イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

鬼ママはボケた?

この前のラーメンの麺の一件から鬼ママはボケたのかも・・・・・

いやもっと前からボケてたのでしょうか?

今回も鬼ママのボケたお話をさせてもらいますw

冷蔵庫の中を散策していた鬼ママ

そしたら・・・・・なにかご丁寧に包装されたモノが・・・・

嫌な予感
あれ?

こんなモノ・・・見つかった。

うん・・・結構、いやカナリ前から冷蔵庫の中に居たやつだよね・・・?

中身は・・・
ちょこ

・・・・・・森伊蔵?

お酒のだよね?一体なに?

とりあえず賞味期限を見てみるべし。

賞味期限

え~~っと賞味期限・・・

賞味期限は・・・・2008年2月20日

ん??只今2008年5月8日

2ヶ月以上賞味期限が切れてる気がするのはデカ姉だけでしょうか???

でもまぁ・・・とりあえず鬼ママ中を開けました。
チョコ

中身こんなんだったのね。

食べても大丈夫かな?

2ヶ月くらい大丈夫だよね?←

だってチョコだもんね?大丈夫だと思って頂こうとして・・・

表面

チョコのところにも森伊蔵って書いてある。

自己主張がしたいタイプなのかい?

とりあえず自己主張のは無視していただきました。

鬼ママは・・・・・あんまり好きじゃない様子。

森伊蔵のチョコの残りを持って移動したら私は捨てるものだと思い

捨てたらアカンで?!って言っちゃいましたよ。

そしたら鬼ママは
捨てるわけないやろ!って言ったので安心しましたよ・・

だって鬼ママボケてきてるから・・・・

捨てるんかなぁ・・・?って思ったんだもん。

ボケてなきゃラーメンだって自転車だって放置なんかしないよ。

ラーメンはカビ


自転車は3日放置


ボケの始まった鬼ママ・・・なんとも哀れな。

もっと

僕から一言
もっとしっかりしろよな?

こんな哀れな鬼ママと賢い僕を温かく見守ってくれるならポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

わかります!! 
私も現在、会社の冷蔵庫にバレンタインのお返しの
生チョコが入っています。
が、賞味期限が3/22なんです。
職場でいただいたものなので、処分もできず放置してます(笑)
  • チャオ 
  • URL 
  • at 2008.05.08 16:13 
  • [編集]

 

森伊蔵のチョコってウィスキーボンボンみたいに
お酒が入っているのですか?
チョコと焼酎、イメージ的に合わない気が・・。
チョコだったら1年ぐらい大丈夫とご主人様は
勝手に思ってます。
というかチョコって腐るんですか?
  • シルビア 
  • URL 
  • at 2008.05.08 23:10 
  • [編集]

 

うちではチョコの賞味期限きれるなんてありえない!甘党夫婦なので喧嘩しながら必死で食べます(笑)
  • りんこ 
  • URL 
  • at 2008.05.09 07:26 
  • [編集]

 

チャオ様
バレンタインのお返しの生チョコですか・・・。
しかも3/22ってちょっと怖いですね・・・(苦笑)
貰ったものって中々捨てられないですよね。
でもその生チョコはちょっと危ないと思われますね・・・

シルビア様
そうなのですよ。ウィスキーボンボンみたいに入ってるんですよ。
鬼ママお酒飲めないのに食べたんですよ。あんまり美味しくなかったですが。
昔はミリンで酔っ払って私の事をタヌキって言ってくれましたからね(怒)
チョコも腐るでしょう・・?(多分)

りんこ様
普通は賞味期限切れることはないのに・・・
鬼ママがまた分かりにくい所にしまうから・・・腐ったり賞味期限きれたりするんですよ(涙)
チョコは私が1人で食べてしまいますね←
  • イヴデカ姉 
  • URL 
  • at 2008.05.09 19:58 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

