イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★ひぇ~~~!バトンが回ってきたやんか~~~byイヴ★

お、おはよう御座います、イヴです


パグ犬ゆずでおますの まりりんさんからバトンたるものが回ってきましたぞい(汗)



鬼ママ、携帯でコメ見て 携帯落っことしそうになり、目が点になり、寝ぼけてる?と思い
ほっぺたつねりましたよっ!!(爆)


で、リンク貼らせてもらってる所に行くと、すでにバトン回ってる模様・・・がーん

これでめげる鬼ママでは、ありませーーん!!

いきなり初コメ書いて、リンク貼らせてください!とお願いし バトンもさりげなく渡してきました 

半ば、強制的に渡された方、お許しください。 そして鬼ママの祟りがあるかも知れないので

頑張って書いてくださいね★


では、ルールの説明を・・・・(ゆず子ちゃんとこからコピペw)

①バトンをくれた人の質問に答える。

②次の人への質問を3つ考える。

③バトンをくれた人へのメッセージ書く。

④次にバトンを渡す人を3人選ぶ。

というものらしいデス。


①ワンコを飼う前と、今とでは何が一番 変化しましたか?

非常に早起きになりました。
そして歩くようになりましたよ!劇的変化です、これ!



②もし、もう一匹ワンコを迎えるとしたら・・どんな仔?

おとなしい仔を迎えてみたいと思います。
でも、悲しいかな飼い主に似るというから・・・無理かも(わーん)


③いま、一番欲しいものは??


もちろん、イヴの兄弟が・・・・欲しいデス。
でも、現状では無理っす


まりりんさんへメッセージ

もうね、新手の行かと思いましたよっ!(爆)
いえいえ、選んで頂いて光栄で御座います。
いつもご訪問して頂き、感謝してますです、はい!
いつか、ゆず子ちゃんとお逢いしたいデス。

これからも 仲良くしてくださ~~いね 


では・・

 次の人への質問は・・

①わんちゃんと一緒に居て、幸せだな~と感じる瞬間とはどんな時ですか?

②わんちゃんの特技があれば教えてください。

③今、一番したいことは何ですか?



では、次にバトンを渡す人は・・・・・


黒パグちいこと夫婦の日常の(りんこさーーん

犬☆猫 時々 おとんの(アバウトさーーん

天真爛漫の( chikoさーーん


半ば、強制ですが・・・・・宜しくお願いしま~~~すぅ♪ ぺこ <(_ _)>


あ、可哀想。。。。鬼ママの悪行を僕ちんに免じて許してね
なんか眠い




ふぅ~~~。

鬼ママ、非常に疲れまひた。。。

★こんな僕ちんにポチッとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2008.07.16 10:29 
  • [編集]

NoTitle 

確かに早起きになって、歩くようになりましたねー。ウチも!
お陰で夜更かし大好きだったのに、夜はウトウトとうたた寝生活に(汗

バトン、もらってきます♪
って言うか、オイラも回す人ヒジョーに困ってるんですけど(爆
  • chiko 
  • URL 
  • at 2008.07.16 12:52 
  • [編集]

Chikoさんへ 

早速来ていただいて
ありがとう御座います!バトン渡しましたよ~って爆発物いきなり渡された状態ですよね(爆)
あー、ほんと申し訳ないです(^_^;)

りんこさんとこはかぶったみたいだしぃ(汗)
どうやら、かぶってもいいらしい♪
って、お前のん気に言うな!って話しですが(笑)
私も夜更かし派だったのに、最近起きてられなくなりました。
イウ"とベッドで一緒に寝るようになってから、夜中のトイレに起こされ寝不足ですよ。
なんか毎日フラフラです(涙)
歳のせいもあるのかも?ですが…。
書いてて沈んできちゃいましたよ(わーん)
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.07.16 13:44 
  • [編集]

NoTitle 

みなさん、バトンがまわっているようですね。
イヴくんの兄弟が増える日も近いんではないですか。
名前もアダムちゃんって候補が出てるぐらいですから(笑)
  • rima 
  • URL 
  • at 2008.07.16 15:26 
  • [編集]

NoTitle 

今欲しいものは、イヴくんの兄弟ですか♪
いつか叶うといいですね~。
イヴくんがお兄さんになるのって、なんだか
全然想像できません(笑)

