イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ブランド品がわかるのか・・・?!(謎)

昨日、イヴに「携帯の充電器をガシガシされて、

携帯の充填機がお花のようになり、めんどくさくて買いに行けず凹み気味な鬼ママです。





ちなみに 携帯の充電器2回目です







その前は、PCのキーボード横に置いてあったマグカップのお茶を倒され







キーボードは、儚い人生の幕を閉じました






その前は、ムートンの上に おちっこをジャ~~~~~





それもマーキングスタイルで(--;








その前は、龍村織物のシルク段通の上 (─┬─__─┬─)







クリーニング代 段通だけで8000円











思い出したら凹んできましたよっ(涙








わざとじゃないからねっ

お皿ガリガリ












           ↑


この顔にまんまと騙されて10ヶ月。














僕ちん、いい子だお!
なんか眠い













それは、ただ単に眠いからでしょ?!!!!<いい子
















不満げなご様子・・・。
へっ?




















ふんっ! なにさ・・・・!
仕方ないな

















今日の僕ちん、なんか可哀想じゃね?
よっこらしょ




















いいよ、いいよ・・・。僕ちん、ふて寝するから~
ふて寝














げっ・・・・・・・。またムートンの上








しかも、チミの頭の下のはね・・・・


















FENDIなのですよ
フェンディ












ちなみに、先日かぷりんちょされた指輪・・・・・










ええ、ブルガリです(泣) 
がぶりんちょされた指輪















そんな事、僕ちんに関係ないしぃ~~~~~♪ byイヴ
カキカキ






明日のお昼も留守にする鬼ママです。
明日がなんだか怖いです。





★元気な僕ちんにポチッとお願いします★



にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

わ~☆チョイワルどころの騒ぎじゃありませんな(笑)
これは凹みますよね~。被害届けを出して、ルイパパさんに買ってもらいましょう♪♪
イヴママさんの悲痛な叫びが千葉県まで聞こえてきましたよ(笑)
  • チャオ 
  • URL 
  • at 2008.04.26 20:13 
  • [編集]

 

あはは。わたしはバリ製品が大好きで、家中、木製なのですがかなしい姿ですよ…。ソファーも高かったのに…。笑顔?に騙されて被害拡大中!
  • りんこ 
  • URL 
  • at 2008.04.27 17:37 
  • [編集]

 

チャオさん、こんばんは^^

被害届け出したいくらいですよ(涙
チョイ悪なら許せるけど、かなり悪が入ってますよねーー;
将来、悪党になったらどうしよう(悩
ルイパパさん、どなたか存じませんけど買ってくださーいv-238とおねだりw


りんこさん、こんばんは^^

どこのお家も同じ状況なのですね。。。
あの笑顔見たら、つい許してしまう自分が居るんですよっ!
うちも被害拡大しそうです(汗
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.04.27 20:57 
  • [編集]

 

すいません(笑)
携帯からコメントしていたので、イヴくんの名前を出す時に『ルイヴィトン』と表示して『イヴ』の他を削除していたつもりでした。
ルイパパって誰だよ?って話ですよね(爆)
イヴパパさんの事です・・。
本当にすいません!
あぁぁ~鬼ママさんにお仕置きされる~(笑)
  • チャオ 
  • URL 
  • at 2008.04.27 22:55 
  • [編集]

 

チャオさん、こんばんはー^^

マジ、驚きましたよ。。ってかルイパパって誰よ?って感じで(笑
謎が解けて良かったです♪
携帯からだと、よくある話しですよね。
気にしてませんよー。
ムシャ君が可愛いからお仕置きなんてありませ~ん。
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.04.29 20:07 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

