イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★やっと届いた・・・・・&うつむせ寝・・・byイヴ★

イヴはすでに爆睡してますので、鬼ママ超暇デス(笑)

起きてると、もぉー!と怒ることしばしばですが、寝ちゃったら、なんだかつまんない。

夕方、外商が持ってきました。

ええ、こないだの交換した指輪を。

箱が豪華になりました(爆)

指輪


両手の中指10号サイズなんですけど、左手が浮腫んでてはまりません

ま、右だけはまるから良しですかね。




珍しく、うつむせ寝デス♪
珍しく




★珍しく、うつぶせ寝してる僕ちんにポチッとお願いします★


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

うつ伏せ寝のイヴちゃん、かわいい~v-10
きっと、「へそ天白目」姿を暴露されたので用心したのかな?ゆず子が男の子で、イヴちゃん女の子なら納得かな??v-8

NoTitle 

うつ伏せしてると、
クチのプニプニを指で触りたくなります。
というか触ります(*´艸`)

・・・たまに、めくってみたりしますww

寝顔はまさに天使ですね♪
  • じゅん。 
  • URL 
  • at 2008.06.19 21:10 
  • [編集]

NoTitle 

ちょっと関係ない話。
イヴさん、ブログ村ランキング54位、
ジェットコースターはまだ止まらずですね。
  • シルビア 
  • URL 
  • at 2008.06.19 22:59 
  • [編集]

NoTitle 

うつぶせ、カワイイですよねぇ♪
でもでも、いつもはどうやって寝ているのですかぁ?

一人でも仰向け??

寝ちゃうと暇なの・・・よ~くわかります。
でも、起きてるとイタズラばっかりで・・・寝なさいよ!
って思いますけど笑

寝てもねっぺは、しますよね?

NoTitle 

指輪きれいだね。うちなんて結婚指輪を最後に指輪かってもらってないな~。次はスイート10まで待ってみるか。
たしかに寝られると暇かも(笑)無理に起こして遊んでもらおうとするとちょっと迷惑そうな顔される(笑)
  • りんこ 
  • URL 
  • at 2008.06.20 07:14 
  • [編集]

まりりんさん 

うつぶせ寝で毎日寝て欲しいわ~。
この顔が好きなのよね。

ゆず子ちゃん、可愛い女の子で
イヴは、おかまちゃん?なら納得かも(爆)
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.20 07:30 
  • [編集]

じゅん。さん 

そう!私も何故だかプニュプニュを触ります。
そして、不機嫌な顔されたり、
パンチくらったりしてます。
けど、辞めれませーん(笑)

こないだ私も、めくりました(爆)

あの触り心地、最高ですよね!

寝てる時は平和なので、まさに天使ですw
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.20 07:33 
  • [編集]

シルビアさん 

ほんと・・・
ジェットコースターみたいですねw

どうなるんでしょうね(笑)

  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.20 08:02 
  • [編集]

リンダの母 さん 

うつぶせ寝、可愛いくて つい
いじりたくなりまーす(笑)

普段はへそ天で寝てますよぉ。
私と一緒に寝る時も、仰向け。
ケージの中でも、仰向けで足が柵からはみ出てる
こともありますw

イヴは、やんちゃなので起きてる時はイライラする
時すらありますよ。
寝ちゃえば、なんか退屈なんですけどね!

ねっぺ?ってなに・・?
教えてくださーい。

  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.20 08:07 
  • [編集]

りんこさん 

この指輪、ライト当たると予想以上に綺麗だったの。

スイート10 すんごく期待してるからねー!と
プレッシャー掛けるといいかも(笑)

そして、暇を見つけてはデパートに一緒に連れてくと。
そして、色んなブランドのお店に入りまくる。
そして、色々はめてみたりする。

そのうち、買ったら?と言うようになります★

店員さんは「優しい旦那様ですねー」と、必ず言い
ますから。
これで益々、購入意欲が沸くはずデス(爆)



  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.20 08:16 
  • [編集]

NoTitle 

こんな可愛い寝顔。

妖怪人間ベラがもとの飼い主だったなんて、
誰も信じませんね。

上手に変身しても、
私、だまされませんから・・・・(笑)
  • もりぽっぽ 
  • URL 
  • at 2008.06.20 13:52 
  • [編集]

もりぽっぽさん 

やはりダメでしたか(笑)

頑張って騙したつもりだった鬼ママが
アホでした(とほほ・・・)

  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.21 21:49 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

