イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★僕ちんが来て1周年・・・・・byイヴ★

こんにちはー、イヴです

今日は僕ちんが お家に来て1周年です

鬼ママは 足がまだ治らず、お買い物にも行ってませんが・・・

パパさんが 昨日 僕ちんの為に 極上ステーキを5枚も買ってきました。 わーい



今日の僕ちんのデザート

今年初物のピオーネ
ピオーネ










カメラ見る余裕無しw がん見。。

これ、僕ちんの分?








人間より手の掛かる、イヴ・・・。
食べさせて






パパさん、イヴにプレゼント買ってきました


これ・・・(--;
大人買い・・・・デスよね?

レシート見て唖然としました。。。 

大人買い






うちのパパさん、大人買い 大好き人間デス(笑)

今、「大人のカンヅメ」が貰えるという チョコボール売ってるんです。


先週20個 買い・・・・銀2枚ゲット

今週20個 買い・・・・・当たりゼロ

5枚当たるまで買うそうです



うちら、何個 食べな あかんのやろ~~~~~


★幸せな僕ちんと、オデブまっしぐらの鬼ママにポチッとお願いします★


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

おめでとうございます! 

イヴちゃんが家族になって1年、
イヴちゃんの苦労を思うと、涙無しではお祝い出来ません。オヨヨ
よくぞ1年、辛抱されました。
ここまで辛抱したのですから、
あとは運命と思って、ずっと辛抱して下さい。

でも、イヴちゃんにたくさんプレゼントを買ってくれるパパさんがいらっしゃるから、
イヴちゃんは幸せですね!

ステーキ&ピオーネという高級な響きが
ここまで漂ってきます。

又言っていいですか~~
ぜいたくもの====!!
  • もりぽっぽ 
  • URL 
  • at 2008.07.01 14:24 
  • [編集]

もりぽっぽさんへ 

イヴちゃんが家族になって1年、
優しい鬼ママに毎日追いかけられ
イヴちゃんの「楽しい毎日」を思うと、涙無しではお祝い出来ません。の間違いぢゃありませんかぁ~~~!!!(爆)

でも、
よくぞ1年、辛抱されました。 ←これにデカ姉は同意するに違いないw

多分、うちは18年辛抱した!とか言い張るに違いない。

今日のぜいたくもの==イヴですから~~(笑)

後でイヴに「もりぽっぽさんが・・・お肉食べたら
あかんって言うたはったで!」と伝えときますねっ!

  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.01 14:41 
  • [編集]

NoTitle 

そうなんだ~!1年なんですね。
おめでとぅ~ママさん、イヴちゃんv-308 

パパさんのプレゼント、おやつの大人買いですかv-290
だから、イヴちゃんはパパさんにメロ♪メロ♪なのねv-344
  • まりりん 
  • URL 
  • at 2008.07.01 14:49 
  • [編集]

NoTitle 

1周年おめでとうございます♪♪
ステーキにピオーネって・・・。
もう本当にイヴくんになりたい!!
私、絨毯にオシッコとかしませんからぁ~
なんとか、私をイヴママさんちのペットにしてもらえませんかね?(笑)

パパさん、シャークボーンまで大人買いですか!
これめちゃくちゃ高いですよね。
  • チャオ 
  • URL 
  • at 2008.07.01 15:56 
  • [編集]

NoTitle 

1周年おめでとうー☆
1年って、早いですよね…
なんか毎日一緒にいるから、いなかった時に
何して暮らしてたんだか思い出せませんw

チョコボールのカンヅメ!
めちゃくちゃ大人買いしてますね!
今週の20個で当りゼロは残念…!(≧ω≦)
ここは金のエンゼルで一発…!☆
  • じゅん。 
  • URL 
  • at 2008.07.01 16:07 
  • [編集]

祝1周年 

イヴちゃん&イヴちゃんのご家族のみなさん、
1周年おめでとう♪
ステーキといい、ピオーネといい、シャークボーンといい、
すっごくセレヴな感じがするんですが・・・
いいなー!イヴちゃんうらやましい!!
パパもママも、可愛くて仕方ないんですね。
ママさんにピオーネ食べさせてもらってるイヴちゃん、
幸せそうですね!
  • まめ蔵ママ 
  • URL 
  • at 2008.07.01 17:00 
  • [編集]

