イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★僕ちんの光りモノ届いた!・・・・・byイヴ★

おはよう御座います、イヴです

こちらは朝から、雨で鬱陶しいデス。

ところで、僕ちんが欲しがってた「光モノ」が届きました


ちょっとつけてみました



よく見ないとわからない・・・首に埋もれてる気が・・・(--;
光りモノ





見れば見るほど・・・埋もれてる(爆)
アップで




このネックレスには、このような意味があるんです~。

フランス語で「愛」という意味の「AMOUR」ペンダント。
 立体的に作られたハートが光の反射をより美しく見せ
 胸元を大変綺麗に映すペンダントです。

ネックチェーン長いから、ピタッと張り付く予定でしたが、、、

無常にも予想外の展開となり

流石の鬼ママも凹み気味・・・


今度こそ、似合うの買うどーーー!!by 鬼ママの叫び


★朝から凹み気味の鬼ママ&知らん顔のイヴにポチッとお願いします★



にほんブログ村 犬ブログ パグへ




Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

イヴママさ~ん、よく見えませんよ(笑)
立体的なハートがイヴちゃんに突き刺さってる~。

ママ、ドンマイ
  • rima 
  • URL 
  • at 2008.05.31 11:58 
  • [編集]

rimaさん 

やっぱ見えてへん?!
うちショックや~(T_T)
またネットで探してみるぅ。
↑果てしなく懲りてへん人此処に一人(笑)
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.05.31 15:14 
  • [編集]

NoTitle 

ん~??確かに埋もれてますねv-292
愛が埋もれてるのかな?v-290
 
凹まないでね。ファ~ァイトv-360

初めまして▼^ω^▼ 

初めてなのでこちらにお返事します♪
コメントありがとうございました(*´ー`)
それから、ストラップもありがとうございます♪
頑張って作ります☆

イヴくん、ウチのしじみと誕生日が近いかもですね!
ウチは2007年1月17日生まれです。

ネックレス、綺麗に輝いてますよ!
埋もれるのはパグならではですっ♪
(↑フォローになってますか?w)

でも首のあたりのプヨプヨ、
たまんないですよねぇ~(*´艸`)
いつもモミモミしたり、つかんでみたり
してます。

また遊びにきます。
しじみ共々よろしくお願いします♪
  • じゅん。 
  • URL 
  • at 2008.05.31 20:42 
  • [編集]

まりりんさん 

そそそ!愛が埋もれちゃってるのよね~・・・ってことで。 自分で納得しときまーすv-221

なかなかパグに似合うネックって探すと無いものよね??
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.05.31 22:11 
  • [編集]

じゅんさん 

ご訪問有難う御座いますi-185
ストラップ楽しみにしてま~す。
ほんと、可愛いですよね。
手作りだなんて、不器用な私にしたら神レベルですよ、ほんと。

しじみちゃん、可愛いですね~。
あ!誕生日近いですよー。
うちは2006年12月24日ですよぉ。

ネックのフォローありがとう御座います。
朝は流石に凹んでましたが、あの首じゃ・・・と
今度は太いので行きますっ!!(笑)

こちらこそ、宜しくお願いします。
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.05.31 22:17 
  • [編集]

NoTitle 

ありゃりゃ、無残な・・・。
しかし埋もれたということは
少しイヴさん痩せたんじゃないですか?

  • シルビア 
  • URL 
  • at 2008.05.31 22:54 
  • [編集]

シルビアさん 

痩せたように見えましたか?!
300gだけ痩せたんですけどね(笑)
今日 お散歩の時に持ち上げたら軽く感じたので
もしかしたら、もしかしたら・・・9キロ台も目前です!
頑張ります!!
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.05.31 23:16 
  • [編集]

NoTitle 

あはは。もうすぐきっとダイエット効果がぐんぐんでてくるから大丈夫!よく人間もワンサイズ小さめを買って頑張る…とかあるから。頑張れ~。
  • りんこ 
  • URL 
  • at 2008.06.01 01:30 
  • [編集]

NoTitle 

先日はコメントありがとうございました♪
うちもネックレス欲しいなぁと考えてたんですよ!
キラキラしてて素敵よイヴくんe-266
埋まっちゃうのはご愛嬌って事で(*´∇`*)

またおじゃまさせてくださいね~e-463
  • ゴンママ 
  • URL 
  • at 2008.06.01 02:06 
  • [編集]

りんこさん 

だよねー、人間だってワンサイズ小さめ買うよね。
一度ついたお肉・・・取れるか不安だけど。
びょよ~~んとかならないかな?

  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.01 18:16 
  • [編集]

ゴンママさん 

この間は、突然伺ってすいませんでした~。

この首じゃね~(爆)
もう笑いしか出なくなりましたよー。
でも、当人満足げなので、暫くはめてましたよ~。
ゴンママさんもネックお探しなんですね。
いいところで見つかったら、情報流してくださいね!
またいつでも遊びに来てください!
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.06.01 18:19 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

