イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★鬼ママがバテたので、パパさんとドライブに・・・byイヴ★

こんばんは、イヴです

こんなに毛皮の分厚いの着てる僕ちんですら、まだバテてへんのにぃー

鬼ママったら、歳のせいか・・・・とうとうバテました。

そのくせ、朝の4時前に起きてた

暇だからと、僕ちん道連れ・・・・

朝にお散歩連れて貰えず、僕ちんの予定は大幅に狂いました。(ぐすん)

デカ姉はバーゲンに必死で、朝の始発に乗るそうで朝早く出ていきました。。。。

が、数分後 鬼ママに電話してたよ。

どうやら道に迷ったらしい(爆) だ~か~ら~、僕ちん、一駅違う所はやめとき!と忠告したのにぃ。

聞く耳持たないデカ姉・・・・。

道を遠回りして、やっとこさ駅についたらしい。 お疲れ!

つか、あんな所で迷子になるのは お・か・し・い・と思う。

電話の向こうから聞こえて来た声によると「何が見える?」の返事に

「住宅・・・・」と答えてたよ。。。

そりゃそうだろうよ~~!そこに「お城」があったら びびるわぁ~~~~!! byイヴ


そういや昔、二条城を見て、きっぱり、はっきりと 

あれは江戸城」と答えたのは、紛れも無くデカ姉デスw


そして、河原町の辺りで道に迷い、 「何が見える?」と聞いたら

とマジで答えたのもデカ姉デス。。

ほんま、アホちゃう????

ま、無事 バーゲン品をゲットしたらしく 足の皮が剥けるほど立ってたデカ姉の足を

無残にも むぎゅーと踏んづけたのは、僕ちんですが、なにか?w


夕方にパパさんに、ドライブに連れてってもらいました

やっぱり、パパさん 頼りになるわー


パパさん大好きだお!
パパさんと



★果てしなく、お馬鹿なデカ姉と、パパ大好きな僕ちんにポチッとお願いします★


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ミヤァ~ンv-10
パパさん大好きのイヴちゃんの顔ったらv-238かわゆいよー!!

イヴママ?早くもバテちゃったのぉ?
パワー全開!怒りすぎたかな?
まぁ、優しいパパちゃんとオカマの(失礼!)イヴちゃんがいるから・・大丈夫v-345
早く元気になってねv-290

NoTitle 

ママさん、デカ姉さんに付き合って、
早起きですか?せっかく休みなの残念ですね。
しかし家の近所で迷子になる方も珍しい。
ただ家の奥様も車の運転で
何でこの道を通るの?と疑問に思うことが
多々ありますが。
  • シルビア 
  • URL 
  • at 2008.06.21 23:30 
  • [編集]

NoTitle 

もうバーゲンの季節だよね。どんどん季節先取りやね~。ちなみにあたしもすんごい方向音痴やから、気持わかる…

NoTitle 

「何が見える?」→住宅、木。
(T∀T)wwwww
コントみたいですww

イヴちゃんドライブよかったですね♪
なんか目がランランとして嬉しそう(*´ー`)
  • じゅん。 
  • URL 
  • at 2008.06.22 10:17 
  • [編集]

NoTitle 

お姉さま、大変おもしろい方で、
私にとって、、ますます目が離せない存在となられましたことを、
ここに謹んで、ご報告させて頂きますです。(笑)


イヴちゃん、可愛いデショッ!攻撃で
パパさんメロメロでしゅ。
  • もりぽっぽ 
  • URL 
  • at 2008.06.22 11:12 
  • [編集]

まりりんさん 

鬼ママに変わりこの度はデカ姉が返事をさせて頂きます。

イヴはドライヴの時はパパさんにベッタリなのですよワリャ

鬼ママは湿気にやられてしまった様で・・・元気なくなってきてますね。
優しいパパさんと・・・ってオカマのイヴちゃんですか?ワリャ
鬼ママが元気になったらデカ姉避難しなければ・・・
元気じゃない時はない時で洗濯物取り込まされるのですが・・・(洗濯物取り込むしか出来な・・・涙)
  • デカ姉 
  • URL 
  • at 2008.06.22 21:41 
  • [編集]

シルビアさん 

シルビアさん・・・それは違うのですっ!
僕は一応1人で起きましたよw←

しかし家の近所で迷子になるの珍しいですか・・?素で迷いましたが・・・(極度の方向音痴)
女の人は万国共通で方向音痴なのですよw←
方向音痴でありながらも好奇心旺盛なのですよ
  • デカ姉 
  • URL 
  • at 2008.06.22 21:46 
  • [編集]

りんこさん 

そうなんですよね、バーゲンの季節到来ですよ。
福袋行って季節先取りしましたよぉ~。
中身が冬物でしたから!!
思いっきり季節の先取りいたしましたよ(先取りと言うのか?)
地図なんて読めませんし、方角すら分かりませんよ←
左手が西だと思っていたら僕が向く方向によって西が移動する・・・?!って馬鹿な事を真剣に悩んでいたデカ姉です…
  • デカ姉 
  • URL 
  • at 2008.06.22 21:49 
  • [編集]

じゅんさん 

ちょっと言い訳さしてもらいますが・・・住宅と木しか目立つのがなかったんですよ!
前迷った時は人と自転車って言いましたけどねワリャ
学習して住宅と木って言ったけど・・・位置が伝わらなかったです(@д@)

イヴはドライブ好きみたいなんですよね。
僕よりドライヴに行ってると思います。
目をランランとさして・・・パパさんを外に連れ出すのですよ。
  • デカ姉 
  • URL 
  • at 2008.06.22 21:54 
  • [編集]

もりぽっぽさん 

もりぽっぽさんお待ちかねのデカ姉登場でございますよ(待ってない)
そんなに面白いでしょうか・・・?素でやっているんですが・・・
ご報告受けて呼ばれて飛び出てジャージャジャジャーンみたいな?←アホ

イヴのあの顔に負けていつも走っているようでw
イヴの真似したらパパさんからオコボレ貰えるかと思いやっても
僕似てない様で相手にされず・・・
悔しくて小島よし○の真似してました(涙)
  • デカ姉 
  • URL 
  • at 2008.06.22 22:00 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

