イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★眠い・・・・・・byイヴ ★

こんにちは、イヴです

ここ3日ほど、睡眠妨害されてあまり寝てなかったせいか

僕ちん、非常に眠いです。テンション下がるわー




もう、あかん~!眠すぎや~~
あー



かろうじて 目は開いてる模様ですが・・・・




次の瞬間、ぐぉおおおお!!というイビキと共に爆睡モード
たまらんわ





そして次の瞬間・・・・・




びろ~~~~~ん 
へそ天



★疲れ気味の僕ちんに、ポチッとお願いします★


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

イヴくん、おっぴろげすぎ!!(爆)
どう見てもスキがありすぎでしょう(笑)
睡眠を妨害されても、かっちょいい光モノに免じて
許してあげてね♪
  • チャオ 
  • URL 
  • at 2008.06.02 16:45 
  • [編集]

NoTitle 

キャハハハハッ
イヴくん、お股が お股が(笑)
この格好で、爆睡するんだからパグって
不思議な犬ですよねー。
  • rima 
  • URL 
  • at 2008.06.02 17:07 
  • [編集]

チャオさん 

かなり広げすぎですよね?(笑)
でもって羞恥心の欠片もありませんしねー。
光モノ・・・勘違いしてしまいました。(--;
ネックのことですよね?!
私はてっきり、イヴの○○かと(爆)
コロ~ンとついてますが、光ってませんわ。
ははは・・・・っ(汗
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.02 20:14 
  • [編集]

rimaさん 

笑うしかないですよね、ここまできたら!(笑)
お股、開きっぱなしですよ。
あー、恥ずかしい。
みんな、この格好で寝るのかな?!
そうそう、こんな格好で寝れるんだもん、不思議ですよねー。
電話が鳴ろうとも、宅急便が来ようとも起きません(笑)
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.02 20:18 
  • [編集]

NoTitle 

わたしのあこがれスタイルだわ~。こんな豪快に一度は寝て欲しい!!!かわいいな~
  • りんこ 
  • URL 
  • at 2008.06.02 21:53 
  • [編集]

NoTitle 

ぎゃはは!
「あかん~」の顔サイコーです(≧▽≦)
しかも最後は大胆なお姿に♪
うちは滅多にお腹を見せないので
なんだか羨ましいですe-266
  • ゴンママ 
  • URL 
  • at 2008.06.02 22:16 
  • [編集]

NoTitle 

あらまぁ、丸出しでシルビアも照れてます。
しかし、中の写真でどこに顔があるのか
解読に苦労しました。
  • シルビア 
  • URL 
  • at 2008.06.02 22:48 
  • [編集]

NoTitle 

すごいw
こんなおっぴろげは久しぶりに見ました(>∀<)

ウチは体の丸っこい小さい頃は
よく仰向けになって寝てましたが、
今はもうやらないです・・

床で寝ちゃってるとこがまたいいww
TPO関係なしですね!
  • じゅん。 
  • URL 
  • at 2008.06.03 01:26 
  • [編集]

りんこさん 

豪快すぎもアレだけどねぇ~(笑)
イヴはいつもへそ天寝なんだよぉ。
うちは逆にお腹の上で寝て欲しいよ~。
10キロは苦しいかも・・・・ね(笑)
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.03 07:27 
  • [編集]

ゴンママさん 

うす目開いてて不気味ですけど(笑)
寝不足だと何でもアリ?みたいな格好してますよ。
ったく・・・。羞恥心もゼロです。
みんなこの格好だと思ってました。
もう、衝撃です! 
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.03 07:31 
  • [編集]

シルビアさん 

あー、シルビアちゃんに恥ずかしい所を見せてしまいました・・・(汗
顔・・・潰れてますね(笑)確かに・・・解読しずらいでしたね。
骨を咥えてる&おでき満開だから顔がどこだか
わからなくなってますね~。
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.03 07:34 
  • [編集]

じゅんさん 

うちは定番の寝相です。
あー、みんな同じだと思ってましたよ~。
違うんですね。
TPO関係ないですよ。
おできと一緒で所構わずってやつですかね(謎)
暑くはないはずなのに・・・。
これも飼い主に似たのかも?
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.03 07:37 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

