イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

鬼ママは明日お出かけ、僕ちんお留守番(泣)

こんばんは、イヴです

こちらは暑くてエアコン4台フル稼働してます。

リビングのエアコン壊れて鬼ママ買いに行ったにも関わらず、業務用だと工事費がどうのこうのと

言われたみたいで 「あら、それなら要らないわ。違う電気屋沢山あるから」とほざいて

違う電気屋に行くのが面倒らしく、未だにリビング用が壊れたままです

ちなみに、携帯の充電器(過去に僕ちんがカミカミして壊したやつ)も、自分ではメンドクサイと

言い、パパさんが買いに行きました ボソ

鬼ママが言うにはですね、

は濡れるから嫌ぁ、お天気は暑いから嫌ぁ、曇りは、はっきりしない天気だから嫌ぁ・・・だそうです。


要するに、どれも嫌なんだろーーーがっ!!! byイヴ

でも、僕ちんのお散歩とご飯にだけは手をまだ抜いてません。

明日、鬼ママは大事な用事があるそうで、お出かけデス。

で、さっき・・・僕ちん用の明日のご飯を作ってました。量多くね??

かぼちゃハンバーグ・・・だそうです。僕ちんのう○○に似てる色だけど・・・ボソ

かぼちゃハンバーグ



喉詰めたらいけないとかで、明日ペンネとオリーブオイルで混ぜ混ぜして食べる予定デス。


デカ姉・・・ちゃんとしてくれるかなぁ。。不安だ・・・・・。




ちなみに、今日のお昼ご飯はチャーハンでした。ケチャップ少量&水で味付け。
チャーハン


ちなみに鬼ママ試食したけど、美味しかったデスよ~。簡単だしぃ~(笑)


ドックフード完全に辞めました!

一度も便秘も、下痢もまだなってませ~ん。

体重だけは10,3→10,05に変わりました

もしかしたら、今はもう少し痩せてるかも 


★鬼ママとダイエットに励む、僕ちんにポチッとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

こんばんは 

初コメントおじゃましますv-22
『蓮丸ですねん。』にコメントいただきまして
ありがとうございますv-254
早速、こちらからもおじゃましちゃいましたv-238
愛情たっぷりの手作りごはんでイヴちゃん
しあわせですね~v-10
しかもおいしそうですね~v-271
  • ララピンク 
  • URL 
  • at 2008.05.22 23:04 
  • [編集]

そうなんだ~ 

ドライフード完全にやめると、栄養かたよらないか妙に不安でドライフードベースにトッピングしてるんだけど、結構勉強してるんだね!えらい!めんどくさがりとは思えない(笑)
  • りんこ 
  • URL 
  • at 2008.05.23 07:14 
  • [編集]

NoTitle 

イヴママさんエライ!!しかも美味しそうだし。
アレルギー性皮膚炎はフードが1番の原因みたいですよね。

エアコン4台フル稼働ですか!!
すんごーい。なにがスゴイって4台もあるなんて。
うちなんて2台ですよ、2台!
扇風機なら4台あります。エッヘン。(笑)
  • チャオ 
  • URL 
  • at 2008.05.23 16:25 
  • [編集]

ララピンク さん 

カキコ有難う御座いますv-238
おできが出来てからフード辞めて作ってみたんですが、挫折しそうですv-356
連丸君のパンツ姿が目に焼きついて離れません。
可愛いですよねー^^
また遊びに行かせてくださいね★
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.05.23 21:48 
  • [編集]

りんこさん 

そうそう、栄養が偏らないか心配で・・。
やっぱりフードも食べさせた方がいいのかな。。。と
最近思ってます。
私、超、超めんどくさがりなんですよー(笑)
イヴはワン!とも言わないので、イヴの発言権まで奪って可哀想という気持ちからしてるだけなんですよ。
買った本もサラ~と読み流し、適当に作ってるんですから~。
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.05.23 21:51 
  • [編集]

チャオさん 

やっぱり、フードが原因なの?
あー、なんか私 寝込んでる暇無いですよね(苦笑)

うちね、今住んでる場所はマンションなのと京都は
とにかく暑いんですよーe-263
エアコン無いと生活出来ないんです。
扇風機も一台あるんだけど、どうやら どこかへお隠れになってるご様子(爆)
要するに、散らかった家というわけです。へへへっ。

  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.05.23 21:57 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

