イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★今日の散歩での出来事・・・byイヴ★

おはよう御座います、イヴです


いきなりですが、僕ちん そんな怖い顔してますかーーーー?


今日の朝のお散歩の時、僕ちん違うマンションの入り口付近で休憩してました。

したら、出てきたお婆ちゃんらしき人・・・・・

僕ちんを険しい顔で睨むんですよー。なんでなんやろ~~

嫌われてるっぽいと察知したので、そそくさとその場から離れ公園に行きました。

公園を出た時に、また そのお婆ちゃんと出会いました。

すれ違う時に、僕チンを避けようとして よろめいたお婆ちゃん。。。

そして、がん見されちゃったよ。。。。

僕ちん、歩道の端っこ歩いてたお。。。

へたれの鬼ママ、静かに口だけ動きました。



うちの仔、噛まないし 吠えないし・・・なんもしてへんやん!!なんやねん!


気分悪いまま、散歩続行。

今度は、トイプードルちゃんに遭いました。

イヴが後ろを歩いてると、何故だか早足になるトイちゃん。

最後の方は、飛んでるみたいな歩き方してましたよ。

ひつこく後ろを歩くイヴに 飼い主さん諦めたの立ち止まり、イヴとご対面。

顔見た途端、トイちゃん 3歩ほど後ずさり・・・・

イヴはKYなのか、ガハガハ言いながらも嬉しそう。

飼い主さん、無言で抱っこして立ち去りました(がーん!)


そして、数分後またトイちゃんとラッキーな出会い

もちろん、ガハガハ攻撃で後ろをずっと追っかけてやりました

いけず・・・ですかぁ?

 
僕ちんの顔、怖い?
この顔



★凹んでる僕ちんに、ポチッとお願いします★


にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

よろめいたお婆ちゃん、

後ずさりしたトイちゃん、

ゴージャスウな指輪に目がくらんだのでは?

「あら、左手の浮腫みがとれたわ」とかで、

まさか2個ともして散歩行ってませんでしたかあ・・・・・・

それしか考えられないなあ・・・・(笑)
  • もりぽっぽ 
  • URL 
  • at 2008.06.20 14:04 
  • [編集]

NoTitle 

イヴちゃんはちーっとも怖い顔してないよv-10可愛いから~v-238
まぁ、世の中の人すべてが犬好きとは限らないし・・

お婆ちゃん若い頃に、犬に噛まれた経験ありかも?? 
へたれの(笑)イヴママ・・きっと、私に振ってるのかな?「こらぁ!文句あんねんやったら、ゆうてみぃー!!」・・・ちょっと、お下品だったかしら?

ガハガハ攻撃はすごーく有効~v-8
  • まりりん 
  • URL 
  • at 2008.06.20 16:00 
  • [編集]

もりぽっぽさん 

よろめいたお婆ちゃん・・・・
えっ?私のせい・・・?(笑)

まだ指輪つけてませんよ~(笑)
って、宝石箱にすら入ってません。
箱のまま、放置・・・w

左手の浮腫、まだ治ってないんですよー。
だからウーロン茶飲んでます。(意味あるんか知らんけどw)

おじいちゃんの陶芸、素敵♪
渋さを感じましたよー。
なんでも出来る人って、出来ない私にしたら
尊敬しますよ~。

そういう人が身近に居て、羨ましいデス。






  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.20 18:46 
  • [編集]

まりりんさん 

ありがとう~♪
お散歩の時、ブルちゃんに間違えられたりして
怖い!とか言われたことあるから、気にしてたの。

それもそうよね。みんなワンコが好きとは
限らないしね。 
そういう考え方、持ち合わせて無かった私w
アホ満開ですがな~w

ええ、振ってましたよ~~~w

わかりました?(笑)

一緒になって言ってくれて、有難うです♪
お下品は、鬼ママの得意分野デスw

  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.20 18:51 
  • [編集]

NoTitle 

あたしも以前、普通に散歩してるだけなのに、前を歩いてた人に「あたし、嫌いなんで近づかせないで」ときっぱり言われた事が。ほんとなんかどよ~んとしてしまいますよね!

