イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

朝にデカ姉が、鬼ママのアホを暴露したので

なるべく見られないようにと・・・・日記更新してます

私がこっそりと、デザートの「茂木のびわ」を剥き始めると


茂木のびわ



今まで寝てたくせに、すっ飛んできました。



目は閉じたまま。何故か口だけ開いてます(爆

変顔




寝ぼけながら食べてます
寝ぼけながら





食べたら、即寝
寝た



寝ぼけながら食べてた僕ちんに、ポチッとお願いします★


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

これも芸です!!。
ちゃんとお座りをしているところが
うらやましい。食べていると
目が光るシルビアは妖怪かも
  • シルビア 
  • URL 
  • at 2008.05.06 22:10 
  • [編集]

 

シルビアさん

寝ぼけながら食べてたんですよ。
どんだけ~食欲あるねんって感じですよ(笑)
シルビアちゃんも、寝ぼけながらなんてことあるのかなぁ。
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.05.07 06:23 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

