イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★鬼ママ・・・風邪引いたみたい・・byイヴ★

こんにちは、イヴです

鬼ママ とうとう?風邪まで引いたみたいです。

夜中にゴソゴソ体温計で計ってました。38.5℃

ほんま、中途半端な熱やな!とっとと40℃超えたらええのに!とほざいてました。

40℃超えると、雲の上をフワフワと歩いてる気分になれるそうです。

知ってました?

風邪薬飲んで寝ようとしたら、僕ちん鬼ママのベッドを占領してた模様。

鬼ママ諦めて 起きてたようで 一人遊びしてたみたいです。

それも・・・・・・夜中に(怖っ・・・・)




そして出来上がった作品がこれ。






こないだ買ったピルケースに 生けてみました。

真ん中がアメシスト、周りは・・・・色とりどりの石。

ピルケース



これ、生けたと言うんかー? byイヴ

正確には「置いた」ですねー。だって指輪ですから~~~(笑)



でも、使い道決まって良かった~~~~~と鬼ママは言ってますが・・・。



どうやら 熱にやられたらしく

頭の中カラ薔薇薔薇・・・・

アリカお姉さまの歌が流れてたらしいデス




一緒に居たら、僕ちんまで おかしくなりそう・・・ボソ
イヴ6







★可哀想な僕ちんと、薔薇薔薇になった鬼ママにポチッとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ









スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

鬼の攪乱??はい!確かに壊れてますよ。
この時期の風邪は長引くそう・・しっかり栄養?つけて睡眠とって治してくださいねv-238
なんなら、ゆず子を看護に行かせましょうか?

まりりんさんへ 

熱でとうとう…やられたかな。
なんか影がよく見えるんですよ。
幻覚かな?ありり?
イウ"も私に近づかないんですけどぉ…(笑)

ゆず子ちゃんの看病なら一発で治りそう♪

  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.07.02 18:39 
  • [編集]

NoTitle 

イヴママさん、本当に熱があるんですね!
それも高熱・・・・・・

消化のいい物を食べて、暖かくして、ちゃんと寝てなきゃダメですよ===

夜中に1人遊びなんて、絶対禁止です。

アリカ様の呪縛から逃れるには、もはや寝るしかないのです。
眠れ、されば救われん。あーめん
  • もりぽっぽ 
  • URL 
  • at 2008.07.02 19:44 
  • [編集]

もりぽっぽさんへ 

昼過ぎまで熱があったんですが
さっき計ったら35.2℃
私の身体、どうなっちゃってるんだろう~~。

睡眠不足は美容の敵ですから(もう関係ないけどw
頑張って寝ますね。

一人遊び、以外と楽しかったですよ~。
一度試してみてください♪

  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.02 20:21 
  • [編集]

NoTitle 

ちょっちょっと
イヴママさん大丈夫ですか!!
ブログやってる場合じゃないですよ~!
しかも中途半端とか、40度こえたらええのにって(笑)
もぉ~どんな時でもチャレンジャーだなぁ(爆)

とにかく、ゆっくり休んでお大事にしてくださいね!
  • チャオ 
  • URL 
  • at 2008.07.02 22:14 
  • [編集]

NoTitle 

あらら、かなりヤラレてますね~(笑)
でも熱のおかげでピルケースのステキな使い道を
思いついて、良かったです(笑)
なんとまあ、芸術的な作品ですよ!
でも寝てくださいね。
  • まめ蔵ママ 
  • URL 
  • at 2008.07.02 22:41 
  • [編集]

NoTitle 

ブログってる場合じゃないよ~。安静!あたしもたまに思う。あと少し熱がでれば、会社休めるのに…。なんて。
芸術作品!すてき!

チャオさんへ 

炎のチャレンジャーと
これから呼んでください(笑)
いや、ただのアホなだけなんですけどね!
昨日 早く寝ましたよ~。
ムシャ君のようにホットな場所に行きたいけど、目の前にあるし(爆)
それ以前に運転出来ないしぃ~♪
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.07.03 11:06 
  • [編集]

まめ蔵ママさんへ 

昨日はかなり逝ってましたね~。
今日は普通に戻りましたよ(^-^)/
でも3でアホになれる私ですけど(笑)

ビルケースの使い道
子供にスルーされました(T_T)
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.07.03 11:11 
  • [編集]

りんこさんへ 

流石にヤバいと思ったらPC開けずに寝ますね。中途半端な熱って、しんどいんですよね。
うちの娘は、うーん!と力めば熱が出るという特技を持ってます(笑)
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.07.03 11:17 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

