イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★頂き物のお礼・・・・byイヴ★

こんばんは、イヴです。

先週から頂き物を沢山 貰ってたのにも関わらず・・・

UP出来なくて、ごめんなさいデス。。

送ってくださった皆様、どうも有難う御座いました。美味しく頂戴致しました。

この場を借りてお礼申し上げます。


皆様、ご馳走様でした♪僕ちんも頂きましたぁ
ワンピースイヴ



体調不良もですが、京都は「祇園祭」の真っ只中です。

今日、デカ姉は・・・・とある場所で売り子になっておりました(笑)

ちまき、Tシャツ、手ぬぐい等を売ってました。以外と売れたらしい。。

それも気温36℃の猛暑の中で・・・・。

デカ姉曰く、「あんな暑い中を散歩してる人の気が知れん・・・」と申しておりました(笑)

確かに コンチキチンは耳につく音ですから。

寝れませんよ、あれ聞いたらw ボソ

最近のイヴですが、私が尻尾の毛をブラッシングし過ぎたせいか・・・

尻尾が赤くなり、毛が少し抜けて 地肌が見えちゃってます(泣) 禿げ・・・・・?

心配なので、用事ほったらかして 明日、病院へ行ってきます。。


こんな僕ちんにポチっとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ひさしぶり~v-305
イヴちゃんに会えて嬉しいですv-344
最近、バトン遊びが流行ってる??
家にも回ってきましたよ!!
もっちろん、イヴママちゃんに回したからねーv-8よろしく~

NoTitle 

お久しぶりです!体調大丈夫ですか?
ずっとUPなかったんで
どうしたのかなーと思ってました(・ω・;)

イヴちゃん、ナイスカメラ目線です!☆
暑くてパグズも大変だけど、
私らも体調気をつけないとですね…(*-*)
(昨日少しバテました…w)
  • じゅん。 
  • URL 
  • at 2008.07.15 22:36 
  • [編集]

NoTitle 

イヴちゃん、久し振りに会ったら、
目がウルトラマンみたいになってますねえ。

ヒラヒラのおされなドレスはとっても女の子らしいのに、
向こうでパンダちゃんがノックアウトされてますよん。

やっぱり、男の子だワン。
  • もりぽっぽ 
  • URL 
  • at 2008.07.15 22:44 
  • [編集]

NoTitle 

実はあたし、実家すんごい京都にちかい、大阪なのに…一度も祇園祭行った事ないの!(ひとごみ苦手)ある年挑戦しようと友達と行ったらなんか様子がへん。街行く人にきいたら、「昨日でおわりだよ」がーん。
  • りんこ 
  • URL 
  • at 2008.07.16 07:37 
  • [編集]

まりりんさんへ 

朝、寝ぼけまなこでコメみて
ひっくり返りそうになりましたよ~~~!!(爆)
最近、流行ってるのね?
なんせブログ放置してたから、わかんなかったよー。

私なんかね、いきなり初コメでバトン渡しちゃったよ(汗)
ははははっ~~~~♪
最強鬼ママ復活かも?!
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.16 08:18 
  • [編集]

じゅん。さんへ 

夏バテしてたみたいで、体調悪かったんですよ~。
こちらは、ずっと35度維持してますよ(泣)
イヴの顔、ええ加減にせい!って顔で
一応カメラ目線・・・(謎)
不思議なヤツですよ、ほんとw

早く過ごしやすい季節になればいいのにねぇ。
じゅん。さんも 気をつけてくださいねっ!
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.16 08:21 
  • [編集]

もりぽっぽさんへ 

イヴ、妖怪みたいに目が光ってますねw
飼い主に似たんですねww

ワンピのスカートの所に豚さんがついてるんですよ!
パンダじゃなくて・・・
豚さんを見てくださいよぉおお!!(笑)
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.16 08:23 
  • [編集]

りんこさんへ 

私も人ごみ苦手なんだ。同じだね。

ぶっ!!!
マジ笑いしてしまったよ~~!
終わってたって・・・・・・(汗)

めげずに、またトライしてくださ~い。
すんごい人ごみだけどw

  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.16 08:26 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

