イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★日記書いて画像張ろうとしたら・・・byイヴ★

こんばんは、イヴです。

日記書いて、さぁ~画像張ったら終わりだ!!と思って画像探してたら

いつの間にか 書いた日記が消えました・・・( ̄□ ̄;)ガーン





激凹み・・・・デス。 うち、ショックや~~~~~~~~~~!!!!!


八つ当たりする場所がありません。 



すでにイヴは、こんな顔して寝てますし・・・

こんな顔






諦めて寝ることにします・・・。おやすみなさい。


★夢の中の僕ちんと、可哀想な鬼ママにポチッとお願いします★


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

イヴちゃんの写真、どうなってるのか
状況を判断するのに時間かかったですよ~~(笑)

もう、ほんと、イヴママさん、
やけくそですねえ~~~

でも、分かります、その気持ち。
書いた日記が一瞬で消えるなんて、
ほんと、口惜しいですよ。

私だったら、もう1回書きますけど・・・・って、
嘘ですよ。
ちゃぶ台ひっくり返して、お皿の3.4枚、投げてますね!

それにしても、イヴちゃんの、
あのお口の周りの綺麗なのは、
高級デザート、高級食材のたまものでしょうか?
チューッってしたくなりました。(笑)
  • もりぽっぽ 
  • URL 
  • at 2008.07.05 13:32 
  • [編集]

NoTitle 

まぁ・・そーんな時もありますねv-40
明日、楽しみにしてます~・・
イヴママの爆笑日記をv-238

NoTitle 

あ~その気持ち、メッチャわかりますぅ!!
私もよくありますねん笑
その度、作っちゃうから・・・更新がメッチャ遅い
時間に!!なんてこともザラっです。
本当に、ガッカリしちゃいますよね・・・
イヴくんの天使の寝顔に・・・ホっ♪ですよね。
カワイイ♪なんだか・・・和菓子にも見えちゃうのは
・・・気のせいかな?

NoTitle 

それはイタイ!!
たまにやっちゃうことありますよね~。
私は画像が多いので、消した時は
やる気なくなりますよ。

イヴママさんの気持ちも知らずに
イヴくん爆睡中ですね(笑)
  • チャオ 
  • URL 
  • at 2008.07.06 15:44 
  • [編集]

NoTitle 

同じこと書きたくないもんね!でもいぶちゃんのかわいいアップも貼ったしおっけーよ!

もりぽっぽさん 

あははっ
僕も一体どうなってるのか結構悩みましたw

鬼ママはやけくそになったら訳の分からない行動しますので・・・

書いた日記が一瞬で消えるなんてことのないように
デカ姉は常保存繰り返してますわw

ちゃぶ台ひっくり返して、お皿の3.4枚、投げるのですか?!鬼ママは子供みたいにふて寝します。

高級デザート、高級食材のって・・・確かにデカ姉よりいいもの食べてますね・・
チューッってって・・・・きゃぁーー!!(笑)
  • デカ姉 
  • URL 
  • at 2008.07.07 08:13 
  • [編集]

まりりんさん 

最近鬼ママ雲隠れしちゃって・・・・
オモローな日記だと思われてますが
あれ鬼ママの素なんで・・・
あの親あってこの子ありなデカ姉なのですよ←
  • デカ姉 
  • URL 
  • at 2008.07.07 08:15 
  • [編集]

リンダの母さん 

消えてしまったら書いてた事忘れてしまうから鬼ママは書き直さないのですよ

リンダの母さんは偉い・・って言うか凄いですよ。
その度作るなんて・・・鬼ママに見習わせたいです
イヴは寝てる時とか貰う時は天使の顔になるんですよ←
和菓子ですか?
ぐぉお~っていびきをかく和菓子でいいなら食べちゃって下さいワリャ
  • デカ姉 
  • URL 
  • at 2008.07.07 08:23 
  • [編集]

チャオさん 

鬼ママ色んなイタイ行動するので
画像ですか・・・。それも悲しいですよね。

イヴはこのあと鬼ママに起こされたのですよ。。。
イヴだけ爆睡なんて鬼ママが許すわけがありませんよワリャ
  • デカ姉 
  • URL 
  • at 2008.07.07 08:26 
  • [編集]

りんこさん 

同じことを書きたくないじゃなくて同じ事の内容忘れてるから描けないって言ったのが正解なのですよ。
って・・・こんな事書いたデカ姉の命の灯火は風に吹かれてる蝋燭のようなものです・・・w
  • デカ姉 
  • URL 
  • at 2008.07.07 08:28 
  • [編集]

NoTitle 

今日、マンゴーのお礼をアップさせてもらったよ。ほんとにおいしかった~。来週あたり、イヴママさんのもとへ何かが届きますよ…

NoTitle 

イヴママさん、珍しく更新されてない。
体調お悪いのかな??
大丈夫ですか!?
  • rima 
  • URL 
  • at 2008.07.10 15:21 
  • [編集]

りんこさんへ 

届きましたよぉ~~~!!!
本当に有難う御座いました。
早速頂いちゃいました。美味しかったです。

メール送りました。

  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.15 19:45 
  • [編集]

rimaさんへ 

なんとか大丈夫ですぅ♪
ご心配頂き、有難う御座います。

そして、沢山プレゼントも頂いてたのにUP出来ずに
ごめんなさい。
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.15 19:46 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

