イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★絨毯に じゃ~~~~~!!byイヴ ★

おはよう御座います、イヴです

今朝、朝ごはんを食べてすぐケージに一瞬だけ入りましたが

何を思ったかイヴは 出てきて 目の前の絨毯の上にじゃ~~~~~!!とおちっこ

えらい怒られましたが





反省したフリ
イヴ5




ええ、反省したフリしてるだけなんですよー







このあと、デザートと出すと すっ飛んできました。
嗚呼、やっぱり反省してないのね・・・・




昨日、知人の開院祝いを持って車で出かけたんです。
勿論イヴも一緒に・・・。
だけど、胡蝶蘭(5本立て)が大きすぎて、車の後部座席を占領してしまい
イヴは車の中を自由に動け回れませんでした。

帰宅後、疲れ過ぎててお風呂にも入れませんでした。
(だって寝てたやーーーん!)

前回の事件の時も お風呂に入れて貰えなかったと動機を語っております。



やはり、お風呂が原因なのでしょうか??



話し変わりますが・・・・・


新しい絨毯がもうすぐトルコから届くんですが。。。(--;


その絨毯の上に じゃ~~~~~~~~!ってされたら鬼ママ 

凹むどころか病みますから~~~~~!!!!



★スッキリして爆睡してる僕ちんにポチッとお願いします★



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

知能犯! 

あららぁ~(^^:)イヴちゃん無言の抗議行動!?
包丁はとんでもないけどv-12まぁ、「絨毯じゃ~~」は、危なくないかぁv-290 
トルコ絨毯!!イヴママ~?イヴちゃんが「じゃ~」する前に、ヒヤヒヤv-292・・病むかもよ(笑)
  • まりりん 
  • URL 
  • at 2008.06.29 10:34 
  • [編集]

NoTitle 

ワンちゃん、特にパグちゃんの好きな物で
オチッコしたくなる物、ベスト3

1、新しい絨毯
2、トルコ製の絨毯
3、新しいトルコ製の絨毯

ご参考までに・・・・(笑)
  • もりぽっぽ 
  • URL 
  • at 2008.06.29 11:12 
  • [編集]

NoTitle 

イヴくんは反省してるフリだったんですね(笑)
反省してもデザートに飛びつくなんて
イヴくんらしいです(笑)

これから、トルコ製の新しい絨毯で
何やら事件が起こりそうな予感☆ニヤリ
  • チャオ 
  • URL 
  • at 2008.06.29 11:26 
  • [編集]

まりりんさんへ 

反抗期?なのかしら?
いいように取り過ぎだわね(^_^;)

なんか絨毯来る前から
病みそうな予感。

人間の子より手が掛かるのはなんで?(T_T)
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.06.29 12:21 
  • [編集]

もりぽっぽさんへ 

ベスト3
参考になりました(笑)

今回のは60年のオールドなんですけどね。
いきなりクリーニング
想像しただけで
イライラして食べまくりそうですσ(^-^;)
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.06.29 12:27 
  • [編集]

チャオさんへ 

なんか嫌な予感的中しそうで怖いですよ。

ほんと いつも現金な奴で振りまわされてますよ。
副会長のように
ドカッと座ってられるようになって欲しいもんです。
道のり 長そう(^_^;)

  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.06.29 12:33 
  • [編集]

NoTitle 

うちもトイレ失敗続いたから、3時間くらい無視したらこたえたらしく、それから失敗しなくなったよ~。さみしがりやのパグには無視が一番きついのかも!

NoTitle 

トルコから届くんですかぁ??スゴイなぁ☆
イヴくん・・・そそうしませんようにぃ♪

今日は、きっと・・・寝ボケちゃってたんですよぉ☆
ドンマイ!イヴくん!ね?イヴママさんっ♪

NoTitle 

トルコから絨毯が・・・Σ(・ω・ノ)ノ
ワンコは新しモン好き、知らない匂い大好き・・・

気をつけてくださいね!(≧ω≦)

うちはもう安い絨毯で諦めてますよぉ…(-д-*)
  • じゅん。 
  • URL 
  • at 2008.06.29 22:35 
  • [編集]

りんこさんへ 

無視するのが一番なんだ!
参考になったわぁ。
ありがとね♪
目の前でやられたから
嫌みですか?と思ったよ~。
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.06.30 07:07 
  • [編集]

リンダの母さんへ 

珍しい絨毯見つけたの。日本にルートないらしいのよね。

そそうしたら、
多分だけど、おやつ抜きで3時間放置(笑)

それか…うちが沈むか
どっちかだよ(^_^;)
そうなりませんように(願)
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.06.30 07:12 
  • [編集]

じゅん。さんへ 

うちもイウ"が来てからは、洗濯出来る絨毯に変更したの。
もう1歳6ヶ月だし
大丈夫かな?と思ったんだよね。

全然大丈夫じゃない状況(T_T)
いつになったら
大丈夫になるんだろう。
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.06.30 07:16 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

