イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★5体のパグ★イヴがやってきた~~~byイヴ★

こんばんはー、イヴです

鬼ママ、お食事に出かけて帰ってきたら ポストに入ってましたよー






5体のイヴがぁあああああ!!!










こちらデス。どう、可愛いでしょ?
5体のイヴ





もう、可愛すぎっ!!!!
可愛すぎ!



お腹一杯食べてきた鬼ママですが、あまりの可愛さに

食べてしまいそう(爆)





お気楽 rima’s の あれこれ (&パグ) のrimaさんから教えてもらい



パグ!今日の▼・ω・▼しじみ。 のしじみ。さんとこから買いました

こんなに可愛くしてくれて、有難う御座いました!

大事に使わせて頂きます ほんとに、有難う御座いました♪



イヴと一緒に写したかったのですが・・・・・・

うんピー5回もしたせいか・・・・・・

お腹が空いてたせいか、食べようとしちゃいましたので、イヴJr5体だけとなりました。

パパさん、鬼ママ、デカ姉、チビ姉、チビ姉の彼氏・・・・それぞれに渡しますので

5体一緒はこれが見納め。。。なんだか寂しい・・・・・・・。

そんな気持ちになるってのは、きっと愛情込めて作ってくださったからでしょうね。と、鬼ママは

思ったのであります。


★こんな可愛いイヴJrにポチッとお願いします★



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

一日うんこ5回ですか!
いつもですか?
シルビアは通常2回。
生ごみ乾燥機の生ごみを食べたときで
4,5回だったはず。
  • シルビア 
  • URL 
  • at 2008.06.07 23:38 
  • [編集]

NoTitle 

さっきコメント読みました♪
無事に届いてよかったです(*´ー`)
5体はご家族の分だったんですね~♪

このラッピングの袋は初めて使ってみたんですが、
薄くて心配でしたが、大丈夫でしたね!
よかったです(゚∀゚)

ウンチ多いですね!(゚□゚)
しじみは朝と散歩で2回ですよぉ。
散歩行けない日は、出が悪いです(^-^;)
  • じゅん。 
  • URL 
  • at 2008.06.08 00:23 
  • [編集]

NoTitle 

うんP、5回に、イヴJr5体 5繋がりですね。
みんなお揃いのストラップでいいですねー。
  • rima 
  • URL 
  • at 2008.06.08 08:48 
  • [編集]

NoTitle 

かわいいね。愛情湧いちゃうね。
5回もしたってすごい。
そりゃ食べちゃうね(笑)
  • りんこ 
  • URL 
  • at 2008.06.08 15:52 
  • [編集]

シルビアさん 

いやー、いつもは4回なんですけど、
昨日は5回しましたよ~(笑)
野菜とスイカのせいだと思うんですよー。
フードの時は2回~3回でした。
どちらにせよ、快便のようです(笑)
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.08 21:52 
  • [編集]

じゅん。さん 

もう感動しましたよー。
さっそく付けました。
お友達にも自慢しちゃいましたよ~。
可愛いって褒めてくれました。

うんち、多いですよね(笑)
うちは散歩の時は無理やり押し出しみたいに
出してる感じです。
普段は家でうんちしてるので。毎日快便みたいです。
そりゃ、野菜がほどんどですもんね(笑)
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.08 21:55 
  • [編集]

rimaさん 

教えて貰えて、ほんとうに有難う!!
家族で同じのを持てて嬉しいです。
可愛く出来てますよね~。
5体とも顔の表情が違うんですもん。
驚きでした(笑)
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.08 21:57 
  • [編集]

りんこさん 

ほんと、可愛くて癒されますよ~。
りんこさんもどうですか?←誘ってみた(笑)

5回もうんちしたら、お腹の中
空っぽ?かもね(笑)
食べちゃう気持ちも・・・わからなくもないけど(笑)
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.08 21:59 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

