イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

地獄の底・・いえ、奈落の底から・・・・・

這い上がってきた鬼ママです。

早っ・・・

暑さにやられたのか、なんか脳みそまでダルダルで

何気に落ち込んでた訳なんですよ。


一人で壁に向かって中島みゆき歌ってました。








ええ、嘘です。



何を歌ってたかと言いますとね、変わり者だと思われる・・・いや、ドン引きされそうで言えません。




昨日のイヴはといいますと



鰹節を両手でしっかり掴んで、バキッを音を立てながら食べてます★
鰹節








やがて、噛み付かれたのか、それでも口から離しません
変顔







眠いのかと思い 取ろうとしたら





俊足でソファーに非難

殺気を









そして、またベッドでガシガシ  ほんの数分でこの大きさに
マイベッドで






流石にヤバイと思い、取り上げようとしたら






秘密基地に非難  当人は隠れてるつもり

秘密基地に非難







鬼ママ、がん見で略奪成功



 ★ホチッとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


Comment[この記事へのコメント]

 

鰹節を食べてるイヴさんの幸せそうな顔、いいですね、
シルビアのうちでは1本の鰹節なんて、けちな奥様は
絶対に買ってくれません。たまにはいいものを食べたいシルビアです。

ちなみにご主人様が良く歌う中島みゆきは
旅人の歌です。
男には男の・・・を歌うと、
復讐心が芽生え、いつか殴ったろうかとおもえる歌です。
  • シルビア 
  • URL 
  • at 2008.05.04 23:37 
  • [編集]

 

シルビアさん

イヴは鰹節食べないと、陶器の食器をガリガリするんですよぉ。
黒板を爪で引っかいた音をわざと出すんですよ。
ガムも飽きちゃうのか、色んなものを試したんですが
結局、鰹節にたどり着いたという訳で。
本当はシルビアちゃんのお誕生日に送りたかったんですよ^^
よければメールください。
でも、奥様に聞いてからでないと・・・私、、、(--: 怖いです。ボソ

中島みゆきの歌って沢山ありますよねー。
「うらみ・ます」とか(笑
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.05.05 19:55 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

