イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

凶行に及んだ訳

昨日に引き続き洗濯物しか取り入れられないと思われているデカ姉です。


言いますが洗濯物たたむ事も出来ますし、ケチャップご飯も作れます!


デカ姉の得意料理は・・・・日本の文化を象徴したあの




卵かけご飯ですよデカ姉は18歳

料理出来ますもの!おーほっほっほっほ


この話し引き伸ばしていってもいいのですが・・・イヴのブログと言う事と今日のタイトルと言う事で


凶行に及んだ訳のお話をさせていただきます。


凶行に及んだ訳。

デカ姉が何故このタイトルにしたかと言うと



昨日6月26日午前11時頃刃物を持った♂が捕まりました


・・・・え?どこで捕まったですって?ニュースになってないって?


そりゃぁもちろんデカ姉の妄想で・・・・・・じゃなくっ!


デカ姉お家であったのです。


幸い死傷者は居りませんでしたが我が家に衝撃恐怖が走りました。


その凶行に及んだ容疑者1歳6ヶ月のイヴ容疑者なのです!!

容疑者


イヴ容疑者凶行に使った刃物は・・・・なんと何処の家庭にもある包丁なのです!!

包丁


イヴ容疑者は容疑を否認しております・・・・・が現行犯デカ姉刃物を押収されたので他に犯人が居るなどと言う事は9割9部9厘ありません。

イヴ容疑者が凶行に及んだ訳を調べていくと


凶行に及ぶ前日お風呂に入れてもらえなかった事やその凶行を起こす前に


鬼ママと一緒に寝ていた時蹴られた等様々な動機が浮上してきました。


最近世の中が物騒だと思いながらも自分には関係ない思っていたデカ姉ですが・・・


昨日の事件で改めて世間の怖さを知りました。


この日記を読まれてた貴方!!


気をつけてくださいね?


明日は我が身かもしれない世の中ですから・・・・


く・れ・ぐ・れ・も・新しく家族になった方とは喧嘩したらダメですよ?


それに・・・人間じゃないんだしー


どーせフィクションか作り話かデカ姉の妄想だと思った人


そう思った人・・・次は貴方の所のお子さんが凶行に及ぶかもしれませんよ?


なにを起こしても不思議じゃない頭のいいパグなんですから。


包丁をもって追いかけてくるかもしれませんよ・・・?


気をつけてくださいね?

デカ姉はそれしか言えません。


<補足>
昨日、イヴは何故か包丁を自分のベッドに持って行きました。
それをデカ姉が見つけ、取り上げたんです。
よく、まあ・・・ケガとかしてなかったな。。。と。
鬼ママ、聞いて背筋から変な汗出ました(--;


イヴ容疑者の罪を軽くしてあげたい人はポチしてください


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

エ~~~ッ!ほんとにイヴちゃん、包丁で遊んでたんですか?

イヴちゃん、反省してるみたいな顔して、
ほんとに逮捕された犯人っぽいですね。
(笑)

イヴママの凶行から、
こんな事件がいつか起こるのではないかと、
密かに心配はしていたのですが、
とうとうそれが現実になってしまいました!

この現実をどう受け止めたらいいのか・・・・・

おーほっほっほっほ・・・・・

頭がおかしくなりそうです。
  • もりぽっぽ 
  • URL 
  • at 2008.06.27 14:01 
  • [編集]

もりぽっぽさんへ 

ええ、マジなんですよ~~~!(泣)
ケガとかしてなかったから良かったけど
でも不思議なのは・・・
パグに包丁の柄と刃の区別がついたという所。

でなきゃ怪我してますよね?

私なんか、もう

ひゃひゃひゃひゃ~~~♪

すでに耳からチューリップ咲いてますけどぉ。

容疑者イヴ、未だに否認し続けております。
ワンともスンとも言いません。
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.27 17:10 
  • [編集]

NoTitle 

あああああ~怪我しなkて良かったね~。ああ、良かった。きっと包丁がキラキラ光ってかわいくみえたのかな~。でもなぜ届くところに????情状酌量の余地ありで、執行猶予つけましょう(笑)

NoTitle 

わ~!!イヴちゃんの罰の悪そうな顔v-12
でもさぁ~♪デカ姉ちゃん。良いセンスしてますね~
大阪生まれとしては惚れますねv-8
スカウトしたくなるノリですわ!!

りんこさんへ 

ほんとケガしなくて良かった~~!
デカ姉曰く、イヴは刃のほうを手で押さえてた
らしい・・・(怖・・)

台所の包丁入れる場所にきちっと入ってなくて
落としてたみたい(汗

まさか、あんなもの咥えて、持って歩くとは。。
鬼ママが悪いんだけどね(--::
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.28 06:05 
  • [編集]

まりりんさんへ 

ほんと、ケガしなくて良かった~!
それだけが救いです。
もう、身体中、口の中 全部見ましたよー。
デカ姉、目が悪いので、包丁だと気付くまで
数十秒かかったみたいです。
手に持ってやっとわかったとか。
怖かったそうです。

デカ姉、センスとかいうレベルぢゃなく
あれ、素ですよ(爆!)

  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.28 06:08 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

