イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

デカ姉・・・・・再び・・・・・・・・登場w

再び降臨しましたデカ姉ですw

今日私は学校をお休みいたしました。

理由は・・・色々と(オイ)

まぁ・・お気になさらず(誰も気にしてないよ)

早速イヴのお話を致しましょう。(逃げた)

~~~~~~~~~~~~~~~イヴ視点~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日鬼ママはお友達とお出掛けに行きました。

この時僕以外にお家に居たのはデカ姉、パパ、それからチビ姉。

でも、パパはスグにどこかに行っちゃったの。

だからお家に居るのはデカ姉とチビ姉と僕。

でもチビ姉は何にもしてくれない・・ってか寝に行ったし。

居るのは僕とデカ姉だけ。

デカ姉、僕と居てくれてありがとう。

そうじゃなきゃ絶対僕ケージの中だったよ。

でもね・・・鬼ママが居なくなったら寂しい僕。。。

だからねいつも鬼ママが居る鬼ママの部屋に言って鬼ママのベットの所に行ったの。


部屋到着

ねぇねぇママ僕来たよ?

デカ姉『鬼ママはお出掛けだよ?』

僕知ってるよ。知ってたもん!忘れてなんか無いよ!!
ふんっ


ふんっ!僕が忘れるなんてありえないよ!!言い訳なんかじゃないからね

デカ姉『今イヴとオネェしかいいひんからチョットくらいやったら悪戯していいよ?』

デカ姉・・・それは僕が悪戯をするのを見越しての発言か・・・?

でも。。。デカ姉が許可したから・・・・チョット位。


チョット

それじゃあ早速・・・ギシッ

いっつもこの机に乗ったら怒られてたんだよね。

でも今日は鬼ママが居ないから乗れるよぉw

それでね・・・・僕ずっと前からやってみたかった事あってさ・・・

それを今からやるよw

見ててね。。。
カチカチ

カチカチカチ!!!

このマウスをカチカチしたかったんだよね。

だからやったよw

楽しい!これ凄い楽しいよ!!

でもね。。。これやって気を紛らわしてたんだけどね・・・

やっぱり鬼ママが居なかったら。。。

寂しい

僕寂しいよ

寂しさを表現して・・・デカ姉がゲーセンで取ってきたスティッチに八つ当たり!!八つ当たり

なんで鬼ママが居ないんだよ!!どこいったんじゃぁぁああああぁ!!!

っと今日のイヴは寂しかったご様子で。

それではこれで・・・・adieu

こんな哀れな僕に・・・ポチッとお願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

デカ姉さん、いいですね。
ご主人様も会社休みたい。

イヴさんの正直な気持ちはどうなのかなぁ
ひょっとしてやっとぐーたらできて
ラッキー、鬼のいないのを確認しに
鬼ママさんの部屋に行ったりして。
  • シルビア 
  • URL 
  • at 2008.04.23 23:20 
  • [編集]

 

こんにちわ。かまってほしいときわざと悪い事するから、その行動の一種かな?いや、もしかしたら上のコメントと同じで確認かも…(笑)
  • りんこ 
  • URL 
  • at 2008.04.24 12:45 
  • [編集]

 

シルビア様
こんばんわ。
イヴはツンデレだと信じておりますのでイヴなりの
寂しいアピールだと信じてますワラ
パソコンのマウスをカチカチしてた時はイヴ辺りをキョロキョロ見てからやってましたからね。
鬼ママが居ないのを確認して、いつも鬼ママがしてる事をやったんですよw



りんこ様
こんばんわ。
多分ワザとなんでしょうね・・・
イヴはかまって欲しかったら手段を選びませんから。
私の部屋に入ってきて抱き枕の綿を持ってきたりと・・・・
ヤンチャ盛りなイヴなので・・・
  • イヴデカ姉 
  • URL 
  • at 2008.04.24 19:55 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

