イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

プレゼントもらたw

           お久しぶりです。デカ姉ですw

鬼ママから今日は頼んだと言われたのでシンドイ身体に鞭を打ちながら更新させてもらっています。


デカ姉今日バイトの面接等々やってヘトヘトなのに・・・・って愚痴ってすみません

そろそろ本題にいかせて貰いますねw


昨日まりりんさんの所からイヴに嬉しいプレゼントが着ました

ぷれぜんと



鬼ママアホだから一緒にデコちょこ写すの忘れてたようで・・・


でこちょこ



柚子(ゆずこ)ちゃんのカワユスなデコちょこw


『もったいなくて食べれ・・・・』とか言って柚子ちゃん食べそうな勢いなデカ姉です。鬼ママ譲り

早速頂いたものの中からイヴにあげようと言う事になり・・・・


鬼ママはこれ(シャークボーン)を


ちらつかせる



イヴの目の前にチラつかせます。


美味しそうな匂いがしてヒクヒクと鼻を動かしてました。


それでもあげない鬼ママに痺れを切らしたイヴは


きらした
あの鬼ママから奪って逃走


イヴは秘密基地まで猛ダッシュ


だっしゅ



一心不乱に食べてるイヴを見て・・・・デカ姉は羨ましかったです←
でもイヴはくれるようすは一向になく


うまそう



イヴの向かいに行って端から噛んでやろうかと悩みましたが・・・流石に怒られるだろうと思い


シャークボーン諦めました。

まりりんさん

こんなに美味しいの下さってありがとうございました
ありがとう

本当にありがとうございました  byイヴ

こんな幸せの絶頂に立ってる僕と僕のを本気で取ろうと企んでるイタイデカ姉にポチしてやってください。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

イヴちゃん、喜んでくれたみたいv-290
ちゃんと、「ありがとう」できるんだ♪
あっ!!あすかルビーのクッキーは人間用ですよv-292一緒に包んじゃったけど・・ごめんなさい(謝)
デカ姉ちゃん、よろしかったらめしあがれマセ

まりりんさん 

イヴはもの凄く喜んでいましたよ。
ありがとうやらないと鬼ママが・・・・・(怖)
あすかルビーの頂きましたw
美味しかったですよv-238
シャークボーン・・・美味しそうに見えません・・?
まだあったから・・と思い齧ってみようかと思ってるんですが・・←人間用じゃないよ
僕例え人間用じゃなくても美味しそうなら食べたくなるのですよ←アホ
  • デカ姉 
  • URL 
  • at 2008.06.26 20:33 
  • [編集]

NoTitle 

デカ姉ちゃんのブログを見て、
鬼ママの血をしっかり受け継いでいると
確信しました。
昨夜、我が家にもゆず子ちゃんの
DECOチョコ届きました。
可愛いから食べれないですよね。
私は明日UPします。
  • rima 
  • URL 
  • at 2008.06.26 21:34 
  • [編集]

NoTitle 

デカ姉ちゃん、初めまして

いつかお会い出来る日を心待ちにしていましたが、
こんなに早くお目にかかれて感激です。

イヴちゃん、「ありがとう」って、
ちゃんとご挨拶出来て、すごいなあ。

そして、デカ姉ちゃん、イヴママの変わりに、
ほんと、ご苦労さまでした。(笑)

頑張ったお2人に
パチパチパチ
  • もりぽっぽ 
  • URL 
  • at 2008.06.26 23:38 
  • [編集]

rimaさん 

僕の家族オモローでしょ?w
1・2・とはいきませんが・・・

ゆず子ちゃんラヴリィーですよねv-10
本当に可愛いから食べれないですねぇ。
ゆず子ちゃんキューティカルですよねw
  • デカ姉 
  • URL 
  • at 2008.06.27 07:05 
  • [編集]

もりぽっぽさん 

もりぽっぽさん、初めまして です

心待ちにして貰ってて凄い嬉しいですよw
一層僕のファンに・・・(蹴)
冗談は置いときまして、変わり者を心待ちにしていただけるなんて凄い嬉しいですよw

「ありがとう」ってやらないと・・・
鬼ママが恐ろしいのでご挨拶するようになりましたワリャ

鬼ママ超の付くほど気分屋なので・・・
もりぽっぽさん達に色々と迷惑かけるかもしれませんが・・・
よろしくお願いいたしますm(-△-)m

ぱちぱちぱちってして貰ったら元気になるので頑張っていきますw
  • デカ姉 
  • URL 
  • at 2008.06.27 07:11 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

