イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

虹の橋を渡ったシルビアちゃんへ・・・・byイヴ

こんにちは、鬼ママです。

悲しいお知らせがあります。

イヴのお友達だったシルビアちゃんが、今日 虹の橋を渡っていきました。



あまりに突然のことで・・・・頭が真っ白になりました。


悲しいです。


さっき、シルビアちゃんのブログ全部読み返しました。

涙で画面が見えなくなりました。





シルビアちゃんの笑顔・・・・絶対忘れないから。。。




皆様へ・・・

昨日のコメントのお返事、今は書けません。ごめんなさい。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

はじめまして。
シルビアちゃんのブログで ごいっしょしていました。
私も 信じられず どう言葉にしたらいいか
途方に暮れ 涙してます。
シルビアちゃんを想い 思わず 同じ思いのイヴママさんの場所に来てしまいました。
そして 思わず 足跡を残したく 初コメさせていただきました。
本当に悲しいです。
  • アバウト 
  • URL 
  • at 2008.06.22 22:59 
  • [編集]

NoTitle 

ショックですね!

イヴママさんのリンクからシルビアちゃんを知って、
何度かおじゃましていたのですが、
とても可愛いシルビアちゃんで、素敵なブログだと思っていました。

そして今、ここを見て、ビックリです。
あまりにも突然で、信じられませんでした。
イヴママさん、どんなにか悲しいでしょうね。
言葉では言えないくらい悲しい思いをされていることと思います。

シルビアちゃんが神様のところへ行って、
幸せに暮らします様に。
心からそう願います。

イヴママさん、元気出して下さいね!

レスはいりませんので。
  • もりぽっぽ 
  • URL 
  • at 2008.06.23 14:14 
  • [編集]

NoTitle 

ショックです。
いつも読み逃げさせてもらっていたので・・。
本当に信じられません。

同じく私もレスはいりませんので。
  • チャオ 
  • URL 
  • at 2008.06.23 15:25 
  • [編集]

NoTitle 

さっき、シルビアちゃんのブログも見てきました。
とっても残念ですね。
我が家もモモがリタイア犬なので、
ちょっと考えさせられる出来事です。

私もレスはいりませんので。。。
  • rima 
  • URL 
  • at 2008.06.23 16:37 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

