イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ぷちイヴの逆襲Vo.2

皆様こんばんわ。そしてご機嫌麗しゅう。
デカ姉でございますw

今日の日記を書かせてもらうことになりました。
チビ姉やパパが書いたらいいと思う。。って愚痴は置いといて今日は・・・・・・・

               イヴの逆襲Vo2でゴザイマスw
今日はイヴが勝手にやった逆襲を書きたいと思います。
前回(イヴの逆襲)とは違いますからw
さぁ・・・では早速w 

          ~~~~~~~~~イヴ視線~~~~~~~~~~~~

今日僕は鬼ママに逆襲をしました。
ん?何故逆襲をしたかって?そんなの・・・・・覚えてないよ
僕がした逆襲のターゲットは鬼ママじゃないよ?
鬼ママなんかに勝てないから。
僕は鬼ママの大事なモノに目を付けたんだよ。
流石僕だよw
でも・・・・・いきなりやって成功しないと思うから、僕は鬼ママを油断させるために
鬼ママのいつも座ってるムートンでお昼寝してたの。

ムートン

気持ちいいよこのムートン。これを僕のハウスに持って帰ろうかな。

って・・・・僕はここでただ和んでるわけじゃないよ。
鬼ママが徐々に僕を気にしなくなってダイニングに行った・・・・
今がチャンスだよね?そうだよ!そうに決まってるよ!
ガキッ・・・・ゴキッ・・・・バキッ
え?なんの音って?気になる?
う~~~~~ん仕方ないなぁ。教えてあげるよ。
実はね僕が噛んでたのはね・・・・・・
ガキッ

コレが僕が噛んでた正体。
デカ姉『コレは・・・・俗に言うケータイの充電器ですよねイヴさん?』
そぉ言うもんだよねw

デカ姉『コレってベットのお布団の下にありましたよね?』

僕がカキカキして取ったんだよw


こんな悪さをした僕を今馬鹿だと思ったでしょ??
でもね・・・こんな悪さをするのは鬼ママに対してだけなんだからね?
パパに対しては凄い大人しいんだよ?
ん?証拠見せろ?信用ないって?
しかたないなぁ・・・
見せてあげるよ。僕がお利口さんにしてる所。

車

見た?コレはパパの車に乗ってる時(運転中)だよ。
僕偉い子だからちゃんとお座りしてるの。

それから二枚目
見て

コレも運転中だよ。
僕大人しくていい子なんだよ?
わかった?僕は馬鹿じゃないからね?

でもこの写メを見た鬼ママは
『なんでパパの時はこんなにおとなしいねん!!!!』って言ってました。
今日の日記はここまで。
デカ姉書いてくれてありがとうねw


僕の逆襲を再び望む人はポチっとしてね?




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

パパさんは安全運転なようですね。
どこにもイヴさんはしがみついてないし、
顔も引きつってないし。
携帯の充電器壊しちゃいましたか!
こりゃ怒られんじゃないですか?
  • シルビア 
  • URL 
  • at 2008.04.26 00:27 
  • [編集]

 

おはようございます。
パパは多分安全運転で巣w。
イヴは車から見る風景がすきなのかいつもああやって座ってるのですよ。
充電器はアレで2個目なんですよね・・・・
結構怒られたようで・・・
でも鬼ママは『よく感電しぃひんかったなぁ。』って感心もしてはりましたねw
  • イヴデカ姉 
  • URL 
  • at 2008.04.26 08:22 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

