イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★こんな顔してますけど・・・・(--; byイヴ ★

こんばんは、イヴです

また今日も雨で、気分はブルーになりそうデス

そのうえ昨日から唇が腫れて・・・・タラコみたいだと言われてました 

僕ちん、思いっきりすねました・・・



数分後、見てみると・・・・・


爆睡ちう





白目ですが






★白目な僕ちんに、ポチッとお願いします★


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

イヴくん、どんな夢見てますか!?

その体勢は落ちそうで恐いんですけど(笑)
  • rima 
  • URL 
  • at 2008.06.05 22:57 
  • [編集]

NoTitle 

唇が腫れた?大丈夫ですか?
それでも食欲はおちないでしょう。
パグの悲しい宿命?

白目は怖い。
何か写したイヴママさんの怨念が感じるのは
私だけ(食べ物でも盗られました?)
  • シルビア 
  • URL 
  • at 2008.06.05 23:34 
  • [編集]

NoTitle 

なんだろう?ごはんで???ちなみにわたしはしょう油などの刺激物が直接唇に触れると、たらこになります。
病院の先生も「ぱぐだから」と皮膚の状態の悪さを犬種のせいにするので病院変えようかなと考え中
  • りんこ 
  • URL 
  • at 2008.06.06 07:43 
  • [編集]

NoTitle 

うーーん!これはリラックスしすぎww(T∀T)
警戒心ゼロですね♪
ほんとよく仰向けになりますね~。

ウチはタラコじゃないけど時々
ニキビみたいなブツブツができます。
食べ物のアレルギーか、ばい菌かって言われました。
軟膏は常備してます!
  • じゅん。 
  • URL 
  • at 2008.06.06 11:47 
  • [編集]

NoTitle 

うわ~☆犬なのに爆睡してる~(笑)
イヴくんの辞書に番犬と言う文字はきっとないですね(爆)

でも、大切にされてるからこそ、こんな無防備な姿をしてくれるんですよね♪
  • チャオ 
  • URL 
  • at 2008.06.06 12:46 
  • [編集]

rimaさん 

落ちても寝てますからね~(笑)
もう、どんだけ~~~!って感じですよ、いつも。

夢はきっと、綺麗なお姉さんの生足の夢だと
思います(爆)
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.06 19:04 
  • [編集]

シルビアさん 

雑炊を食べてたから、唇の腫れの治りが悪くて
混ぜご飯にしたら、昨日よりマシにまりました~^^
食欲落ちません(--;
やはり、パグですねっ!!!

久しぶりにイヴの白目見ましたよー。
怨念感じたのは、きっと私のイライラが
イヴの写真を通じて配信されてたのかも?へへっ。
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.06 19:09 
  • [編集]

りんこさん 

うん!フード辞めて暫くは排毒とかで
出たりするらしいの。
そこに雑炊(ベチャベチャ)を食べたから口の周りが
大変なことに。

病院も都合悪くなったら、犬種のせいにするよねー。
うちも、何かって言えば「アレルギー」という先生も居るよ。
言わない先生はお薬反対派の先生だわ。
病院選び、悩むよねー。
うちもこれで4件目!
で、最近わかったことが、女の先生との相性が
悪い(笑) 
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.06 19:15 
  • [編集]

じゅん。さん 

仰向きがほとんどですー(泣)
警戒心ゼロも、こうなりゃ特技?ではダメですかね?

タラコは初めてなりました(涙)
ニキビみたいなのは、時々出てたんですけどね。
今回のは、もうビックリ!
でも、混ぜご飯にしてから、少しマシになりました^^
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.06 19:19 
  • [編集]

チャオさん 

イヴは、きっと人間だと思ってると思います(--;
爆睡する&ワンと言わない!=番犬には無理(爆)
ワンの代わりに、ぶぅ~と言います(笑)
それも自己主張する時に言います。

安心し過ぎ・・・との声が家族から出てるのは
事実です^^
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.06 19:23 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

