イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★今日のお洒落 byイヴ・・・・・・★

おはよう御座います、イヴです

鬼ママのお友達の九州のマダムから、お届け物がありました。


お酒と一緒に入ってたのがコレ
靴下




可愛い靴下ですねー





よく見ると、足がこんな風になってます
靴下1





箱をゴソゴソしてたら、こんなん出ましたけどぉ~~~~~~♪





センス良すぎぢゃあ~りませんか~
靴下2








誰が履くかは・・・・・・今のところ、ひ・み・つ・・・・・(笑)










ココシャネル・・・・・・イヴバージョン♪お洒落って自己満足なのよ byイヴココシャネル




                  ↑

 穴があくほど見てね!巻き毛なのよ、僕ちん★スカーフはシャネルよ♪




★朝からまたいじられた僕ちんに、ポチッとお願いします★


にほんブログ村 犬ブログ パグへ






スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

イヴちゃん、ほんとだ巻き髪(笑)
ママに遊ばれちゃってますね。
でも、いい子にしてるところが、また可愛い。

ユニークな靴下ですね(笑)
誰が履かれるのかな??
  • rima 
  • URL 
  • at 2008.06.13 11:42 
  • [編集]

NoTitle 

楽しいお友達ですね!
靴下、履いたら顔や手が動いたりして・・・・

イヴちゃん、トップモデル並みにおすましして
ますねえ。
後姿がどんなになってるのか
すごく気になりますよ。

巻き髪、シャネル風?で、
街を歩けば注目度アップ間違いなしです。
  • もりぽっぽ 
  • URL 
  • at 2008.06.13 16:18 
  • [編集]

rimaさん 

巻髪に不機嫌な顔・・・(爆)
鬼ママが怖いから、じっとしてるんですよー(笑)

ユニーク通りこしてるでしょ~~~♪
・・・・・・・誰が履くんでしょ。。。1個だけは絶対嫌ぁあああ! ボソ
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.13 19:29 
  • [編集]

もりぽっぽさん 

変わったお友達ですね!!の間違いですね!(爆)
靴下誰が履くんでしょうね??w

後姿はマッチ売りの少女風ですかね。(ひいき目に見て)
普通に見れば、ただのおばさん風かなw

何故シャネル風かというと
スカーフがシャネルってだけ~~なんですよね。
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.13 19:33 
  • [編集]

NoTitle 

はっ!この靴下は・・・!
親指と分かれている健康靴下・・・!
私は5本の指が分かれている靴下を履いていたことがあります。
(*ノ∀ノ)
けっこう気持ちイイです・・・

イヴちゃん、今さらながら男の子ですよね?Σ(・ω・)
シャネルに身を包んで遠くを見つめている顔が
なんとも言えないですww
  • じゅん。 
  • URL 
  • at 2008.06.13 19:42 
  • [編集]

じゅん。さん 

へへっ!そうなんですよー。
親指と分かれてるやつなんですよー。
で、誰が履くの?って話しなんですけどね(笑)
勿論、私なんですがねw

イヴ男の子ですけど、お家でおちっこする時は
女の子座りデスw
出来ることなら、イヴに・・・
化粧とかしてみたいで~す。
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.13 21:07 
  • [編集]

NoTitle 

ご主人様の靴下と構造は一緒ですね。
ちなみに5本指タイプもご主人様は
愛用してます。(水虫防止になるとか)

朝早くからいじられて、イヴさん眠そう。
この後はまたおねんねですか?
  • シルビア 
  • URL 
  • at 2008.06.13 23:38 
  • [編集]

シルビアさん 

ご主人様と似てる靴下なんですね。
イヴは苛められて・・・怒ってます。
その後、即寝しましたよ、やはり(笑)

  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.14 20:46 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

