イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★兄貴からのプレゼント&アンティークボックス★

おはよう御座います、イヴです

昨日、あの鬼ママはまた寝込んでました。

体力ないんだよな・・・ったく

実はですね、昨日プレゼントが届きました

僕ちんが勝手に「兄貴ぃ~」と呼んでる「パグ犬・ムシャの 男はつらいよ」のチャオさんから



僕ちん、ボールに釘付け♪兄貴が持ってたのと同じだよっ!僕、興奮したお!
プレゼント




待て!と言われたのに我慢出来ず、ボールに突進・・・・
待てと言ったのに




で、咥えて逃げました!!(笑)
咥えて逃げる



その後、ボールを追いかけっこし遊んでました~~



チャオさん、ムシャ兄貴ぃー本当に、どうも有難う御座いました。僕ちん幸せです★大事に使わせて頂きます。お煎餅は鬼ママが早速食べてました(爆)


ありがとう





そして、昨日やっと届きました。ええ、こないだから待ってた「アンティークのキャンディボックス」


100年前のモノです。
アンティークキヤンディボックス




これは以前、アンティークショップで購入したバック★
バック



どうです?同じ柄でしょ?奇遇にも同じもの見つけたんですよー。


並べて見ると・・・
アンティーク



鬼ママは、顔に似合わず・・・こういうモノが大好きデス・・・・・・byイヴ

セレブじゃなくオデブデスから・・・・・←これ、重要デス・・・・・・byイヴ


★幸せな僕ちんとオデブの鬼ママにポチッとお願いします★


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

イヴママさん、一日に2回も更新されてるなんて凄いですね。

贈り物届いてよかったですね。イヴくんも嬉しそうにボールで遊んでる♪
お煎餅ならダイエットの味方ですね。

アンティーク、私も好きです。でも見る専門。
100年も前のものだなんでステキ。
あーバッグ凄くいい!
  • rima 
  • URL 
  • at 2008.05.22 10:03 
  • [編集]

NoTitle 

おおー。ブログに載せてくださったんですか。
サッカーボール、気に入ってくれたようで嬉しいです。

さてさて、100年前のアンティークのキャンディボックスって、
めちゃくちゃ高そ~!!
恐ろしくて聞けない・・。
  • チャオ 
  • URL 
  • at 2008.05.22 12:05 
  • [編集]

rimaさん 

出来る時だけ、2回更新なんですよぉ。
楽天でお買い物や、オークションで暇な時に書いてます(笑)

お煎餅、ほぼ私の胃袋に・・・ダイエットする気あるのかよっ!って話しですけど。

イヴはボールで走り回ってましたー。疲れるほど走るか?って話しですけど。(笑)

アンティーク好きですか?
私も大好き!でも大型家具は見るの専門デス。置けませんもん。
バッグ褒めて貰えて嬉しいです。
かなり気に入ってるんですよー。
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.05.22 19:55 
  • [編集]

チャオさん 

そりゃ、兄貴からの贈り物ですもん!
載せないとイヴにパンチされちゃいますよー(笑)
ボールで激しく遊んでましたよ~。
本当に有難う御座いました^^

アンティークのバックは高かったけど、ボックスは凄く安い値段で買えました!
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.05.22 19:59 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

