イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★イライラした時は甘いものby太陽のタマゴ★

こんばんは、イヴです

アンティークのキャンディボックスが来ないと鬼ママがイライラしてました。


ついでに言うと、違うモノが届きました。 僕ちんのシューズ(ゴムですがw)


シューズを履かせようとした鬼ママ・・・

ゴムを引っ張りましたが、どう見ても大きさが違う事に気付いたらしい・・・

鬼ママ無言になりました。なんだかうなだれてる模様。。。沈んだらしい

3500円のシューズさん、ごきげんよう。。。(涙)
わんこシューズ




だんだん鬼ママの形相が変わってきたので、僕ちん怖かったデス


僕ちん、八つ当たりされそうになったので

鬼ママとアイコンタクトを取り、まんまとブツをゲット



へへへっ・・・・。僕ちん、嬉しいよ。パパありがとう♪

太陽のタマゴ




待て!と言われ、がん見★
待て・・・




首曲げてまで食べんでも~~(爆)by鬼ママ
我慢できずに・・・



美味しかったので、鬼ママのご機嫌は治りました。(ほっ・・・)

でも、なによ、この風船みたいな靴!!と言ってます!(八つ当たりしてるぞ、それも靴に!!自分のせいなのにさー。馬鹿じゃね? byイヴ)

あー、僕ちん疲れたよ。。。。

相手するのも疲れた。。。僕ちん寝るわ・・・。

ベッドから落ちて寝てる


★自分のベッドから半落ちで寝てる僕ちんに、ポチッとお願いします★



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

靴サイズ違い??そりゃむかつくわ!ゴムの靴ってどんなだろ?サイズぴったりのきたら、画像アップしてね!マンゴー高いよね~。機嫌なおるくらい、甘くておいしいよね~!!
  • りんこ 
  • URL 
  • at 2008.05.21 07:11 
  • [編集]

 

りんこさん

サイズ私が間違えたの~
パクはXXSなかXSと書いてあったんだもん
うちの仔デカパクというのを忘れてた私
甘いもの食べたら少し落ち着いたわ(笑)
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.05.21 08:34 
  • [編集]

NoTitle 

靴のサイズ、間違えちゃいましたか~。
痛いですよねー。交換とかできないんですかね??

出た!太陽のたまご!!
いいないいなー。
イヴくんが羨ましいーーーー(涙)
  • チャオ 
  • URL 
  • at 2008.05.21 11:59 
  • [編集]

NoTitle 

風船靴は痛いけど・・マンゴーはいいなぁ?
イヴちゃんのがん見(^^)かわいい~ですね。
ちゃんと待て!できるんだ。
ゆず子は「待て!」と「よし!」を自分で勝手にきめてます。v-11
  • まりりん 
  • URL 
  • at 2008.05.21 21:56 
  • [編集]

チャオさん 

デカパグだということを、すっかり忘れてて標準に合わせた私がアホでした(涙)

イヴと私の無言の訴えに・・・パパさん頑張りました(爆)
もちろん、食べたのはイヴと私だけv-221
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.05.22 07:57 
  • [編集]

マリリンさん 

風船靴・・・痛い出費でしたよぉ。
イヴ、目の前の食べ物しか見てませんからね~。
「待て」しないと、鬼ママが怒鳴るから仕方なくしてるみたいですよー(笑)

ゆず子ちゃん、勝手に決めてるって・・可愛いからそれもアリかな。だってあのうる目なんだも~ん。
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.05.22 08:01 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。