イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★僕ちんの新しいシャンプーデス byイヴ★

こんにちはー、イヴです

僕ちんの新しいシャンプーデス。

シャンプー



使い心地、結構いい感じです。病院で買いました~。確か、2600円くらいだったような。。

緑色が鬼ママ的には、少し気に入らないけど、泡立ちもよく2回シャンプーしても大丈夫デス。

ジューイーシャンが無くなれば、これに代えようかな。。。(笑)



どうでもいい話しですが、名前わざわざ「エビスーズ」ってカタカナで書かなくても・・。

なんかダサくないですか?そう思うのは私だけ・・・?


話し変わって・・・・


今日のイヴです



負けたくない



負けるもんかー!と意気込んでます。

しばし遊んでました。 鬼ママがPCをつけた途端、キーボードに乗っかってきたので

ゴラーッ!!!!」と一喝。  

イヴ・・・しょぼ~ん 尻尾下げて、どこかに雲隠れした模様デスw


鬼ママに勝とうなんて、100万年早いちゅうねん!(怒)




鬼ママの今日の出来事です。どうでもいい人はスルーしちゃってね。

お昼頃に郵便局へ行きました。

信号待ちをしていた時、知らないおじさんが、いきなり暑いやろ~!と言って

これをくれました。


うちわ・・・・ですね。
うちわ


・・・・・・・・・・・・。


で、なんでくれるの?





言っていいですかーーー?


私、そんな暑そうな顔して 立ってたんでしょうか?!


信号が変わり、おじさん自転車でピュ~~と、何処かへ消えてきました。

残された、うちわと私。。。 

仕方なく、パタパタ扇ぎながら帰ってきましたけど~~♪


★しょぼ~んとした僕ちんと、悪魔の鬼ママにポチッとお願いします★


にほんブログ村 犬ブログ パグへ




スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

イヴママ~面白すぎ!!v-407
きっと、うちわのおじさんはイヴママが紫式部に見えたんじゃないv-8
イヴちゃんのささやかな抵抗v-10
密やかに・・応援!!

NoTitle 

ペット用、もっと安くな~れって言いたいですよね。
イヴちゃん、ママのお相手してあげてるのに、
「ゴラッーー」だなんて。私もイヴちゃんの見方します。
きっと暑そうな顔してたんでしょうね(笑)
素直に受け取ってるイヴママさん、
意外と小心者なんですね。(意外って失礼)
  • rima 
  • URL 
  • at 2008.06.18 17:28 
  • [編集]

NoTitle 

信号待ちをしていると、
必ず何かが起こるイヴママさんです。

ヤンママ→おじさん→?

さて、3度目は誰でしょう?

見事正解された方には、
「良かったね」と、言ってもらえるそうです。

次回のブログがとっても楽しみになりました!

ビルバックは「エピオティック」って言う、
イヤークリーナーを使ってますが、
シャンプーがあるのを初めて聞きました。

田舎もの・・・・・もう止めときます(笑)
  • もりぽっぽ 
  • URL 
  • at 2008.06.18 18:48 
  • [編集]

まりりんさん 

よく解らないおじさん。
それを受け取った私も私なんだけど(--;

紫式部の絵が隅っこに描いてあるんですよー、
このうちわ。
おたふくみたいな顔(爆)

暑苦しい顔してたんでしょう、私(笑)

イヴにこれ以上反抗されたら、ストライキおこしますって。
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.18 20:20 
  • [編集]

rima さん 

人間用のほうが明らかに安いですよねー。
メーカーのぼったくり?でしょうかね。

イヴは見方されて、益々偉そうになったら・・・
あぁ。。想像するのやめとこ(笑)

暑そうな・・ぢゃなくて暑苦しそうの間違いかも
知れないデス。

私、気が弱くって・・・小心者ですよー。

ビバ!へたれ!!!デス(笑)

  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.18 20:24 
  • [編集]

もりぽっぽさん 

明日、また私・・・誰かと何かが起こるんですねっ?(笑)
もう嫌やぁああ!

で、当選者は、

良かったね!だけですか~~~!!(爆)

イヤークリーナーもあるんですね。
知りませんでした、私。

今日は言わせてください!(ずっと言いたかった)

田舎ものじゃのう・・・・。イェーイ





  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.18 20:33 
  • [編集]

NoTitle 

あはは。関西のノリを感じる!そんなおっさんいるよね~。関西離れたあたしにとって、なんだかうらやましいような(笑)他人も知人のようなそんなノリが大好き!
ところでイヴちゃんのスリーサイズ教えてください。(くび、銅、丈)いろんなサイズの服を研究中。今年秋にはネットショップをオープンしたいので、頑張ってま~す。
  • りんこ 
  • URL 
  • at 2008.06.18 21:02 
  • [編集]

りんこさん 

そうそう、関西の人って こういう人居るよね(笑)
なんか、突然だったけど、人情を感じましたよ。

りんこさん、ネットショップをオープンされるんですか! 凄いな~~~!!
オープンする時には、是非教えてくださいね★

首周り約35cm 胴周り約54cm 着丈 34cm
って感じです。


約54cm 約
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.18 21:41 
  • [編集]

NoTitle 

おひゃ。人間様より高いシャンプー。
考えてみれば、シルビアも確かご主人様より
高いシャンプーを使ってますね。
ご主人様=花王500円
シルビア=800円ぐらい。
贅沢な。
まぁ人間様は皮膚が強いからしかたないか。
  • シルビア 
  • URL 
  • at 2008.06.18 22:27 
  • [編集]

シルビアさん 

何故だか人間のより高いシャンプー。
ジューイシャンなんて3500円くらいしたかと・・。
皮膚にいいからと使ってるけど、お財布には
優しくない値段ですよね。

考えてみれば贅沢ですよね~。
けど、病院代かかるよりは
マシかもです。
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.19 08:23 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