NoTitle 

あらら、怖い顔して座っていたのですか?
ただ、犬嫌いの人の他に、
目の悪い人も険しい顔で、がん見しますね。
ぼんやりとしか見えないで、どうしても
目をしかめて見ます。
そのおばあさん目が悪いのでは?
ちなみにご主人様も目が悪いので、
めがねをはずして、シルビアを
見るときは険しい目で見てると思います。

トイさんの場合、トイさんメスだったのでは?
シルビアもストーカー犬につきまとわれ
抱っこして逃げたり、
絶倫犬が寄ってきて、これまた抱っこして
逃げたりです。
これがまたいきなり上に乗ってくるんですよね。
  • シルビア 
  • URL 
  • at 2008.06.20 23:37 
  • [編集]

NoTitle 

なんですとぉ~!(≧ω≦)
パグズを見て可愛いと思わない人の気持ちが分かりませんっ。
パグ好きに悪い人は居ないっw

トイプーちゃんはワンコが苦手だったのかも知れないですね…
…にしても、そういう時に飼い主さんが無言とか、
それが気分悪いですよねっ(≧з≦)
  • じゅん。 
  • URL 
  • at 2008.06.21 12:05 
  • [編集]

NoTitle 

イヴくん、メッチャ、キュ~ト♪ですぅ。
怖いなんて・・・チョットおかしくなくなくなぁい?!
ですよねぇ。一度、なくなくなぁいにチャレンジした
かったんです笑

散歩のとき、異常にさけようとする方っていますよね。
こないだ、見知らぬおじいさんに「その顔はよう
吠える顔や!!」って言われましたよトホホ
「吠えたこと、ありません!!」って言ってやりましたけど・・・
えたことないって・・・言い過ぎかぁ笑

NoTitle 

犬が苦手な人・パグが苦手な人はいますから、
仕方がないとは思うんですが
イヤならジロジロ見るなって感じですよね。
見なきゃいいのに。

でもイヴママさんの反撃でスッキリしました。
パグは世の中で1番かわいい生き物です!!
  • チャオ 
  • URL 
  • at 2008.06.21 14:33 
  • [編集]

りんこさん 

嫌いなら嫌いでいいけど、
明らかに嫌っ!って態度されると気分悪くなるよね。

こんなに人間ぽくって可愛いのにぃ~と
思う私なんですけどね。
やはり親馬鹿なのかしらね。
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.21 20:09 
  • [編集]

シルビアさん 

目が悪かったのかなぁ?
すんごい怖い顔してましたよー。
気配で「嫌い」って伝わってくるくらいに。

トイさんは男の子でした。
そんなぁ・・・3歩も下がらんでも・・(汗
って感じでした。

いきなり上に乗っかっちゃう??
そりゃ困りますよねー。
うちは、どうやら目覚めてないようです(爆)

おちっこは女の子座りデスw<お家の中でだけ
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.21 20:12 
  • [編集]

じゅん。 さん 

うちの近所にパグズ居ないからなのかなぁ?
なんかフレブルに間違えられるし、
パグです!と言った後も「あ、フレブルね」とか。
聞いてんのかーーい!と叫んでしまうこと
しばしばです。

飼い主さんのあの無言が(苦笑)
「うちの仔、わんちゃん、苦手なんです。」と
おっしゃる人も居てはるんですけどね。
今回は違ったので、うちの仔がそんなに怖い顔
してるん?と思っちゃいました。
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.21 20:17 
  • [編集]

リンダの母さん 

もう、ほんと・・・なくなくなぁい♪に可愛いな~と(笑)
腹立ってたの治まりましたw

「その顔はよう 吠える顔や!!」って、失礼ですよね。
その場で吠えたならともかく。
顔で決めんといて欲しいわ!

いや、おじさんも言うてんから
言い返してもいいと思うよぉ。

うちは知らないおじさんに「馬力あるわんこやな」と。
馬ちゃうねんから・・・(--;
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.21 20:22 
  • [編集]

チャオさん 

そうそう!
嫌いなら、見なきゃいいのにねー。

つか、プラカード持って欲しいわー。
「私ダメなんです、わんこ(パグ)」とかw

なら近づかへんねんけど。

もちろん!パグが一番デス。
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.21 20:24 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

