イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

昨日、ドックランに

行ってきました~

これで3回目です。

はじめまして~~~!クンクン。
お友達2


気に入られたのか?変な匂いでもしてたのか?
お友達?


おーーいっ!どこまで付いてくるんや~~!!byイヴ
どこまでも付いて来る


おやっ!降りれたぞ♪おやつ貰えそうなよ・か・ん♪( ̄ー ̄)ニヤリ
何故か降りれた



さっきのワン君、ありがとね~

今だから告白するね。

実は僕、階段は上ることしか出来へんかったねん。

上ることが出来るようになった きっかけは、
病院の白衣の天使さんを付けてたら、自然と上れるようになったねん。てへ・・・

でも下りる時はエレベーターで下りとったねん。

ほんま、感謝や~~~!!
君のお陰で、僕ちん3回も上り下りして まんまとおやつ3つもゲットしたでー!

その後、人間さんにご挨拶(謎なイヴ)
囲まれて


鬼ママさんには内緒やけど・・・

可愛い!と言われ、さっきおやつ貰ったねんな・・・ボソ

ふふふっ・・・・(鬼ママの声

うちが知らんとでも・・・思ってたのねん♪

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)ガーン 

だ・・だから・・・あんなに走らされたのか。家に帰って気づいた僕って。 
悩むイヴ


こんな僕にポチッとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

イヴくんのオシリ、よっぽどイイ匂いがしたに違いないです!!
どんな香りだったのかな~(笑)
イヴくん、階段降りれるようになって、よかったね!
おめでとう!!
オシリのニオイもしつこく嗅がれてみるもんだ!(笑)
  • チャオ 
  • URL 
  • at 2008.04.15 13:44 
  • [編集]

 

チャオさん

こんばんは^^
お尻の匂い、もしかしたら610ハップかも知れませんね~(笑
癖になる匂いですから・・。

今度、病院で試してきます<階段の降り
美人さんが降りたら、絶対降りれるはずv-218
イヴは人間の若い美人さんが好きみたいです。
ええ、旦那に似たんだと・・・(--;
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.04.15 18:36 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

