イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★お土産買うの忘れられたっぽい・・・・・・byイヴ(泣)★

こんばんは、イヴです

鬼ママ、昨日パパさんが買ってきたネックレスを交換しに行き、

何故か指輪2個と交換してきたみたいです。(鬼ママの思考回路はわからへんわ・・・byイヴ)



僕ちん、いい子にお留守番してたのにぃー、

お土産買ってきてくれるって言ってたのにぃー、


忘れられてた模様。。。。


もう激凹みデス。

フォションのパン買ってきてくれるって言ってたくせにぃーーー!



都合が悪くなったので、鬼ママ垂れ耳になり、

耳が日曜になりましたw





僕ちん・・・・お腹空いてますけどぉ
なんか食べたい



★可哀想な僕ちんに、ポチッとお願いします★


にほんブログ村 犬ブログ パグへ




スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

イヴちゃん、メッチャ切ない顔~。
恋してるみたいですぅ・・・

フォションのパン???大好きなのね♪
きっと、次は買ってきてくれるはずよ。ねぇママ?
だから、元気だしてね~~☆

NoTitle 

ったく~v-293
イヴちゃんに代わって、怒っとくよ!!
なんて、言ってあげたくなるウル目v-356
イヴママ反省?!

NoTitle 

かわいそうに、お土産買ってくれないなんて。
大丈夫、冷蔵庫を開ければ、食べ物が入ってます。
どんな芸よりも、冷蔵庫を開ける術をマスターしましょう。
(奥様の言い訳で、いつもシルビアが冷蔵庫を
勝手に開けたといってます)
  • シルビア 
  • URL 
  • at 2008.06.14 23:06 
  • [編集]

NoTitle 

集中砲火状態のママさんですね!

でも、耳が日曜になってるから
聞こえてないかな?

フォションのパンも初耳でした~~(笑)
田舎者じゃのう・・・パート2
  • もりぽっぽ 
  • URL 
  • at 2008.06.14 23:26 
  • [編集]

NoTitle 

切ない顔してますね(^∀^;)

ネックレス、指輪と交換できちゃうんですか?!
私、アクセサリーほとんど着けないから
分からないんだけど・・
旦那様は知ってるのかしら?(^^;)
  • じゅん。 
  • URL 
  • at 2008.06.14 23:27 
  • [編集]

NoTitle 

えーーネックレス、ほんとに交換してきたんですか!
しかも指輪二個って(笑)
旦那様の好意が。。。。

イヴちゃんのお土産はないし。。。
  • rima 
  • URL 
  • at 2008.06.15 07:13 
  • [編集]

リンダの母さん 

イヴ、見ててわかるくらいに凹んでました(汗
期待してたんでしょうね。
なのに、私ったら・・・(--;

フォションのパン大好きなんですよー。
こっちでは高島屋にしか置いてないんですよ。

ええ、もちろん!次回は必ず買います!
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.15 07:37 
  • [編集]

まりりんさん 

反省してますです、はい(笑)
イヴ、すぐうる目するから、得だよね。
あの特技私も
習得しなければ・・・w



  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.15 07:40 
  • [編集]

シルビアさん 

ほんと、可哀想にw(他人事のように言う奴)
可哀想だったので、
冷蔵庫の中のモノ 献上しましたよー。

引き戸のドアなら開けれるけど
流石に冷蔵庫は・・・。
もし開けれてたら、外出出来なくなるじゃないですか~(笑)

  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.15 07:43 
  • [編集]

もりぽっぽさん 

都合悪くなると、いきなり
垂れ耳になる鬼ママですww

ええ、日曜なので聞こえてません(爆)

フォション全国区だと信じてましたけど
違うんですね?

もお!
パート2で噴出したじゃないですかーーっ!!(爆)


  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.15 07:49 
  • [編集]

じゅん。さん 

ほんと、切ない顔してますよね・・。

同じお店なので、交換してくれましたよー。

アメの指輪を買う予定で行ったんですけど
ダイヤに目がくらみ・・・そちらにしました~。

勿論、パパも連れて行きましたよ~。

  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.15 07:52 
  • [編集]

rimaさん 

はいっ!交換してきました~(笑)

これが出来るから鬼ママと呼ばれるみたいですよ。

デカ姉も同じことを言ってました(笑)<好意が・・

イヴが一番可哀想。。。ですよね(反省
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.15 07:57 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

