イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★報復したぞ!・・・・byイヴ ★

おはよう御座います、イヴです

朝のお散歩の時、公園に寄ったら いつもはあんなことしないのに、

落ち葉を咥え、食べてました。

取り上げたら、また違う落ち葉を口に入れ・・・・

取り上げても、取り上げても・・・・口に入れました(--;

きっと昨日の報復に違いない!と鬼ママは感じました

鬼ママ、昨日ちゃんとイヴに

「ごめん、ほんま ごめんなぁ!すいません。悪かった!」と謝ったんですよー。

なのに・・・この仕打ち。

ちょいムカついてます。

なので、誰かに八つ当たりすることにしました。 標的はデカ姉デス

何故ならば・・・先日、私がお風呂から出てきてバスタオルで身体を拭いてる時に丁度 

イヴがきてじぃーっと私を見てたんです。

私が「きゃー!イヴそんな下から じぃーと見ないでよ!」という声を聞きつけて

デカ姉がきたんですよ。

そして、次の瞬間・・・・

デカ姉 「イヴ、そんな おばはん見ても、しゃーないで」とほざいたんですよ。



・・・・・・・・・鬼ママ、メラメラと炎のように燃えました



そして昨日、鬼ママが指輪と交換してきた旨を デカ姉に言ったら

鬼ママって、パパがプレゼントしても いつも文句つけてる・・ブツブツ・・・・とほざいたんですよ


鬼ママの炎は今の所、鎮火予定は御座いません

ふふふっ・・・・・・・今、現在 デカ姉は爆睡中。


僕ちん、なにも聞いてへんことにしとこ
僕、知らないお






おやすみぃ~♪ガンガレ!デカ姉!
おやすみぃ



★メラメラと怖い鬼ママと爆睡してる僕ちんにポチッとお願いします★


にほんブログ村 犬ブログ パグへ




スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

イヴちゃんのささやかな抵抗に心からエールを送ります!

イヴちゃん、ママとデカ姉さんの間で苦労
するねえ~~

気も使うねえ~~

それで、デカ姉さんの存在が非常に気に
なってきた私です・・・・・・

イヴちゃん、上を見上げてる顔が男の子なのに甘え上手な女優顔で、
指輪10個ぐらい買ってもらえそう。


さくらんぼのところにコメントありがとうございました!
今のとこ枯れてません。ウヒョヒョ
  • もりぽっぽ 
  • URL 
  • at 2008.06.15 15:34 
  • [編集]

 

イウ"は今日とても荒れてます(-.-;)
さっきドライブに行った帰り汚れた手でパンチされました(泣)
食べ物の恨みって怖いですね…。

デカ姉には洗濯物入れさせました~
イウ"は姉2人に囲まれてるせいか、仕草が女の子みたいな時があるんですよ。
ピンク大好きだし!

そのうち、曲がったら
どうしょう…。
オカマイブ"誕生した暁には、ばんざーい♪とエール送ってください。
私、はははっ…と笑顔の後ろで顔
引きつってると思いますので。

さくらんぼ枯れてなくて良かったです♪
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.06.15 17:14 
  • [編集]

NoTitle 

イヴちゃん反抗期かしら?
ゆず子もごはんが遅いと、これ見よがしに葉っぱやいろいろくわえてきますよv-292
嫌がらせしてるつもりかな?
最強のイヴママには、応えないのにね~v-290

NoTitle 

仕打ちはやはり、誠意が足りなかったせいでしょう。
やはりパグに対する誠意は食べ物しかない。
おとなしくお留守番していたのに
てぶら。その上謝るだけなんてというかんじでしょう。
やはりマンゴーですよ、マンゴー。

デカ姉さんには何をしたの?
  • シルビア 
  • URL 
  • at 2008.06.15 20:29 
  • [編集]

もりぽっぽさん 

さっきのコメントにお名前を入れるのを
忘れてました。
ごめんなさい。
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.15 21:43 
  • [編集]

まりりんさん 

いつもはしないんですけどね。
きっと昨日の報復だと思います。(泣)
男の子のくせに、ひつこいと思いません?(笑)

ゆずこちゃんも、やるんですね~!
お互い、知能犯ですよね(笑)

葉っぱは鬼ママには、こたえなかったですけど
その後があるんですよー。
今日は、寝る時はハウスで寝てね。と言った途端
ハウスに入り、トイレ以外の場所で、おちっこして
綿毛布やられちゃいました(泣)

鬼ママ、綿毛布を買っておいたから良かったものの
私の言葉を理解してるとしか思えませんよ。
ほんと、あいつだけは~~e-262
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.15 21:49 
  • [編集]

シルビアさん 

誠意が足りなかったから・・・
あんだけ謝ったのにぃー。

マンゴ、3日に1回は食べてますよー。
違う日は、毎日スイカ食べてます。
なのに、あの仕打ち。

デカ姉には、洗濯物を入れさせました。
普段、何もしないので、これだけでも
やったことになるんです(爆)
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.15 21:53 
  • [編集]

NoTitle 

キャ~イヴママさん、落ち着いてぇ・・・笑

枯葉食べちゃうなんて、気にしないぃ~♪ですよぉ。
こないだ、リンダ、マツボックリ食べてました笑

おねいちゃんに報復・・・何をするつもりぃ~?!
って、洗濯物ですね☆
イヴママさんは、バファリンですね♪
半分は効き目(躾?)・そして半分は優しさです☆☆☆

NoTitle 

あはは。やけぐい!?食べ物の恨みはこわいですよ~。しかし洗濯物が報復とは(笑)イヴママさん、かわいい~
  • りんこ 
  • URL 
  • at 2008.06.16 07:45 
  • [編集]

NoTitle 

あはは・・v-290鬼ママやられましたね~
自我の目覚めかしら?
さすがのイブママもイヴちゃんには勝てませんか?

めげないでv-343
イブちゃん!あっぱれv-315

りんこさん 

やけぐいかも?
つか、仕返しだよ、あれは。
うちの子、な~んもしないから、洗濯物入れる
くらいしか出来ないのよね。
お嫁に行けるのかしら・・・(謎)
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.17 18:58 
  • [編集]

リンダの母さん 

えぇえええーー??
マジでまつぼっくり食べちゃったの?!
お腹大丈夫だった?

リンダの母さんは、鬼ママより凄い人かも~(笑)

うちはですね、所謂・・何も出来ない女なんですよ。<デカ姉
優しさとかいう問題ぢゃなくて、出来る事をさせた
だけなんですよ。
高3ですよ。。。先が思いやられるわー(泣)
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.17 19:01 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

