イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

今朝のイヴ・・・生足を追いかける(--;

おはようございます、イヴです

今朝、いつもより散歩の時間が大幅に遅れて、通学時間帯と重なっちゃったんだ。

綺麗な足のお姉さん沢山いたんだよ。

僕ちん、暑いのにも関わらずハイテンション

鬼ママが一緒だということも忘れ、我を忘れ・・・・

一目散に「生足」に突進

思わず、スリスリしちゃったよ 

もう、最高デス。生足最高♪・・・・・・・・・byイヴ

僕ちん、至福のひと時でした。。夢のようでした。


お姉さんの生足につられ、いつもより多く歩いたせいか、僕ちん疲れました。



早く、中に入れて連れて帰って!
疲れ気味



鬼ママ、10,2キロをバックに入れ、息も絶え絶えに帰ってきました。つ、疲れた・・・。


イヴは現在、ニヤニヤ顔と寝言を言いながら爆睡ちう。 きっと夢でも見てるに違いない!

★朝から幸せな僕ちんにポチッとお願いします★



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

なにー。世の男性が聞いたら
羨ましがりますよー!!
イヴくんの特権ですね(笑)

しかし、10.2キロですか!!
いつもバックに入れて帰ってくるんですか??
フフフ、ムシャと5グラム差ですね(笑)
  • チャオ 
  • URL 
  • at 2008.05.16 11:58 
  • [編集]

NoTitle 

生足スリスリ、イブちゃんだから許してもらえる♪

帰りはバッグに入るんですか!
それは重たいですね。
モモもたまにバッグに入りますが7キロ弱なので問題なし。
ミナミは12キロ弱なので、バッグは無理ですが、
抱っこを催促されます。
  • rima 
  • URL 
  • at 2008.05.16 15:20 
  • [編集]

NoTitle 

なんか見るたびにブログの背景が
変わっていくような。
昨日からまたずいぶんかわいくなりましたね。
家の奥様も見習ってくれたらいいのに。

イブさんも♂に目覚めてから
大変ですね。
まぁ生足が目の前にあったら
ふらふらついていく気になるのも
わかる気がします。

  • シルビア 
  • URL 
  • at 2008.05.16 23:43 
  • [編集]

NoTitle 

チャオさん

イヴは生足もですが、どうやらスカートの中も
覗いてるような・・・(爆)
きっと犬のフリした人間じゃないかと思う時ありますよー。

ムシャ君と5gの差だけ・・?(笑
背脂、ラードの域に達したということですね(爆

  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.05.17 01:40 
  • [編集]

NoTitle 

rima さん

もう、突進ですよ、突進!
それもガハガハ言いながら(爆)
女子高生も、わんこだから許してくれるんでしょうけど
飼い主の私としては恥ずかしい限り。

モモちゃん7キロですかー。羨ましい。
ミナちゃんは・・・12キロ弱、お互い辛いですよね。
うちのデカ姉が、rima さんのブログを見て突然2頭飼いを提案しましたよ。
イヴがせめて6キロになればね・・と答えました。
当然、無理な話しです(笑
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.05.17 01:45 
  • [編集]

NoTitle 

シルビアさん

背景変えたの初めてですよ~。
以前のは、プロフ2個ありましたからねぇ。
おおらかなO型とはいえ、気になってたんですよー。

ギャルの生足ですもん、そりや男だったらスリスリしたい気持ちにもなるのかも知れませんね。
わんこのくせに・・(笑
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.05.17 01:48 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

