イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★あかずの家とお届けモノ・・・byイヴ・・・・★

こんばんは~、イヴです

僕ちん、今日朝からお墓参りと、あかずの家(セカンドハウス)に久々に行ってきました。



せっかくだからパチリ★
玄関





後ろが気になるんだよ~。



あかずの家 到着★
あかずの玄関




鬼ママもパパさんも入れてくれないこの家の中・・・。



一旦、引き戻るが・・・・
引き戻るが





やっぱり気になるので、座り込み
意地でも




こんな僕ちんに呆れた様子で、パパさん&鬼ママ 仕方なく中に入れてくれた。




それも抱っこで!! (理由・・・僕ちんが汚れるから



イヴの感想・・・・


あわわわわぁああああああああああああ!!!!


気を取り直して






微妙に おとぼけ顔の狸さん、こにゃにゃちわー で、チミなんで此処に居るの?byイヴ
狸さん




軽くスルーして・・・・また気を取り直して



もう1個の玄関先で
玄関の中で









マンションに帰ってきたら、お届けモノ 未来コーン 
未来コーン





早々、僕ちんの夕食に入れてもらったお!


僕ちんの夜ご飯



★朝から酷い目に遭った僕ちんに、ポチッとお願いします★


にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

別荘ですか?
しかし信楽焼きの狸も退屈そうで、
イヴさんと遊べなかったのかなぁ?
しかしお酒を持っていないので、
ちょっと信楽焼きと違うのかなぁ。
ちなみに手に持っているのは魚?
  • シルビア 
  • URL 
  • at 2008.06.01 21:43 
  • [編集]

シルビアさん 

別荘なんていいもんぢゃありませんよ~。

イヴですね、狸を見るまでは機嫌よくしてたのに
自分より大きな狸でびっくりしたようです(笑)

何持ってるんでしょうね?
魚にも見えますよね?

この狸 置いたの誰っ?て話しですけどね。


  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.01 21:51 
  • [編集]

NoTitle 

信楽焼きの狸v-12
ゆず子は異常に反応します!

イヴちゃん玄関でちゃんと、待ってるんですね。
賢いわ~v-343

まりりんさん 

ゆず子ちゃんと、信楽焼きの狸は天敵?!
いや、きっと怖いんだよね?

家の中を散策しすぎて、疲れてヘトヘトで
此処に座ってるだけですよ~。
食べ物見せないと、じっとなんてしてませんから~。
もう、誰に似たんだか・・・。
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.01 22:38 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

