イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

鬼ママの悲劇・・・・・・

昨日、突如何の前触れもなく・・・

私に向かって「ママ、2頭飼いしぃひん?」とほざいたばっかりに

その30分後、熱が出て午後9時に就寝したのはいいけれど、起きたら午後11時

そこから頑張って寝ようと再度ベッドにはいりましたが、1時過ぎに目覚めてしまいました

デカ姉曰く・・・rima さん家の「ミナミちゃんとモモちゃん」の寄り添う姿が目に焼きついて離れなくなったそうデス。

そりゃ2頭居たら、きつと可愛いよ。。絶対可愛いに決まってるよ。

けどね、生足見つけたらなりふりかまわず すっ飛んで行き、我を忘れガハガハ&ニヤニヤ&スリスリする

イヴみたいなのが2頭居たとしたらと考えると・・・・突如鬼ママの右脳が疼き始めました。

デカ姉は、イヴは♂だから、次は♀にすればええやんと、またアホな事をほざいてました。

おまけに名前まで決めてやがる

名前は「アダム」と決定らしい(∵;)


もしもよ、あくまでもしもの話しだけど・・アダムが「イケメン好き」だったとしたらどーすんのよ

また通学時間帯とぶつかり、イヴは女子高生に突進。 アダムは「イケメン」に突進。

リードを持つ鬼ママは・・・・どうすりゃいいんだよっ


鬼ママの予想編

変態犬2頭・・・・・飼い主が疑われてしまう。

そのうちパパ似だと言ってしまうかも知れない ボソ

そして、アダムは鬼ママ似だと言われるに違いない・・・。

どう考えても、、、、やっぱり、、、、そんなの、、、、


い、嫌ぁぁああああああああああああ!!




鬼ママ登場♪ しかし、病んでます。
鬼ママ



★寝れない鬼ママにポチッとお願いします★
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

キャハハ 

2頭飼が駄目なら3頭飼いにします??
イヴちゃんの様かわいい子がたくさんいたらカワイイ
ですよ。
アダムとイヴだなんて いいじゃないですか!
賛成票に1票♪
ちなみに、モモは繁殖犬の捨て犬で
我が家に里子として約4ヶ月前に来ました。
  • rima 
  • URL 
  • at 2008.05.17 13:08 
  • [編集]

NoTitle 

rimaさん

いやいや・・・3頭なんて・・・私がノイローゼになりそう(笑)
イヴだけで精一杯でーす。

モモちゃん、そういう境遇にあったんですか。
でも、素敵な飼い主さんに出会えて良かった。
昔は辛いこともあっただろうけど、今幸せだよね、モモちゃん。
rikaさんは偉いなーと思いました。
なかなか出来る事じゃないから。
私は後方支援しか出来ないんですもん。
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.05.17 20:06 
  • [編集]

NoTitle 

2頭飼ですが。家も考えてますが、
シルビアのようなグータラがもう一匹増えると
大変です。特に奥様の機嫌が相当悪くなります。
人間一人と、パグ2匹がテレビの前でグテーと
横になる結果になりますので。

しかし考えてみれば何故♂なのにイブなんですか?
そこから変態のとく鍵があるかも。
  • シルビア 
  • URL 
  • at 2008.05.17 23:08 
  • [編集]

NoTitle 

シルビアさん

2頭居たら、可愛さも倍だけど、しんどさも倍のような気がするのは私だけでしょうか?
でも可愛いから許せるのかなぁ・・?

イヴの名前の由来は(大げさですが)
誕生日が12月24日なんです。
単純な理由ですよね(爆)
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.05.19 09:26 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

