぽ 
  • URL 
  • at 2008.07.17 14:40 
  • [編集]

NoTitle 

あらら、花を持ってカルメンを踊る出すなんて
イヴくん、スペインのような
情熱的なところがあったんですね(笑)

ワンピース着こなしてますね。
女装の極意をひとつムシャに伝授してください!!
  • チャオ 
  • URL 
  • at 2008.07.17 17:17 
  • [編集]

NoTitle 

フリフリワンピ、可愛いですよ本気で!(≧ω≦)
いっつも、
「イヴちゃんは男の子だったよな?…な?…」
って見ている私がいますw

うちのしじみに着せたら・・・(想像中)・・・、
ダメだ、似合わん(T∀T)
  • じゅん。 
  • URL 
  • at 2008.07.17 18:29 
  • [編集]

アバウトさんへ 

イヴはいつもへそ天で 気持ちよさそ~に
寝てるから、いじられまくりデス(笑)

画像に写ってへんだけで、びろ~~ん状態で
丸見えで寝てるんですよ、これ。

いやいや、私・・・たま~にキラキラ光ってる
タマタマをパチッとかして遊んでますけどぉ~w
痛くないのか起きないんですよっ!!

おパグは可愛いと世の人に認識して貰いたい
ですよね!
一番人間に近いと思ってる私ですv-221

  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.17 18:56 
  • [編集]

もりぽっぽさんへ 

このドレス2タイプあるんですよぉ~~♪
もう、イヴを女に変えたい願望有り過ぎの
私ですが、なにか?(笑)

この格好で ゴルフ いいですねぇー。
是非、キャディーさん やって貰いたいですっ!

もりぽっぽさん、京都人いけますよ~。ほんまに(笑)

ほんま、ちょっと こぉでぃねーと おぉてしまへんなぁ~~。うちとしたことが・・・あかんわぁ~♪



  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.17 19:03 
  • [編集]

チャオさんへ 

イヴとうとう・・・・
いや、最初からだけど♀になりそう(笑)
嫌がらずに いつもワンピ着せたら 眠そうな顔
して うる目で見つめるんですよ。

スペインのような情熱的なところと
イタリア人のように 愛を語る事が出来ちゃうんですよw
ゲイバーからお呼び来ないかしら?w
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.17 19:09 
  • [編集]

じゅん。さんへ 

飼い主の私ですら、びろ~~んとついてるブツを
見ても、この仔 ♂だったよね??となりますw

なんか、顔だけ見てたら 
中性的というか、女の子に見えてしまうんですよぉ。

パグ犬のニューハーフ1号かも(爆)
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.17 19:11 
  • [編集]

NoTitle 

このお洋服とっても可愛いですね。

イヴくんが、男の子だというのを忘れちゃうぐらい

女の子に見えます(笑)
  • rima 
  • URL 
  • at 2008.07.17 22:31 
  • [編集]

NoTitle 

カルメンかぁ♪なかなか、情熱的ですね☆
でも、寝ちゃってたのねzzz
夢でカルメン~だったんでしょうかねぇ?笑

で・・・結局、ママさんに起こされちゃったのね。
せっかくの、カワユイお洋服なのにぃ・・・ムスッと顔になっちゃたぁ・・・惜しいわぁ。

いつも、メッチャ似合ってますよねぇ♪

NoTitle 

あれ?
イヴちゃん、女の子じゃなかったんですか?(笑)
でも、女の子のほうがカワイイお洋服いっぱいあって
楽しそうですよね~!
オトコの子の服も女の子だったら着れるのに、残念
ですよね。
私もついつい女装させたくなります♪
  • まめ蔵ママ 
  • URL 
  • at 2008.07.17 23:08 
  • [編集]

NoTitle 

あは。バラくわえてる~。暑いから、いじられて怒ってるね~ふふふ。今日はイヴママさんのバトンうけとって、書いといたよ~
  • りんこ 
  • URL 
  • at 2008.07.18 07:20 
  • [編集]

rima さんへ 

もう、最初から女の子だったら良かったのにぃー!
なんて最近思ってる私です(笑)

やんちゃなとこも腹立つけど、楽しいし
こりゃ女装しかないですねw

  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.18 07:55 
  • [編集]

リンダの母 さんへ 

イヴは嫌々カルメーンですw

寝てる時しか いじれないのよぉ~(笑)
だって、猛奪取で逃げてきますもん。
そして、顔面アタックされたりするしぃー(泣)

似合ってる?ありがとーーーっ!
イチゴ柄のワンピも買ったのよん♪

  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.18 07:58 
  • [編集]

まめ蔵ママさんへ 

イヴ 実は♂なんですよーw

私の趣味で女装させられて・・・。
でも、♀の仔のお洋服のほうが沢山あるでしょ?

まめ蔵くんママも着せたくなるんですね!
わーい!一緒だ~~~♪
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.18 08:00 
  • [編集]

りんこさんへ 

そそそ、寝てたの起こされて
お花渡されて いじられて・・・・怒ってますよw

バトン3回目だとは知らず、ほんとごめんね!!
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.18 08:01 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

