イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★今日の僕ちんのデザートはスイカ★

こんばんはー、イヴです

今日、パパさんが すいかを買ってきてくれました




すいかをがん見、その後クンクン
すいか




お?これ、スイカじゃん!んじゃパンチ!!
すいかに手をかける





どうやっても食べれましぇーん(泣)なら頭付きだっ!!
頭付き





僕ちん&鬼ママのデザート♪
スイカ半分






僕ちんの分・・・少なっ・・・でも、いただきまーす♪
いただきまーす




20分後・・・・




ご馳走様ぁ・・・。鬼ママ&僕ちんで完食♪(ほぼ鬼ママの胃袋へ)
ご馳走様ぁ



イヴはスイカを催促し、お皿に入れた分×2を完食。


明日から僕ちんダイエット予定デス。

鬼ママがお約束のブツを購入した模様デス。

明日のデザート楽しみだな、僕ちん


★明日からダイエット予定の僕ちんに、ポチッとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

もう、すいかの時期ですか!
まだ高そうですが、パパさんすごいですね。
スイカで玉とってるイヴくん(笑)
ちゃんと貰えてよかったね。
  • rima 
  • URL 
  • at 2008.05.20 10:06 
  • [編集]

rimaさん 

食べたい~とイヴと目で訴えてたら、いつもゲットできます(笑)
すいかで遊ぶイヴ 面白かったですよー。
噛み付こうとしてましたからね。
でも、丸いから転がるし(笑)
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.05.20 18:49 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

