イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

まだ・・・・

心の整理が出来ないまま、一日があっという間に過ぎてゆきました。

コメントくださった皆様、有難う御座います。

レスは、返せませんのでご了承ください。

そして、ここからは私の独り言です。


デカ姉が「あんまり泣いてたら、虹の橋を渡れなくなるんやで」と言いましたが

現実を受け入れられない私は、まだボーっとした状態です。

イヴも 私の気持ちがわかるのか 慰めてくれてるようです。

いつもは おもちゃで遊ぼー と来るのですが、心なしか しょんぼりしてます。




PCの後ろに 頂いたフレーム入りの写真が 微笑んでるんですよ。

とても可愛い顔で。

一度もお逢いしたこともないのに、

すごく近くに居る イヴのお友達のようでした。





もう 明日からは 泣くのはやめます。 




今日のイヴ しょんぼり・・・。
今日のイヴ




うちの実家には 20年生きた猫が居ました。

亡くなる前の夜、私のベッドの上にきて 涙を流しました。





あれから数年後、次女が生まれた その日は 猫の命日でした。

私は 生まれ変わりを信じてます。


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

あたしは身近に死を体験したことがないので何も言えないです。ただ想像しただけで、胸がいたいです。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