NoTitle 

イヴちゃん、一年おめでとう!!
お祝いにステーキだなんて、いいですね。
ピオーネもう出回ってるんですか、私も大好きです。
イヴちゃんの横で、食べさせてもらいたい(笑)

チョコボール、食べ飽きたら送って下さい。
消化担当なら得意です。

まりりんさんへ 

ありがとう♪
早いもので、もう1年経ちました。
うる目に騙されて早1年(笑)

パパさんは、イヴの為なら
なんでも買いますから~(親ばかですw)

イヴもそれを知ってるのか、パパさんとドライブの
時は非常におとなしいんですよ。
私と居る時と大違い。凹むわー。

  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.01 19:15 
  • [編集]

チャオさんへ 

ありがとう御座います♪

もお、チャオさんったら~~。

夏休みの旅行に、神戸&京都はいかがですか?
只今の京都、ムシムシで激暑いですけどぉ~(笑)

ディナーなら、チャオさん特別メニュー作って
お待ちしてますので是非♪

シャークボーン、まりりんさんから頂いてから
イヴが「これ病みつきになるわー」と目で訴えたので
パパさんが大人買いしたみたいです。
値段・・・・驚きましたよ!!


  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.01 19:23 
  • [編集]

じゅん。さんへ 

ありがとう♪
もう1年経っちゃいましたよー。
早いですよねぇ。
来たての頃とは 想像出来ないくらいの
巨体に成長してしまいました(笑)

今まで、金のエンジェル当たったこと
ないんですよー。
あれ、本当にあるんかいな?と。
次の20個で、あるといいなぁ。。
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.01 19:26 
  • [編集]

まめ蔵ママさんへ 

ありがとう御座います♪

いやいや、セレブぢゃなく 
ただのオデブなんですけどぉ・・・(汗

もう、猫可愛がりしてますよー。
完全に親ばかしてます(笑)

イヴは娘達より いいもの食べてます。はははっ。
居ないのが悪いという理由でw

私が果物命!なんですね。
そのせいか、イヴも朝と3時のおやつに毎日
果物を食べてるんですよ。
時間になれば、冷蔵庫の前に座ってます(爆)
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.01 19:31 
  • [編集]

rimaさんへ 

ありがとうー♪

イヴね、鶏肉と豚肉だと 足裏が痒くなる
みたいなんです。
牛肉なら大丈夫みたいで・・・。

ピオーネ甘くて美味しいですよねっ!
もう桃も出てるんですよ~。最近早いですよね。

チョコボール、一体何個買えば当たるの?と
言いたいです。
消化担当って(笑)
rimaさん、甘党ですかぁ?
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.01 19:36 
  • [編集]

NoTitle 

1周年☆おめでと~ございますぅ。
ドンドンドンパフパフっ♪
にしても、パパさん見事な大人買いップリですぅ。
イヴくん、セレパグですね☆リンダの憧れの的ですよぉ。
ステーキにピオーネ・・・
今日のリンダったら・・・いんげんにきゅうり・・・
きゃぁ~とうてい・・比べちゃいけませんねぇ笑

イヴママさん、早く足、治りますようにぃ♪

NoTitle 

一年経ったんだね。早いね。時間が過ぎるのって。ステーキ、イヴちゃんはありつけたのかな?
あたしも当たる迄…の気持ちわかる。最近ウーロン茶の「その場で当たる!」を知って買うのはウーロン茶ばかり…(笑)

リンダの母さんへ 

有難う御座いま~す♪

パパさん、もう手に負えません(苦笑)
なんとかしてもらえませんかね?

いやいや、イヴはデカパグ
あるいは、デブパグですよ。
あー、書いてて悲しいのは何故?

うちも昨日、いんげんにきゅうりも食べましたよ~
いんげん美味しいですね。
イヴは大好きですよ~。

足の代わりに今度は風邪引きさんに(--;


  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.02 12:36 
  • [編集]

りんこさんへ 

1年ってあっという間ですよねー。
ってか、1年というのすら忘れてた私ですが(笑)

パパがイヴの為に買ったステーキですから
イヴが最優先ですよ、そりゃ、勿論。

りんこさんも、最近ウーロン茶ばかりなんだ~!
「当たる」という言葉に負けちゃいますよね(笑)
もう、意地になりますよね。



  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.02 12:42 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

