イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

病院で可愛い仔みっけ♪

こんばんは、イヴです

病院でかわい仔ちゃんに出会いました~


ロアちゃん正面の画像が撮れなくて残念。ナイスボディで羨ましい限り。人懐っこくて可愛かった~♪
ロアちゃん



細いお首にキラーンと光るペンダントみたいのつけてて、僕ちん羨ましかったデス。







次はモモちゃん おとなしくて物静かで可愛かった~♪
モモちゃん



僕ちん、病院に何しに行ったのかも忘れてたよ。てへ・・。


あの「おでき?」 炎症らしいデス。

お薬も出ず、様子見ということに。 鬼ママ一安心。


で、イヴが・・・・僕も光るもの欲しいデス。。。
僕も欲しい



すねた顔で言いましたので、鬼ママ頑張りましたっ!



これ、どうよ?こないだジョージジェンセンでパパのカードで買ったやつw

どうよ?



なんか、しっくりこないなぁ。。。。byイヴ


気に入らないのかよっ!


午後6時、就寝時間となりましたが、、、ひつこくやり遂げる鬼ママ。


んじゃ、これは、どぉよ?ゴールドもなかなか似合うよ。。でも寝てるしぃ~ゴールドネックレス


お次は・・・


真珠・・・・ブタに真珠? いや、イヴに真珠。。似合わね~~

真珠





最後に、一番しっくりきたのがコレ




5ctのダイヤ。。
ダイヤ5ct



寝てるので、あげないことに・・・はははっ・・・。


寝てる間に遊べて楽しかったよ、イヴ。



こんな調子で遊んだ鬼ママ、イヴが可哀想なので・・・
キラリと光りもの今からネットで探してきます。


★寝ててもいじられる僕ちんに、ポチッとお願いします★


にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

まじ?なぜ目覚めない!あはは。やりたいほうだい(笑)
  • りんこ 
  • URL 
  • at 2008.05.14 07:13 
  • [編集]

 

はじめましてー
ブログ村から、遊びにきました。
イブちゃん女の子かと思ったら男の子なんですね!

6時に就寝だなんて、早寝、早起きなんでしょうね。
光物ゴールド似合ってますよ!
我が家はおもちゃの真珠ネックレスをあげてます。

また遊びに来ます。
  • rima 
  • URL 
  • at 2008.05.14 13:53 
  • [編集]

 

すごい!すごすぎる!!
イヴくん、ネックレスをしたまま逃走して
我が家に来てちょうだい♪
  • チャオ 
  • URL 
  • at 2008.05.14 16:38 
  • [編集]

 

ロアさんはドーベルマンですか?
ちょっと怖そう。
金のネックレスをしている姿は、パグ犬のジゴロ?
個人的には真珠?のネックレスが似合っていると思います。
(首が太いため?失礼)

昨日のブログの話ですか、
予約待ち30人ですか!
びっくりです。
こちらは予約なしで、いつでもOK。
田舎はいいでしょう。
  • シルビア 
  • URL 
  • at 2008.05.14 22:29 
  • [編集]

 

りんこさん

何故か目覚めないイヴ。(笑
寝てる間は私の時間だ~~v-221
普通、こんなことされたら起きるよね?
番犬には絶対になれないイヴであった(涙
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.05.15 11:32 
  • [編集]

 

rimaさん

はじめましてー^^
ご訪問有難う御座います。

イヴは実は♂なんですよー。
私の趣味でワンピばかり着せられて・・・可哀想。
光もの、欲しそうな顔で見てたんですよ。
またロアちやんが似合ってたから。

6時就寝なんです。早いでしょ?
後で遊びに行かせて頂きますねー。
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.05.15 11:35 
  • [編集]

 

チャオさん

イヴがね、じいーと無言で訴えたんですよ。欲しいつ!!って。
探してるけど、首が太いからなかなか いいものが見つかりませんe-263
家出する時は、チャオさん家の住所持たせます(笑)
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.05.15 11:38 
  • [編集]

 

シルビアさん

ロアちやんは、確かミニチュアピーシヤ??←名前あってる?
怖くなかったですよー。
可愛かったくらい。 吠えてる時も日本語話してるみたいでした(笑)

首が太いから、なかなか似合うのが無いんですよ、これが。
予約なし病院行けるなんて羨ましいデス。
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.05.15 11:47 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

