イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★イヴの寝相★

おはよう御座います、イヴです

こちらは梅雨入りをしたそうで、ずっと雨が降ってて かなり鬱陶しいデス




画像整理してたら出てきました~! ええ、イヴの寝相デス






あー、手足を揃えて・・・一応 お上品路線目指してますね?

手足は揃えて








チミはいつから敷物風に・・・?
敷物






隠すのは下半身だと思うんだけど・・・ぼそ
後ろ足だけ








はいっ!もう好きにして~~~
手は上に





こんな寝相と共に、クォ~~~グゥ~スゥ~というイビキがもれなく付いてきます


★こんな僕ちんに、ポチッとお願いします★


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

手足を揃えて、まぁ~お上品!!
キャラ変更かと思いきや!!
イヴくん、ちょっと無防備すぎですよ(笑)
丸見え(爆)
  • チャオ 
  • URL 
  • at 2008.06.03 11:25 
  • [編集]

NoTitle 

お上品に寝てるのも最初だけですよね。
あっという間に、へそ天になりますよね。
虎の敷物みたい(笑)
  • rima 
  • URL 
  • at 2008.06.03 11:29 
  • [編集]

NoTitle 

も~v-10可愛いわ~
寝姿まで上品ですわv-290

でも・・ちょっと無防備?

チャオさん 

お上品路線無理でした~(涙)
つか、丸見え時点で無理ありますよね。
こりゃ、パンツ履かせないといけませんね(笑)
可愛いの探してみまーすv-238
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.03 21:38 
  • [編集]

rimaさん 

そうなんですよ!
最初だけ~!
たまには丸まって寝て欲しいもんだわー。
なかなか無理っぽいけどねe-263
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.03 21:40 
  • [編集]

まりりんさん 

無防備過ぎってことで、家族会議の結果・・・
早々、おパンツを購入することにしました~!
尻尾の所は穴を開けるのか悩み中なんですe-330
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.03 21:43 
  • [編集]

NoTitle 

やはり、パグは敷物の寝相が一番かわいい。
しかし廊下でねてるとほんと蹴りそうになるから
怖いですね。
ちなみにシルビアは3番目の写真の寝相が一番おおいかなぁ。
  • シルビア 
  • URL 
  • at 2008.06.03 23:43 
  • [編集]

シルビアさん 

敷物あれ以来、してくれなくなりました(泣)
私も気に入ってたのにぃー。
うちは場所関係なく寝るので、怖いですよー。
後ろ足だけ横に伸ばして寝てる姿を見て、
腰が痛くならへんのんかいな?と思った私ですが
同じということで安心しました。
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.04 00:05 
  • [編集]

NoTitle 

やばい。この寝相かなりテンションあがる!かわいいな~。
  • りんこ 
  • URL 
  • at 2008.06.04 07:17 
  • [編集]

りんこさん 

変わった寝相でしょ?(笑)
可愛いのも毎日だと、・・・・・・ですよー。
ちいこちゃんみたいに抱っこ寝してみたいです!
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.04 22:35 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

