イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★ふて寝・・・byイヴ★

おはようございます、イヴです

鬼ママ 足を捻挫?したらしくシップ貼ってるからヒール履けへーん

凹み気味。

で、今日美容室に行くはずが、キャンセル





僕ちん、寝るしかないっしょ・・・・



ってことで・・・・



イスの下に頭突っ込んで・・・・寝ております(爆)ふて寝ですな。

寝る











★こんな僕ちんにポチッとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

捻挫!?大丈夫ですか?癖になるから無理しないでねv-291

イヴちゃん~ふて寝ですかぁ(^^:)
イヴちゃんも前世は・・もしかしてカエルv-290  ゆず子と一緒♪

NoTitle 

捻挫大丈夫ですか??
ゆっくり休んでくださいね。
今の状態でヒールは痛いですよね(涙)

イヴくん、また頭隠して尻隠さず状態ですね(笑)
ドレスがとってもお似合いよん♪
  • チャオ 
  • URL 
  • at 2008.06.30 11:17 
  • [編集]

NoTitle 

うわ~~捻挫ですか!
痛そう・・・・・

鬼の目にも・・・・・いえ、
鬼の足にもシップ・・・・すつれいすますた

イヴちゃんスネて可哀想なので、
早く治して下さいね!

イヴちゃんのワンピ、とっても可愛いなあ。
スカートのヒラヒラが2重になってるところが、
さすがって感じです。
私も着てみたい・・・・・(笑)
  • もりぽっぽ 
  • URL 
  • at 2008.06.30 13:44 
  • [編集]

まりりんさんへ 

ご心配頂き、有難う御座います。
足は動かなくとも
口だけは動くので
今の所、不自由してません(^-^)/
横でデカ姉が泣いてます(笑)

イウ"の前世はカエルかも(笑)
ゆず子ちゃんと同じ寝かたですよね!
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.06.30 15:03 
  • [編集]

NoTitle 

捻挫、痛そうです。
パンパンに腫れちゃってたりしますか!?
ヒールどころか、歩くのも大変ですよね。
早く治るといいですね。

イヴちゃん、今日もフェミニンなドレスで可愛いですね。

チャオさんへ 

ヒール履けないのは
非常に辛いです(泣)
3センチくらいの低いの履くと 逆に足ぐねっちゃったり。
老体に鞭打って
7~9センチヒールで
頑張ってます(笑)

イウ"は ふて寝で
大いびきで寝てますよん。
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.06.30 15:10 
  • [編集]

もりぽっぽさんへ 

明日からバーゲンなのにぃ(T_T)
行けないし!!!

ロキソニンシップ
鬼には効かないとか?
横でイウ"は すねて広告食べてるしぃ(T_T)

♂なのにワンピ着せられて可哀想…(笑)
ついでに
横で鬼ママ歌唄ってるしぃ~♪
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.06.30 15:19 
  • [編集]

rimaさんへ 

足の指なんですよ~(T_T)
歩いたら痛いんです。
今更ですが、足って大事ですよね。
今までに 足の薬指 ヒビ二回入りました。
雪ですっころんで
びてい骨もヒビはいりました。コルセットも無いので、自然治癒で治しました!
今回もミラクル人
目指してみます(笑)
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.06.30 15:26 
  • [編集]

NoTitle 

捻挫…(≧д≦)!!
お大事にしてくださいねぇ…
手とか足って、普段なにげなく使ってるけど、
ケガした時に、「実は小指って大事なんだ…」とか
思う時ありますww

イヴちゃん、ワンピースが台無しぃー!(T∀T)
  • じゅん。 
  • URL 
  • at 2008.06.30 23:02 
  • [編集]

NoTitle 

捻挫とは・・・なにかされたんですかぁ?
早く、ヒールがはけますようにぃ!!
イヴくん、カワイイワンピでおっぴろげですね笑
まさに、フテ寝ちゃってますぅ♪

じゅん。さんへ 

そうそう、
怪我してから気づくものなのよね!
指も大事にしなきゃ
ですね…。

イウ"の ワンピ姿
尻尾が笑えるでしょ(笑)
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.07.01 12:21 
  • [編集]

リンダの母さんへ 

足の指だから不自由ですよ(T_T)
体重掛かるから…
ほな痩せろ~!って話しなんですがね(笑)

なかなかイウ"ちん
ワンピ似合うでしょ?
似合う!って言って♪
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.07.01 12:30 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

