イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★僕ちんの靴・・・・・・・・・・by イヴ★

おはよう御座います、イヴです

今日は久々のお天気で、鬼ママ珍しくお洗濯に燃えておりますw


昨日の話しですが・・・・

鬼ママは大阪の美容室に行きました。 セットしてる時 外は雨が降り出し雷まで

通り雨のようだったみたいですが・・・。

あのどしゃ降りの雨を 「男雨」というらしいデス(笑)



イヴはというと、

パパさんにお散歩に連れてってもらいご機嫌だったようです。





ちょい疲れたかも・・・・
車の中で





こないだイヴの靴を買いました。


赤ちゃんの靴みたいで可愛いデス。
靴



昨日の朝に履かせてみたら・・・・・・

馬みたいに、パカパカ歩くんですよ(爆)

見てたら笑えるんですけど、

そのうち、一足脱げぇ~~~

また一足脱げぇ~~~。   無理っす。。鬼ママ・・・諦めました



★可愛い靴と5分で ごきげんよう!した僕ちんにポチッとお願いします★


にほんブログ村 犬ブログ パグへ






スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

可愛い靴ですね~v-344
イヴちゃんの馬歩き、見たかったわぁ~v-290
これから地面も熱くなるから、ワンコも大変ですよね。
ゆず子はきっと、カジカジして一歩も進まないでしょうv-292
5分もがんばったイヴちゃんは偉い!一応、ママに気を使ったのかな?

NoTitle 

なんかパカパカ馬みたいなの想像できますww
すんごい違和感だったんでしょうね(^_^;)
肉球保護のため?なのかな。
ウチは肉球ガサガサです(≧ω≦)

イヴくん疲れてガハガハですね!
  • じゅん。 
  • URL 
  • at 2008.06.10 12:15 
  • [編集]

NoTitle 

可愛い靴ですね。
暑くなったアスファルトの上を歩く時には
靴を買ってあげたいなぁっていつも思うんですが
やっぱり脱げちゃうんならダメですね。
  • rima 
  • URL 
  • at 2008.06.10 12:26 
  • [編集]

NoTitle 

いや~ん♪可愛い靴♪♪
パカパカしてる姿とか、想像しちゃいましたよ~。
可愛いな~。
でも5分で脱げましたか・・。残念。

イヴママさん美容院に行かれたんですね。
あの前に紹介してたオサレな感じのトコですか?
  • チャオ 
  • URL 
  • at 2008.06.10 14:35 
  • [編集]

NoTitle 

靴買いましたか!
実は奥様も買いたいようで
いつも見てますが、
イヴさんのようにすぐ脱げてしまいそうで
結局まだ買ってません。
ほんと夏のアスファルトは暑そうですもんね。

イヴさんを連れて行かなかったから
怨念の雨?
けど散歩に連れて行ってもらったから
それもないか。
しかし帰ってきてからイヴさんに
八つ当たりをしなかったとは
大人です。
(家の奥様は間違いなく八つ当たりします)
  • シルビア 
  • URL 
  • at 2008.06.10 21:31 
  • [編集]

まりりんさん 

パカパカ歩き、見せたかったですよー
絶対に笑えますからっ!!!(笑)
ゆず子ちゃん、私の予感では履いて歩いてくれそう
だけど。
まったく履かない仔は、じっと固まるそうです(笑)
我慢してたんでしょうか?どうなんでしょうね?
般若の顔で靴履かせてたから
怖かったのかも~~?(爆)


  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.11 09:55 
  • [編集]

じゅん。さん 

想像出来ますか?(笑)
脚がバラバラでパカパカ歩いてたんですよ!!
イヴの肉球の内側が腫れてるんです。
ばい菌とか入ったら大変ということで買ったんですけどね。。
意味無かったです(T△T)
散歩する前に、疲れ果ててしまい
結局、夕方に行くはめになりました(--;
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.11 09:58 
  • [編集]

rimaさん 

肉球が平気なら無理して履かなくてもいいかな~と思うんですよ。
うちは足裏が赤く腫れてるから、履かせようと
思って買ったんです~。
靴は慣れれば大丈夫みたいですよー。
うちは慣れるまで行ってませんけど(笑)
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.11 10:00 
  • [編集]

チャオさん 

飾っておくには、めちゃ可愛い靴ですよー(爆)
ムシャ君、黄色のレイかけて、靴履くってのは
どうでしょう?(笑)
想像してしまいましたw

鬼ママ一押しの美容院へ行ってきました~。
カットも上手なんですよ~。
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.11 10:03 
  • [編集]

シルビアさん 

ついに買ってしまいましたーw
で、不良品ってことで交換しました(爆)
靴より、靴下のほうが慣れるまでは
いいそうですよー。(メーカー談)

私ね、雨女じゃないんですよ(自慢?)
美容室で傘を借りたんだけど、駅までには
止みました。
降り続いてたら、八つ当たりしてたと思いますw
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.11 10:06 
  • [編集]

NoTitle 

ほんとに男雨上がv-76v-46ってよかったです。
  • mac 
  • URL 
  • at 2008.06.11 16:24 
  • [編集]

 

MACさん

念力で雨があがったのかなぁ(笑)
取りあえず良かったです。
梅雨だし これから女雨ですね。凹みますわ。
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.06.12 09:44 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

