イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★ワンピース着せると女の子みたいになるイヴ★

こんばんは、イヴです

今日、エアコンの温度が23度だったので 寒いかな~と思い

久々にワンピースを着せてみました

鬼ママお気に入りのワンピースなんです。





どお?女の子みたいでしょ?
お気に入りワンピ





疲れて寝ている所をパシャ





尻尾が猫みた~い(笑) 
猫みたいw





聞いてください!

昨日、銀行に行った帰り、横断歩道を遮るように ヤンママらしき人が2歳くらいの子を

自転車に乗せようとしてたんですよ。

信号青なのに 渡れない。

頭にきたから「邪魔やー!のけー!」と言ってしまいました。

なんも、横断歩道で子供を乗せなくてもいいと思いません?



そして、お昼前からイヴのフロントラインの為に、病院に行ってきました。

いつものように3Fのカフェで食事してたら、子連れ(小学生二人)と母親とわんちゃんが来てたんです。

そこまではいいんですよ。

うちは室内は可哀想だと思い、いつもドックランの方へ行くんです。(正確には、イスになんて座ってないと思うからw)

いつも座る指定席に、その親子が座ってたんですよ。

イヴは、そこが自分の場所だと思ってるせいか、その親子が居る場所に行くんですよ。

私「すいません・・・」と言ったんですよ。

なのに無反応  かなり腹立ったけど鬼ママも大人ですから、我慢したんですよ。

近寄らないように、仕方なくリードでつないでました。 可哀想なイヴ


そしたら、なんと!いきなり小学生がドックランで遊び始めたではありませんか!

鬼ママ、ブチッと血管が切れた音がしました。

背中越しに「帰れ!帰れ!此処はワンコが遊ぶ場所や!」と、帰るコールを言い続けました。

聞こえてたか、聞こえてないかは わかりませんが・・・。

数分後、後ろを見たら、居なかったです 



先日、病院で試供品で貰ったシャンプー、結構良かったので買ってきました。

後日UPします★


今、使ってるシャンプーは


ジューイシャン。ユーカリ成分で蚊も近寄らなかったデス。詳しくはお客様の声を見てくださいね
ジューイシャン




こちらは、鬼ママお勧めの消毒消臭剤デス。

イヴが来てから、ずっと使ってます。ケンネルコフにかかった時からの愛用品デス。

床拭きにも使えて便利ですよ~!


消毒消臭剤バイオチャレンジ。鬼ママは10L買ってますw
バイオチャレンジ


炭ペットシーツ しつけセット 炭ボールも買いましたが、 うちは1回おちっこしたら

代えるので、今は市販のを使ってます。(シーツ)




どちらもここで売ってますよ
   ↓

日優犬高松



僕ちん、タラコ治って、元気になりましたぁ
イヴ5


★タラコ治った僕ちんと、怒りまくってた鬼ママに ポチッとお願いします。★


にほんブログ村 犬ブログ パグへ





スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

女の子みたいでしょうって、イヴさん男の子じゃ
なかったでした?このままでは環境(どんな環境か
わかりませんが)ホルモンの影響で、
おかまになるかもよ。

なんかイヴさん通路で寝るのが好きなようですね。
くれぐれも蹴飛ばさないでください。

ドッグランの件、ご主人様だったら強引にイヴさんを
連れて行き、嫌がらせを行いますね。
だってドックランだから近づいても起こられないでしょう。

たらこが治っておめでとうございます。よかったですね。
  • シルビア 
  • URL 
  • at 2008.06.17 21:47 
  • [編集]

シルビアさん 

イヴ、男の子なんですけどぉ・・・・
タンクよりワンピのほうが似合うんですよ。
(親ばかでしょうか?)
ドッグサロンでも、イヴ君と呼ばれず
イヴちゃんと呼ばれて喜んでます(笑)

イヴはどこでも寝るんですよー。
イスの下とか横とかで。
今日も踏みました(爆)

ご主人様、どんな嫌がらせをしますぅ?
私はか弱いので←これ重要!
帰れ!としか言えませんでしたw

たらこ治った途端、雑炊に変更となりました。
また、たらこになるかも?です。
取りあえず、治って良かった。有難う御座います。
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.17 22:07 
  • [編集]

NoTitle 

イヴママ!!最高~v-290「邪魔や~!のけ~!」はちょっとお下品かもしれませんが、わたしなら「こらー!どかんかぁー!!」なんて、言っておりますv-290まぁ、イヴちゃんはうちのゆず子より、ワンピースが似合うから・・良しとしましょうか?イヴちゃん、可愛い~v-344

NoTitle 

こんばんは^^

この前は下書きにコメントありがとうございました(笑)
イヴママさん、「今日は写真だけ?」って、面白過ぎですよ。


寒いからってワンピース着せる前に、
設定温度を上げましょう!!

