イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★何気なプレゼント・・・・・・by鬼ママのだけどww★

こんばんは、イヴです

今日、パパさんが おはぎとプレゼントをお持ち帰りしてきました

鬼ママ、おはぎに目が釘付けで、黒の袋はチョコレートだと勘違い


パパさん、可哀想・・・・・。byイヴ

鬼ママ曰く、

だって何の日でもないのにぃー、プレゼントくれるなんて思わないんだもん!だってさー。



パパさん衝動買い。MAUBOUSSINのネックレス
MAUBOUSSIN





鬼ママ、明日・・・・・・・・高島屋にて紫のアメジストと交換するそうな。



やっぱ、鬼ママは最強無敵やーーーーーーーー!!!!! byイヴ


★可哀想なパパさんと僕ちんにポチッとお願いします★



にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

どーして、おはぎとモーブッサンなの?!
もー!!イヴママ贅沢だよ~ん

NoTitle 

関係ない話ですが
ブログ村の順位44位ですね。
確か2週間前は100位代だったような。
順位の上がり下がりがほんと大きいですね。

イヴさん的にはチョコレートの方がよかった?
  • シルビア 
  • URL 
  • at 2008.06.13 23:42 
  • [編集]

NoTitle 

ぜいたくもの~!おはぎでもテンションあげていこう!(笑)
  • りんこ 
  • URL 
  • at 2008.06.14 12:29 
  • [編集]

NoTitle 

MAUBOUSSINって、モープッサンって読むんですね!

ティファニーしか知らない私は、
やっぱり田舎者じゃのう。


最後に私も言っていいですか?

ぜいたくもの~~!
  • もりぽっぽ 
  • URL 
  • at 2008.06.14 14:10 
  • [編集]

まりりんさん 

おはぎとモーブッサン・・・何故この組み合わせ
なんだろう(謎)
パパさんが勝手に買ってきただけだから(笑)
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.14 20:49 
  • [編集]

シルビアさん 

なんかねー、
ジェットコースターブログみたいですね(爆)

イヴは食べ物の方が嬉しいみたいですね!
やはりパグ(笑)
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.14 20:51 
  • [編集]

りんこさん 

はーい!
ぜいたくもの~デスね(笑)
でもね、私が買え!と言った訳ではないんですよ。
おはぎ美味しかったです♪
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.14 20:53 
  • [編集]

もりぽっぽさん 

私も一番最初は読めませんでした~(笑)
カタカナで書けよ・・・と、思いましたよ。

じゃのう。って、昔話みたいで可愛い(笑)

あ、またぜいたくもの~!とか言われてるしぃー(笑)
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.14 20:56 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

