イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★昨日のスペシャルディナー★byイヴのじゃないけどww

こんばんは、イヴです

昨日、鬼ママは僕ちんを置いてご飯食べに行ったらしい。

僕ちん、可哀想にお留守番

で、鬼ママ・・・・普段は絶対しないのに

出たモノをパチッとしてきたらしい(ばかじゃねと思った僕ちん)

どうやらメニューにないものだからだって。 



そんなこと、どうでもいいからさー

僕ちんお腹空いてるんだよね。。。。。

こういう時は寝るしかないよね?


ロダン・・・・・・イヴバージョン今日の夜ご飯を考え中
お腹すいた



やっぱ、かぼちゃだけは 外したくない byイヴ ぼそ











蟹の内子とフカヒレのスープ★鬼ママの大好物デス
わたり蟹の内子と鱶鰭スープ



前菜デス
前菜




北京ダック(これだけはメニューにある)
北京ダック



あこうの巣ごもり炒め&あこうの甘酢あんかけ
あこうの巣ごもり炒め&あこうの甘酢あんかけ



海老とホタテといさきとくるみのフワフワ
海老とホタテといさきとくるみのフワフワ




牛肉の黒胡椒炒め 凄いいいお肉でとろけちゃった

牛肉の黒胡椒炒め



デザート お腹はちきれそうなのでお芋は少なめにしてもらいました
デザート


その後、杏仁豆腐、タピオカのデザートを頂きました

流石にデザートのフルコースは食べれませんでしたので、次回にw

シェフ曰く、今日は小食でしたね!あと2品出す予定してたんですよ・・・って。


こんなに沢山、食べたってことは、イヴには・・・・・まだ、ひ・み・つ(笑)





★かぼちゃで我慢してる僕ちんにポチッとお願いします★


にほんブログ村 犬ブログ パグへ





スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

かぼちゃスープが好きですか?
残念。今年はかぼちゃを作ってないから
送れない。サツマイモスープで我慢しませんか?
現在栽培中なので。

やはり野菜とかにするとうんこが増えるんですね。
食べる量もフードに比べるとすこし増やしているんですか?
  • シルビア 
  • URL 
  • at 2008.06.08 22:44 
  • [編集]

シルビアさん 

イヴはかぼちゃ大好きですよー。
かぼちゃは強肝作用があったり、食物繊維が豊富だし、ミネラルも豊富だし、クルルビタミンやセレンといった癌制御物質も含まれてるので毎日食べさせてます。
サツマイモも毎日食べて快便です(笑)

フードに比べると野菜は水分ばかりなので
カロリーが低いのでフードより沢山食べさせてます。
食べてる割には少し痩せました~。
筋肉質になったとDrの見解です(笑)
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.08 23:09 
  • [編集]

NoTitle 

ロダン、ウケましたwww
考え中って感じですね(T∀T)

いいなぁーこんなお料理。
久しく外食もしてないんで、全部美味しそう!
海老とホタテ・・・のフワフワって、
フワフワは何なのでしょう?
すごく美味しそう…(*´ー`)
  • じゅん。 
  • URL 
  • at 2008.06.09 09:45 
  • [編集]

NoTitle 

凄くたくさん、美味しそうな写真が出てきて、
お昼ご飯食べた直後なのに、お腹空いて来ました。
いいなーこんな豪華な夕食食べたい。。。

お詫びにイヴちゃんの夕食も豪華だったのかな??
  • rima 
  • URL 
  • at 2008.06.09 14:12 
  • [編集]

NoTitle 

あぁ!これすごい有名な
ロダンの考えるパグですよね(爆)
本物が見れるとは思いませんでしたよ~(笑)

イヴママさんち、夕飯が超豪華。
昨日の夜なら、私もムシャもヒマでしたわよ ウフ♪
  • チャオ 
  • URL 
  • at 2008.06.09 15:34 
  • [編集]

NoTitle 

豪華だな~。わたし、ほとんど食べた事ないな…。イヴちゃんはおみやげゲットしたんかな~????
  • りんこ 
  • URL 
  • at 2008.06.10 07:11 
  • [編集]

じゅん。さん 

食べ物のことばかり考えてるんですよー(笑)
だってパグなんだも~~ん♪
ロダンでしょ~~~!

毎日ストーカーされてるんで、たまには私も
息抜き(食事)必要ですからねぇ←同意を求めてるw

フワフワは、卵白の何かだと思うんですけどぉ。
で、何かってなに?!って話しですが(笑)


  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.10 08:51 
  • [編集]

rimaさん 

私もお腹一杯でも美味しいものは食べれます(笑)
この日は、ギャル曽根ちゃんくらい
大食いした私でしたw

イヴのお詫び・・・・
痩せたらね♪と言ったら、すねてましたよ~(笑)
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.10 08:55 
  • [編集]

チャオさん 

そうなんですよー!
これルーブルから借りてきた「考えるパグ」なんです!(爆)

こちらに来られる日があれば、チャオさんスペシャル
ディナー作ってお待ちしてまーす(笑)

  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.10 08:58 
  • [編集]

 

りんこさん

豪華でした~(笑)
たまには息抜きも必要だしね!
だから痩せないんだけど(爆)
イウ"には魚さんを
コッソリ持ち帰りました。ホテルやしあかんのに(笑)
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.06.10 15:38 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

