イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★鬼ママ一押しの美容室★

こんばんは~イヴです


今日、鬼ママは僕ちんを置いて・・・


大阪まで美容室に行ってきたそうです。

僕ちん、こっそり教えちゃうね★
こっそり




あの、鬼ママ一押しの美容室 Headroom-Destination

tel06ー6777ー2789



鬼ママがお勧めするくらいだから、凄いと思うよ、僕。

ここだけの話しだけど、鬼ママったら五つ星のホテルでも気に入らなければ文句言う人だしねぇ。
海外から日本のデスクに夜中に℡して、文句タラタラ言って挙句に部屋をグレードアップさせたらしい・・・byデカ、チビ姉談





店内はこんな感じデス





    どお?素敵でしょ?






阪急梅田徒歩7分。とあるビルの4Fだお。ボソ
眠い・・・




6月末まで割引あるらしいよ~。イヴママ紹介だと言ったら更に・・・割引あるかも(謎



僕ちん眠いので失礼。。。


★いけずな僕ちんにポチッとお願いします★


にほんブログ村 犬ブログ パグへ









スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

ご主人様たちの旅行は一番グレードの低いホテルで満足してます。
ちなみに東京に行ったときも泊り客でもないのに、
ホテルオークラの高層階の喫茶店に入る振りしたり、
買いもしないのに宝石をみたりです。
五つ星に一回は泊まりたいご主人様です。
ちなみに一番いいホテルは新婚旅行で行った
ベトナムでした。

へそ天でいい顔で寝てますね。
近くにぬいぐるみまでおいて。
しかし昨日タキシードが泣いてるような。
  • シルビア 
  • URL 
  • at 2008.05.12 23:19 
  • [編集]

 

イヴママさんが大阪人とは知らなかった。わたしも大阪人です。(元)嫁いで東北へ(泣)わたしも文句すぐ言っちゃいます、大阪人だからかな?この前も吠えまくりました。詳細は長くなるので…(笑)
  • りんこ 
  • URL 
  • at 2008.05.13 07:26 
  • [編集]

 

すごーい!イヴママさんってセレブって感じがします。
なんか羨ましいな~マジで。
私なんて5つ星どころか3つ星レストランにさえ行ったことがありません。
ムシャなんてトリミングに行った事もありませんことよ。オホホ
  • チャオ 
  • URL 
  • at 2008.05.13 08:36 
  • [編集]

 

シルビアさん

私は、パパの入院中に一人で、帝国ホテルのスイートに泊まりました(爆
パーティがあったからデス。←言い訳?(笑)

五つ星のホテルも、海外ではう~~ん?って感じの場所もあるし
星が5個だからいいとは限りませんよぉ。
食事代は、馬鹿にしてるんかい!という値段だったこともあるし。
納得出来るならまだしも・・・。

へそ天寝 いつもですよ。
タキシード泣いてますね(笑)


  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.05.13 10:27 
  • [編集]

 

りんこさん

私、京都人でーす。
でも、学校は大阪でしたよ~。
吠えまくった詳細聞きたいデス。
私は噛み付くタイプですv-221
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.05.13 10:29 
  • [編集]

 

チャオさん

セレブじゃなく、オデブの間違いデスv-221
書いてる自分が、悲しかった・・・ううっ・・。

トリミング、先日無断キャンセル致しましたわよ。
文句言われたら、逆切れしますわよ。おほほほ・・・v-221
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.05.13 10:32 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

