イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Fortnum & Masonのケーキ食べたかったっ!!!

最近デカ姉が日記更新するのが多くなってる気がします。

鬼ママみたいに面白くなくてスマソ

一体今日はなんの事を書こうか・・・

デカ姉今日は歯が痛くて自分のベットで引きこもりになってたのに・・

鎮痛剤飲んだら・・・寝たのに←

仕方が無いですから今日の事じゃなく昨日の事書きますw

昨日私と鬼ママは大丸まで出かけました。

大丸で夜ご飯を買って帰る予定で行ったのですが

鬼ママはFortnum & Masonの店に寄り道。

そこでケーキとパンを購入

↑もち、パパのカードで (5000円也)


そこで私はもぉすぐ母の日だなぁ・・・って思って鬼ママ紅茶好きなので

紅茶プレゼントしようと思って買おうと思った時鬼ママの買い物が終わり

決意むなしくFortnum & Masonの店から出て行きました。

悲しい・・・って思ってたら鬼ママはデパ地下で今日の夜ご飯を購入する為に行きました。

その間がチャンスだと思い私は再度ダッシュでFortnum & Masonに戻って行きました。

そしたら店員さんが好奇な目で見てくること。

ポジティブに考えても好奇高貴と取れなかった私。

そこで私は鬼ママに日頃の感謝の意を込めて紅茶を購入。

貧乏学生の私からしたら清水の舞台から飛び降りた気分になりましたよ。

購入した紅茶
Fortnum & Mason


言っていいですか紅茶二つで5000円超えるって高いよ。

あと1000円も出したら私の服買えましたよ?

これを母の日まで内緒に・・・・・・・って考えてたら

Fortnum & Masonの店を出た途端 鬼ママとバッタリ・・・・・

鬼ママ曰く私がここにいるのはお見通しだったそぉで・・・(涙)

そんなこんなで家に帰って行きましたんです。





それから今日のお話。

昨日買ってきたケーキ

チーズケーキ2個

モンブラン2個

チョコレートケーキ1個


イヴを合わせて5人家族ですから普通は1人1個ですよね?

いやいやいや・・・・鬼ママはなんと1人

モンブラン1個

チーズケーキ1個

チョコレートケーキ1個


3個も食べたんですよ!

だから痩せないんだよっ!!なんて怖くて言えません

ケーキ

モンブランだけupさせて貰います。

それを見てたイヴは

欲しい


モンブラン・・・・僕も食べたかったなぁ・・・・

僻んでお皿噛んでるじゃないか?!?!

鬼ママ・・・酷いよ。

こんな可哀相な僕にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

イヴママさんも家の奥様と同じですね。
数が合わなくなると不公平だからと残り2つもこそっと食べるんですか?
ん、分けるにしても残り2個、デカ姉さん、ちび姉さん+イヴさんで
わけるとしても、ご主人様食べられないじゃない?
どこの家もお父さんはかわいそう。

学生さんがプレゼントに5000円も出すなんて!
肩たたき券で十分と思うのは年のせい?
  • シルビア 
  • URL 
  • at 2008.05.09 23:29 
  • [編集]

 

追記;イブさんのお気楽生活のブログランキングの順位、波が激しいですね。
    一時40位近くまで行ったと思ったら、80位台まで下がり、また50位台ですか。
    ジェットコースターブログですね。
    ちなみにシルビアは70位ぐらいで安定してます。
    これまたさびしいですが。
  • シルビア 
  • URL 
  • at 2008.05.09 23:51 
  • [編集]

 

鬼ママはシルビア様の所の奥様を目指すようになられて・・・。
残り2つはコソッと食べられる前に1個私が食べましたw
はいwケーキ買ったのはパパのカードなのにパパは1口もケーキ食べれなかったのです。
ケーキは私とちび姉+イヴで食べましたw
パパさんは・・・・いつもこぉいう運命です←
お父さんが一番大事なはずなのに・・・みたいな(笑)
学生に5000はイタイ出費なんですよね。
肩たたきですかぁ・・・。次からそぉしてみましょうかね(笑)

イブさんの人生と同じで波乱万丈って事で許してください←
40位近くまで行ったのは奇跡に近いのですよ。
ジェットコースターブログって名前に変えましょうかね(笑)
シルビアちゃん可愛いからもっと上位にいていいと思うのですがね。
でも安定してるのが羨ましいです・・・
  • イヴデカ姉 
  • URL 
  • at 2008.05.10 09:32 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