今バトンってすごい流行ってるんですねぇ。
  • チャオ 
  • URL 
  • at 2008.07.16 15:51 
  • [編集]

rimaさんへ 

2人居たら楽しいだろうなぁ~!!っていつも想像の世界だけです(T_T)
ミナちゃんモモちゃん家が羨ましいデス。

そうそう、名前だけ決まってるしぃ(笑)
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.07.16 16:23 
  • [編集]

チャオさんへ 

なんかブログ放置してる間に 流行ってたという状態で。
完璧 浦島太郎状態ですよ~!(爆)

イウ" ちゃんとお兄ちゃん出来るかなぁ?
なんか、ヤキモチ焼きそうですよね(笑)
現状が無理なんで
夢で終わるかも?ですよ。
こっちも体力必要になっちゃいますしね!
体力付けとかなきゃ(笑)
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.07.16 16:33 
  • [編集]

NoTitle 

イヒヒヒィv-8
驚いたかしら?
私も超テンパってましたよ~(汗)
この感動はやっぱり!イヴママにぃーでしょv-238愛です♪愛・・

なんて、冗談・はさておき・・
こちらこそ、いつも訪問ありがとうございます♪
いつか、会える日を楽しみにしてますv-290
これからも、よろしくね♪

暑いから、あんまり無理(メチャクチャ?)しないようにね~v-356

NoTitle 

長い沈黙からのご帰還でしたが、
いきなりバトンで目が覚めましたね!

ほんと、お友達のところに行くと、
全部バトンが来てて、大駅伝大会と言ったところですよ。

イヴちゃんの憂いを含んだ眼差しに、
ハラホロヒレ~~~って、脱力しました。古ッ
  • もりぽっぽ 
  • URL 
  • at 2008.07.16 19:00 
  • [編集]

まりりんさんへ 

驚いたってもんぢゃなかったですよ~~~v-27
なんつーか、使命感みたいなものが出てきて
変な汗出ましたってばw

「愛」ですね・・・・
こんな衝撃的な愛 
寿命が2年ばかし縮まりましたw(嘘

ゆず子ちゃんに是非遭いたいですぅ!
毎回ラブコール送っていいですかね?(笑)

あ~、なんか性格読まれてる気が・・・(爆)




  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.16 19:30 
  • [編集]

もりぽっぽさんへ 

覚醒してまいりました。
エンディングは勿論、亡國覚醒カタルシスv-222

ほんと、駅伝状態でしたよね~(笑)
ビビリの私は更に、ビビリましたとさ。

イヴですね、最近 虚ろな目をするんですよ。
で、じっと動かないんです。
そのうち、白目になってますけど。
とても怖いんですよ。



  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.16 19:39 
  • [編集]

NoTitle 

バトン3回目受け取りました~(泣)あさってにアップします。明日は別のバトンを…
暑い日が続くから、無理せずにね~。イヴちゃんもイヴママさんも!

NoTitle 

わわあーーーっ!大失敗っ!
話せば長くなる私の大失敗。(T_T)ううううっ涙

バトンは どなたからのもご辞退して来たので お受けできなくなってますぅ。(今更・・) 
先人の方々にも 申し訳なくて・・。
ごめんなさいーっ。

でもね お答えはしたいっ!
① いっぱいありますよ。
  規則正しい生活になりましたし 外を歩く(散歩)事もするようになったし 
  逆に外出も控え 外出して  もそそくさと 帰宅するようになった!

② 今度は里親になるっ!

③ ガハらないぷーさんとの お出かけ。呼吸困難気味になるので 
  遠出をしたことがないのです。 でも これは 夢で終りそうです。

諸事情(私の大きなポカ)により お返事が遅れて すみません。
気を悪くしないで下さいね。(T_T)
  • アバウト 
  • URL 
  • at 2008.07.16 21:52 
  • [編集]

りんこさんへ 

あわわわ・・・・
3回目だったのね・・・(汗)
ほんと、ごめんねぇ。

うん!ありがとう^^
暑さには、鬼ママですら勝てましぇんわw

  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.17 11:39 
  • [編集]

アバウトさんへ 

いえいえ、こちらこそ無理やり爆弾もどき置いた
ばっかりに・・・すいません(--;
ほんと、申し訳ないですぅ。

諸事情、見ちゃいましたよ~。
ほんと焦らせてしまい、ごめんなさい。

うちもガハガハ言って、呼吸困難とまではいかない
けど、ガハガハの声が違うんです。(涙)
私も、遠出とかしてみたいです!

全然、気ぃ悪くなんてしてませんよっ!!(笑)
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.17 11:45 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

