イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★靴下履いたどーーーー!! byイヴ★

おはよう御座います、イヴです

昨日 届いた靴下です。


こちらがグリーン
靴下グリーン








で、こちらがブルー
ブルー







履かせること、数十分・・・・・ 鬼ママ声枯れしました


肉球に当たる部分がデコボコになってるんです。


全部履かせたと思いきや、



それが裏返ってたりぃ~~~

それを履き替えさせてたら、後ろ足の靴下が裏返ったりぃ~~

履かせたと思ったら、次は前足が裏返ってるぅ~~~

そのうち、1足脱げてきたりぃ~~~♪

そんなこんなで約10分。 

あ”~~~~~!!もぉ~~~~!!
と叫んでおりました。


で、ようやく散歩開始。。 この時すでに鬼ママもイヴも疲れ果ててたのは言うまでもありません。

たかが靴下、されど靴下・・・・あなどってはいけない。



どうです?似合ってる? よく見れば裏返ってるしぃー(爆)
靴下履くイヴ



この後、イヴは座り込みをして反抗しました

なので、靴下を脱ぎました。 

よって、この靴下履いた画像は 非常に貴重な一枚となりました。





鬼ママ、かなり沈みました・・・・・立ち直れへんくらいに


異様なくらいの脱力感と虚しさとが微妙に入り混じり、襲ってきます。

一人で「中島みゆき」を歌いたい気分です。




叫んでいいですか?


くぅーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!


★靴下脱いでパグ走りした僕ちんと、沈んでった鬼ママにポチッとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

うちも靴下は一度はいたきり。嫌がるよね、うちももうあきらめました。ふぁ~いと~♪ by中島みゆき
  • りんこ 
  • URL 
  • at 2008.06.12 12:53 
  • [編集]

NoTitle 

初めまして、もりぽっぽです。

しじみちゃんのところから来ました。
とっても楽しいブログですね!

私も良さそうだと思って買ったら、
使えなかったことって、
よくありますよ~~

最近は足関係が多かったんですね!
読んでて笑ってしまいました。
又遊びに来ます。
  • もりぽっぽ 
  • URL 
  • at 2008.06.12 14:08 
  • [編集]

NoTitle 

あははー(笑)
かわいい靴下♪
イヴくんすごい似合ってるよ~!!(笑)
靴下履いてすんごい笑ってるし。(爆)

脱いでパグ走りされるのは切ないですね・・。
しかも靴下高いのに・・涙
イヴママさん、ファイト!!
  • チャオ 
  • URL 
  • at 2008.06.12 15:10 
  • [編集]

NoTitle 

イヴママったら、面白すぎ~v-82
つきあってるイブちゃん、エライ!!

次は何に挑戦するのかな?

NoTitle 

初めまして~リンダの母と申します。

ブログは以前から拝見させていただいてたんですが・・・ポチッ逃げしていました。

靴下・・・・メッチャ、カワイイですね♪一瞬、イヴママさんのかなぁ?って思ったんですけど・・・
イヴちゃんが履いてたぁ☆メッチャ、似合ってるぅ!
歩かなかったのが残念ですね。

でもでも、貴重な一枚にカンパーイです♪
  • リンダの母 
  • URL 
  • at 2008.06.12 21:30 
  • [編集]

NoTitle 

けっこう靴下をはいた姿似合ってますよ。
ただイヴさんはおこっているのかな?

しかし散歩に使うとはもったいないような。
家の中専用にしたいような靴下ですね。
  • シルビア 
  • URL 
  • at 2008.06.12 22:45 
  • [編集]

りんこさん 

やっぱり嫌がったのかぁ~。
あれ、勿体無いよねぇ。
うちも洗濯して飾っておこう(笑)
履かすの苦労したのに・・・。
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.13 06:59 
  • [編集]

もりぽっぽさん 

はじめまして。ご訪問有難う御座います。

楽しいブログと言ってくださり、有難う御座います。
おだてたら木に登りますよw
なんせアホ満開ですから~。

最近そういえば足関連が多かったですね。
その前は食べ物だったし。
偏りがあるみたいです(笑)

また遊びに来てくださいね。
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.13 07:03 
  • [編集]

チャオさん 

似合ってます?ほんと?(笑)
イヴもまんざらでもなさそうだったしぃ~(嘘)
あの画像の顔、ええ加減にせいっ!と言ってたみたいですよ。
だから脱いだ途端、パグ走りされました。
脱力感の襲う中、何度こけそうになったか(爆)
もう一足の靴下はどうしたらいいのか・・・
悩み中な私です(--;
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.13 07:07 
  • [編集]

まりりんさん 

イヴに付き合ってると思ってたのにぃ~~(笑)
イヴが付き合わされてたのねw

あー、だからあんな顔して座り込みしてたんだ。
(今更納得したって遅いけどw)

次は・・・・考えといてくださ~い♪
まだ脱力感から抜けきれない私デス。
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.13 07:11 
  • [編集]

リンダの母さん 

はじめまして。ご訪問有難う御座います。
ポチ逃げせずに、カキカキしてくださいね~♪
って、私もポチ逃げしてるけど(爆)

靴下は可愛いんですけどね!
履かすのが、これまた大変で非常に疲れます。
私の靴下はもっとインパクトありですよー(笑)

歩かなかったのがムカつきますよ。
あんなに苦労したのにぃーって感じで。
その後のパグ走りが、これまた切な過ぎで凹みました。
画像撮っておいて良かったですぅ。
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.13 07:16 
  • [編集]

シルビアさん 

イヴにですね、可愛い!とおだてたんですけど
余程嫌だったのか、抵抗されました。
画像の顔は、ええ加減にせぇ!とでも言いたげな
顔ですね(苦笑)

本来はお家の中で履く靴下らしいです。
うちは肉球の内側が腫れてたので
履かせたんですよ。
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.13 07:18 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

