イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★寝相・・・・・・・by イヴ★

おはよう御座います、イヴです

こちらは湿度が高くて、身体がダルダルです。


お散歩行った後のイヴです気持ちよさそうに爆睡してる所をパチッ


あー、なんか可愛い寝姿ですね♪
爆睡ちゅう






ちょい人間っぽいですけどぉ~~♪
仰向け






横から見たら、白目だしぃ~~~♪ 怖いかも。。
横から見たら白目











へそ天で白目!おもいっきし怖いしぃ~~~♪
怖いくらいの白目








携帯のライト当てられても まだ爆睡中・・・・。

暫く、この白目の動向を見ておりました。

黒目が見えてきたりぃ~~~♪

白目が見えてきたりぃ~~~♪

見てるほうが怖いぃ~~~~♪


で、数分後・・・・・

気配を感じたのか、目が開きました!



が、目を開けたまま寝てるしぃ~~~~~!!(爆)


まだ眠い




★こんな僕ちんにポチッとお願いします★


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

イヴちゃぁーんv-10!!耳まであっち向いたり、こっち向いたり・・よっぽど気持ちよく爆睡なのね。私的には「へそ天白目」ポーズがいいわぁv-290

ゆず子の白目姿を初めて見たときは、超驚きでしたv-363
  • まりりん 
  • URL 
  • at 2008.06.19 10:32 
  • [編集]

NoTitle 

ヘソ天でたぁ──♪
今日も爆睡ですね!
イビキが聞こえると安心しませんか?w
お風呂から上がって、ドア越しにイビキが聞こえると、
なんか安心する私です(*´ー`)
  • じゅん。 
  • URL 
  • at 2008.06.19 13:13 
  • [編集]

NoTitle 

4枚目の写真は未知の生物でしょうか?

思わず目をそらし、勇気をふりしぼって
もう一度見てしまった事を、
後悔している私です。

1週間はうなされるでしょう・・・・・

見なければよかった・・・・・・(笑)
  • もりぽっぽ 
  • URL 
  • at 2008.06.19 13:45 
  • [編集]

NoTitle 

イヴちゃ~~ん 戻ってきて~~~
なんか変な生き物に見えてしまいます(笑)
やらせでも、これだけの画像は撮れないような。
さすが、イヴ師匠ですね。
  • rima 
  • URL 
  • at 2008.06.19 14:25 
  • [編集]

まりりんさん 

目も白目になったりぃ~
黒目になったりぃ~~でしたよ。

私も最初の白目は、びびりましたよ~~~!!

たまになら、この目も許せるけど
しょっちゅうだとねぇ・・。
だから手で瞼を閉じてあげてます
まるで死体の目を閉じるように・・・(爆)
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.19 17:56 
  • [編集]

じゅん。 さん 

イヴは、ほとんどへそ天ですよぉ。
丸まって寝て欲しい!

今日も→いつも・・・爆睡です(爆)
わんこだという自覚が足りないのか
元々、持ち合わせてないのか・・・ですね。

耳元以外のイビキは安心しますよね~。
但し、横で先にグォ~~~と寝られたら
むちゃ腹立ちません?


  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.19 17:59 
  • [編集]

もりぽっぽさん 

未知の生物の正体は、
実はですね、ここだけの話しですが。。。

妖怪人間のベラの飼ってたワンコなんですよー。
そう、イヴって名前なんです。
知らなかったでしょうw?

1週間、うなされてください♪

怖いものみたさの刑デス(笑)


  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.19 18:03 
  • [編集]

rima さん 

イヴの目・・・・マジで逝ってますよね~(笑)

変な生き物ですよね、完全にw

もう、私耐えれないわ。。
だって、ヤラセでもなく素ですよ、素!!!(爆)

ミナちゃん、モモちゃんは
こんな怖い顔しないよね?
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.19 18:06 
  • [編集]

NoTitle 

うむ・・。やはり白目でどのパグも寝るんですね。
そして、どのパグも怖い顔というか、恨めしそうな顔。手もフラダンスの手になっていて、
それは生霊の素質がある犬種かも?
  • シルビア 
  • URL 
  • at 2008.06.19 22:41 
  • [編集]

シルビアさん 

白目のパグって怖いですよね。
別物の顔してますもん。
生霊の素質ありますかねー?
だから、たま~に
ふっと見てたりするのかも。
こないだ、同じ目線で見たら何か影が見えてました。
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.20 07:26 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