腹が立っても、「邪魔やー!のけー!」は、
極道の妻のセリフですので、
「邪魔やボケカス、のけやボケカス」と言いましょう。

ドッグランで人の席に座ってる人が居たら、
「邪魔やボケカス、のけやボケカス」と言いましょう。
応用が利いて便利な言葉です。

バイオチャレンジ、うちも愛用してます。
イヴママさんと同じで嬉しい様な
悲しい様な。(笑)

タラコって、唇がタラコみたいになる病気ですか?
初めて聞きました。

田舎ものじゃのう・・・パート3
  • もりぽっぽ 
  • URL 
  • at 2008.06.17 22:27 
  • [編集]

まりりんさん 

お下品が得意な鬼ママです(爆)

まりりんさんも、「どかんかぁー!」ですか(爆)
仲間だと感じたのは気のせいw?

ここだけの話しですが、
ランで「鬱陶しいな、ほんま。邪魔やねん。気付けよ」と、口が勝手に動いてましたv-221

ゆず子ちゃん、ワンピース似合うと思うんだけどな~。 フリフリは嫌いですか?
もしよければ、アド教えてください♪
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.17 22:38 
  • [編集]

もりぽっぽ さん 

あー、あれ下書きだったんですか・・・
いつものおおボケなので、許してくださいお代官様w

リビングのエアコンをまだ買ってないので
設定温度を低くしないと、リビングが大変なことに
なるんですよぉ。
予定では近々買いに行く予定です。
なんせ、メンドクサイってのが理由です。

ぎゃはははは。。。
「邪魔やボケカス、のけやボケカス」のほうが、
姉さんですよぉ~~(爆)

もりぽっぽさんに、勇気付けられたので
次回からは「どかんかいっ!ボケ!」と言ってみます。
なんせ気が弱いので言えるか心配です。

バイオチャレンジ同じでしたか~。
あれ便利ですよね~。
悲しいような・・・って(笑)
嬉しさの裏返しですよねっ♪

たらこ唇はですね、手作り食にしたら、今までの
蓄積されてたものが出るという、排毒だったみたいです。

出たーー!(爆)<パート3 






  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.17 23:06 
  • [編集]

NoTitle 

イヴくん、ワンピース似合いすぎです☆
くつろいで寝ちゃったますもんね。お気に入りなん
でしょうか・
イヴママさん、「のけ~」って笑
気持ち、メッチャわかります♪私もしばし、叫ぶこと
あります☆ドッグランも・・・子供達が遊んでる事
ってありますよねぇ。確かに、イラッてしちゃいます・・・

NoTitle 

なんか世なのかには、びっくりするくらい、常識のない人いるよね。言うのも疲れる感じくらい、あきれます。
シャンプー、薬用のやつ、ごあごあするのよね~。シャンプーよさそうだね!
  • りんこ 
  • URL 
  • at 2008.06.18 07:18 
  • [編集]

NoTitle 

タラコちゃん治ってよかったです♪
イヴくん、やっぱり女の子のイメージがw
ワンピース似合いすぎですよ(゚∀゚)

世間には、なってない子供というよりは母親?が
たくさんいますね…
「邪魔やー!のけー!」って
私も言ってみたい・・・!
  • じゅん。 
  • URL 
  • at 2008.06.18 09:51 
  • [編集]

NoTitle 

イヴちゃん、女の子にされちゃってますね。
女の子も飼えばいいのに(笑)

常識とか知らない人、多いですよね。
私もついカッなっていうことがたまにあります。。。

イヴちゃん、たらこなくなって良かったね。
  • rima 
  • URL 
  • at 2008.06.18 11:46 
  • [編集]

リンダの母 さん 

イヴはワンピース着るものだと信じてるみたいです。だって、タンクは1枚しか持ってませ~ん(笑)

スカジャンも持ってるんですが、一度も着せたことないんですよー。
多分、もう着れないだろうなと(爆)

親の顔、がん見してやりましたよ!
周りは誰も言わないのよね、こういう時って。

ドックランでも、子供遊ばせてる親居ますね。
ほんと、頭弱いんじゃないかと思いますわー。
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.18 12:43 
  • [編集]

りんこさん 

ほんと、世の中 色んな人が居ますよね。
もう、びっくり!ですよ、ほんまに。

薬用シャンプー使いましたかぁ?
ちいこちゃんのお肌の調子どうですかぁ?
あのシャンプー、毛がゴワゴワするよね、確かに。

ジューイーシャンのシャンプーはゴワゴワしないよ。
泡立ちもいいけど、値段が可愛くないのよねー(笑)
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.18 12:46 
  • [編集]

じゅん。さん 

有難う御座いますぅ~~♪

イヴ、やはり女形?でしょ?
そうさせたのは、紛れもなく鬼ママですがww

最近のヤンママ・・・おかしいですよね。
腹の中から出直して来いっ!って言いたくなる奴
居ますよねー。

じゅん。さんも、遠慮せずに言ってくださーい。
言わないとわかんない奴等なんですよ、きっと。
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.18 12:49 
  • [編集]

rima さん 

もう完全に女の子にされてますね(笑)

これ以上、無理っす・・・。
私の体力がぁああ!限界です(涙)

ほんと、常識知らない人が多いですよね。
親の顔が見たいと常々思いますよ。

有難う御座いま~す♪タラコ治って良かった~!
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.18 12:55 
  • [編集]

NoTitle 

メルアドいいですよ~v-290
でも、コメントフォームに入れてるんだけど?

これじゃダメ?送り方おしえて・・v-409

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

